痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

女装で連行
これは私が学生時代、試験を受けるための教室にいたときに聞こえてきた話でございます。

私の周囲には知っている人はいなかったのでございますが、近所にいた三人の男子たちは友人同士のようでございました。

彼らの会話が聞こえてきたのでございます。


女っていいよなー。どんな服だって着られるだろ。女が男の服を着たって、格好いいで済んじゃうもんな

そうだよな。いいよな。俺も女に生まれたかったよ

俺の友達なんてさ、スカート履いて外を歩いていたんだよ。そうしたら警察に連行されちゃったんだぜ!


突っ込みどころ満載の会話でございます。
しかし、その後の会話までは聞こえてこなかったのでございます。

その警察に連行されてしまった友人とやらがどうなったかが、とても気になるところでございます。

しかしながら、その男子たちとは知り合いでも何でもなく、人見知りである私が声をかけることができるはずもございません。
そのうちに試験が始まり、終了後には受験生たちはみんな、ばらばらになってしまったのでございます。

女装して外を歩いただけで、警察に連行されてしまうのでございましょうか。
それとも不審人物として職務質問をされたくらいだったのでございましょうか。

永遠の謎として残った出来事でございました。


FC2ブログランキング ←きっと女装罪が…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←普通に不審人物だし…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

なんでしょうねぇ~??スカートをはいてるだけで連行とは・・・最近女装だろう??と思われる方をよくお見かけしますが・・・彼らは女装であるということはばれてもいいんでしょうか?それとも女性として男性が化けているということが判るのは嫌なのでしょうか?でも別に警察に連行されることも無く普通に歩いてますよ~。

女装の似合う男はかわいいって事ですよねぇ・・・やっぱりかわいい男じゃないと連行されるんですかね??
grace | URL | 2006/06/19/Mon 19:52[EDIT]
試験どころじゃないですね(^▽^;)


気になって回答用紙に連行、女装なんて書きそうなくらい連行された方その後が気になりますw
uroro&urara | URL | 2006/06/19/Mon 19:54[EDIT]
捕まりはしないだろうから・・・
職質じゃないかなぁ~
服装は一応自由だからね!!!
私の住んでる川崎に背の高いおかまさん?が居ます。
いつもめちゃくちゃ短いスカート履いてパンツが見えそうです。
怖いです!
満月ブルース | URL | 2006/06/19/Mon 20:10[EDIT]
俺、中学の時に女友達に、セーラー服を着させられて、
カワイイ!
って言われてたよ。
セーラー服なら、何百回と着たよ。
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/19/Mon 21:23[EDIT]
うむ~~?
あらゆる法律書を開いてみたが どの法規にも 抵触していない
この地域の特別条例なのか 不思議や~?

本官 「ちみちみ どーして 女装しているのかね?」
友人 「いや その あの 好きとゆーかー 趣味とゆーかー」
本官 「ちみは なかなか 魅力的だね 今夜本官と食事でもどーかね?」
友人 「・・・・・」

と ゆーことも無きにしも非ず

ハマル君 | URL | 2006/06/19/Mon 21:43[EDIT]
それが・・・
関西では時折いるんですよ。それも結構いい年したおっさんが。
派手な服装をして。勿論、スカート姿。
一体あれは何なんでしょうね。地下鉄なんかにごく自然な顔を
して乗っています。周囲もそう変な態度を取らないし、
警察にも連行されたという話は聞きません。
ところで、北海道はやっぱり広かったです。花矢さんの先日の
お写真だけでは、どうしても見出せなかったのでございます。
Tおじさん | URL | 2006/06/19/Mon 21:50[EDIT]
まあ、人にもよるんでしょうけどねえ・・・
前に職場にブレザーを着た女子高生が来てまして。
別段なんてことなくぼんやり眺めていたら、実は出入りの営業マンだったことがあります。よ~~~~~くみたらヒゲもはえてたし。うっすら。
でも女子高生にみえる営業マンってどうよ?
可愛すぎだろww

こういう人が着てたら連行どころかナンパされてたのかもですww
記号士 | URL | 2006/06/19/Mon 22:01[EDIT]
連行されるって事はよっぽどの事がないと・・・
でも・・・どんな格好だったんでしょうね???
最近はきれいなお兄さん(?)も多いですからv-28
試験前にこんな会話を聞いてしまったら
気になって仕方なかったですね
こぶたナース | URL | 2006/06/19/Mon 22:03[EDIT]
コメントありがとうございました
>graceさま
女装を普通にして歩いている方がいらっしゃるのでございますか。
やはり、かわいさが決め手なのでございましょうか。
かわいくないと連行されてしまうものなのでございましょうか。


>uroro&uraraさま
その試験のときは、会話が気になって何の試験だったかすら覚えておりません。
変な回答は書かなかったような気が致しますが、それすら定かではございません。


>満月ブルースさま
捕まるということはございませんよね。
背の高いおかまさんでございますか…。
それで短いスカートは、それこそ連行されてもよさそうな気が致します。
想像しただけで恐ろしゅうございます。


>ZENRA-MANさま
中学生くらいの頃なら、まだ成長段階でございますからセーラー服もOKで
ございましょう。
でも、何百回と着たというのは凄いことでございます…。
よほどお似合いだったのでございましょうね。


>ハマル君さま
法律ではそのような規定はございませんよね。
これは連行と見せかけたナンパだったのでございましょうか。
もしそうだったら、なかなか恐ろしい世界にございます。


>Tおじさんさま
いい年をしたおじさまがスカート姿でございますか…。
周囲もごく自然とは、それが普通となってしまっているのでございましょうか。
関西は恐ろしいところだと思いましてございます。

先日の写真だけで私を見つけるのは、まず無理かと存じます。
北海道は広いものでございます。


>記号士さま
女子高生に見える営業マン…凄すぎでございます…。
何かのコスプレの営業だったのでございましょうか。
どのような職種の方なのか、気になりましてございます。


>こぶたナースさま
スカートだけで連行とは、よほど似合っていなかったのだろうかなど、
試験中に色々な考えが浮かんだ記憶がございます。
本当にどのような格好だったのか、気になりましてございます。
花矢 | URL | 2006/06/19/Mon 22:05[EDIT]
私は学生のとき、セーラー服を着て女装したことがあります。

警察さまのお世話にはならずに済みましたが、
大切なものを諸々失った気がいたします。
怪盗コガラシ | URL | 2006/06/19/Mon 22:20[EDIT]
女装をしたことはありませんが、お化粧させられて街を歩いたことはあります。(前に書いたかな)
連れられて行った男の子というのは、よっぽど怪しかったのですかね。
おまわりさんがよっぽどヒマで職質しようとしたとか。
でもスカートはいて変な顔というだけで、連れて行かれるならば
失礼ながら普通の女性の方でも、とっ捕まりそうな人はもっといるような気が。。。( ̄▽ ̄;
NOB | URL | 2006/06/19/Mon 23:05[EDIT]
ジョソコって特殊だよねぇー。
必ずしもゲイって訳でもないし。
あー、でも色んな服を着てみたいって気持ちはわかる気がする。
男子の服は面白みに欠けるしな。
特に制服とかスーツとか。
作業着って結構バラエティに富んでるけど。
博蔵 | URL | 2006/06/19/Mon 23:26[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/19/Mon 23:46[EDIT]
女装罪とかあるんですかね~
別に女装しようがなにしようが表現の自由ですよね
ただたしかに職質はかけられて当然な気もしますがw

女装罪って変換すると除草剤になりますねw
けし | URL | 2006/06/19/Mon 23:49[EDIT]
こんばんは~\(^_^)/
連行されちゃうんですね~。かわいそうに・・・ただスカートをはきたい!!いう
思いを叶えたら・・・連行されちゃうんですね~。涙

私も学生時代 通学の時 冬で寒くて寒くて 七色の目だし帽 をかぶって 自転車で 突っ走っていたら 捕まりました~。怪しいと通報があったとかで・・(笑)
世の中 何が起きるかわかりませんね~。一寸先は闇ですね\(^_^)/
<前回のコメントに・・>
なるほど~また宗教が 絡んでくるんだ~~。。恐るべし 宗教!!宗教のボーダーレスを祈る!!そうすれば 戦争も減るさ~(^^)
shisuta | URL | 2006/06/19/Mon 23:54[EDIT]
それはあからさまに変態にみえたのではwww
たけ | URL | 2006/06/20/Tue 00:10[EDIT]
このあいだ仕事場のちかくでラムちゃんの格好をした男の方が歩いており、
開いた口がふさがらなかったワタクシです。

きっと同じくらい怪しい格好だったのかもしれません。
甜々 | URL | 2006/06/20/Tue 00:15[EDIT]
はじめまして。訪問履歴からきました。

ふと、思い出した事があったのでコメントおば…
以前、会社の同期だった人間に、休日にスカート姿を目撃されたのがいましたが、
サツにパクられた警察に連行されたとの情報はなかったですよ。
(少なくとも、会社辞めるまでは…)
Kerberos。 | URL | 2006/06/20/Tue 00:22[EDIT]
女装の着替えを助ける。
うーん。(-人-;)
ヨーロッパのとある国では全員、職務質問ということになってしまいますね。(汗)
背中にタスキをかけて、
「(・∀・) 女装中♪ 助走求む! (・∀・)」というのはいかがでしょう。
伴走とも申しますが、ここはご愛嬌でお許しを。('∇')
応援ポチ凸!
 
らいと | URL | 2006/06/20/Tue 02:04[EDIT]
ん~む・・・バグパイプを吹いてるあのお国でもない限り、男のスカート姿はまず怪しいものなのではと思いますが・・・でもおまわりさん、単にヒマだからインネンつけて連れてったんじゃ無いでしょーか。
私もヒマつぶしの警察に、こないだ切符切られましたけど(^^;
コーヒールンバ | URL | 2006/06/20/Tue 04:04[EDIT]
女装だけでは連行はないと思いますが、彼が何でスカートを履いて歩いていたのかが疑問です。
私だったら気になって試験どころではなかったと思います。
TOM | URL | 2006/06/20/Tue 10:00[EDIT]
コメントありがとうございました
>怪盗コガラシさま
セーラー服の女装は、結構やったことがある方がいらっしゃるのでございましょうか。
学生時代なら若さということで、きっとまだまだ大丈夫でございます。


>NOBさま
連行された男子はよほど怪しい姿だったのか、おまわりさんがよほどヒマだったか
でございましょうか。
スカート履いて変な顔なら普通の女性でも…それは言ってはならないことで
ございます。
確かに奇抜なメイクの方とかはいらっしゃいますが…。


>博蔵さま
確かに男性の服はあまりバリエーションがございませんね。
作業着でございますか。
それはチェックしておりませんでした。
バラエティに富んでいることを確かめるべく、今度からはしっかりチェックしてみる
ことに致します。


>けしさま
女装罪というのは存在しないはずでございます。
表現は自由でございますよね。
その結果、怪しいというのはございますでしょうが…。

除草剤に変換は、私もでございます。


>shisutaさま
スカートを履きたいという彼の願望が、おまわりさんを呼んでしまったので
ございます。
七色の目だし帽はかなり怪しいかと存じます…。
やはりそういう格好をしてしまうと捕まってしまうのでございますね。

宗教戦争なんていうものがあるくらいでございますからね。
日本人にはわかりにくい感覚でございますが、そういった国の方の宗教に対する
思いは凄まじいものがございますからね。
宗教がボーダーレスになれば、間違いなく戦争は減るかと存じます。


>たけさま
確かに、そうかも致しません。
その男子がどのような姿だったかがわからないのが残念でございます。


>甜々さま
ラムちゃんの格好をした男の人でございますか…。
それは開いた口が塞がらないことでございましょう。
見てみたいような、見てみたくないような…微妙な感じでございます。

確かに同じくらい怪しい格好だったら、連行されて当然でございますね。


>Kerberos。さま
はじめまして。ご来訪、ありがとうございます。

女装癖のある同期でございますか…。
それでも連行されたとの情報はなかったのでございますね。
それはナチュラルなスカート姿だったからではございませんでしょうか。
でも、同期がそのような姿というは複雑でございますね…。


>らいとさま
ヨーロッパのとある国では、それが民族衣装として知れ渡っているので大丈夫
かと存じます。
実際、日本でもその姿の方をデパートで見たことがございます。

「女装中」ということを明確にして、さらに助走ともなれば、きっと何かをやって
いるのだということで、連行はなさそうでございますね。
それは良さそうでございます。


>コーヒールンバさま
確かに、男性のスカート姿はまず怪しゅうございますね。
おまわりさんがヒマだったからというのも、十分にありえるかと存じます。
切符を切られたというのは…ご愁傷様でございます…。


>TOMさま
彼もきっと、色々な服装を試してみたかったのでございましょう。
試験は確かに気になって、どんな試験だったかも覚えておりません。
花矢 | URL | 2006/06/20/Tue 11:37[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/20/Tue 13:48[EDIT]
うららは
みずからのスカートがさがってるのにきづかず
となりの友人に・・・


・・・・・と
はずかしい経験がありますのでございます(花矢さん的にいってみた)(^^9
uroro&urara  | URL | 2006/06/20/Tue 13:52[EDIT]
はじめまして
はじめまして。
ハラキリさんから、「わかちあえるものがきっとあるはず。」っとのお話をいただきまして、おじゃまさせていただいた次第です。
っで、女装好きは、やっぱ単なる「女装好き」なんですよね。ほかに何の理屈もありません。好きなんだからしょうがない。
私の街にも、オッサンで女装好きの人、二人くらい知ってます。
一人は、もう、オッサンと言うよりジイサン。ワンピース着て、スネ毛ボウボウで、颯爽と街を闊歩してらっしゃいます。
もう一人は、中年で、スダレ頭にセーラー服。本物の女子高生と気軽に会話なすってます。
二人とも、人生を謳歌されてる様です。それを連行しちゃあいけませんよね。
それでは、またチョクチョクおじゃまさせていただきます。
Marcy | URL | 2006/06/20/Tue 18:02[EDIT]
コメントありがとうございました
>uroro&uraraさま
ああ…スカートが下がってしまうこと、ございますよね。
あと、後ろ前になってしまうことなどもございますね。
でも気付かないまま歩いてしまうのは、恥ずかしいことでございましょう。


>Marcyさま
はじめまして。ご来訪、ありがとうございます。
ハラキリさまからのご紹介でございますか。
しかも「わかちあえるものがきっとあるはず」とは…最近書いていない、
例の話題のことについてでございましょうか…。

女装好きの方は、実は結構いらっしゃるようでございますよね。
スネ毛ボウボウにスダレ頭のセーラー服…それだけを伺うと、連行したくなるような
気も致しますが、人生を謳歌している彼らを邪魔することはできないので
ございますね。
花矢 | URL | 2006/06/20/Tue 21:04[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/27/Tue 13:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
