痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

ロングロングアゴーバトン
お嬢様より、ロングロングアゴーバトンを頂いたのでございます。
どうしても「ロングロングアゴー」というと、とてもとても長い顎を想像してしまう私でございます。

↓お嬢様のブログは、こちらでございます
http://ojousama.blog36.fc2.com/(お嬢様の秘め事)


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?
素直系

デパートで「あれ買って!」と泣き喚く、見苦しいお子様がいらっしゃいますね。
あのようなこととは無縁だったそうでございます。

あるとき、ケーキを食べていたときに「ケーキって高いの?」と親に尋ね、「高いよ」という返事を聞いたとき、幼心に「ケーキは高いからねだってはいけない」と誓ったものでございました。

後から親に、言えばよかったのにと言われましてございます。
素直というより、貧乏系かも致しません。


●Q2●あなたは昔、何か習いごとをしてましたか?
エレクトーン
習字
水泳

ピアノではなくエレクトーンというところがポイントでございます。
色々なボタンがあって楽しそうだったのでございます。


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
でございましょうか。

幼い頃は親戚の方々、「大きくなったら美人になるよー」と言っていたものでございますが、実際に大きくなった今、皆様貝のように口を閉ざしておしまいになっていらっしゃいます。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
それは幼い頃、夢に見た出来事でございました。
犬に鞭を振り上げようとしているのでございます。
鞭で叩いてみたかったのでございます。

しかしながら、その後実際に犬を飼いましたが、そのようなことは一切したことがございません
可愛くてそのようなことは思いつきも致しませんでした。

そして、そのようなことなど忘れて20年ほど…ある出来事が起こったのでございます。

ドアから出ようとして出られなくて困っているポチ…その姿を見たとき、私の体中をスーッと何かが駆け巡ったのでございます。
体中の血に清涼剤を巡らせたかのような爽快感、そのとき私は忘れていた約20年前の夢の出来事を思い出したのでございました。

そう、私は実は「」だったのでございました…。


●Q5●昔からのトラウマはありますか?
幼い頃チカンにあって以来、基本的に男性は苦手でございます。
友人として普通に接することなら可能でございますが、恋心を見せられた途端に逃げ出したくなってしまうのでございます。

服装も地味なものを好むようになったしまったのでございます。
スーツもパンツスーツばかりでございます。

しかし、最近はちょっと趣向が変わってきて、ゴスロリに興味がわいてきた今日この頃でございます。


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
幼稚園の頃は幼稚園の先生でございます。
しかし、幼稚園が火事になるとイヤなのでやめましてございます。
今度は小学校の先生でございましたが、こちらも火事になるとイヤだということで以下同文でございます。

何故、これほど火事にこだわるのか、自分でもわからないのでございます。


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください
小学校の高学年のときには、すでに自分の人生は失敗だと感じておりました。
しかし、何故そう感じたのか定かではございません。


●Q8●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
それは無理にございます。


●Q9●過去を知りたい5人に回してください
過去をとても知りたいのはZENRA-MANさまなのでございますが、バトンは受け取らないと明言していらっしゃったような気が致しますし…どなたか、自らの過去を明かしたいという方はいらっしゃらないでしょうか?


このようなところでございましょうか。
犬に鞭を振り上げる夢の出来事は、未だ忘れてはおりません。
そして、本物の鞭は未だ手にしたことがございません。


FC2ブログランキング ←鞭を手にする日まで…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←いや、平和的に済ませよう…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

お答えいただきありがとう存知ます.
「ポチ」とは犬と書いてポチと読みますの?
それとも彼と書いてポチと読みますの?
花矢様は幼女時代からすでに不思議な思考をお持ちでしたのね.
今のお仕事も火事の危険があるのではなくって?www
ojousama | URL | 2006/06/15/Thu 20:21[EDIT]
火事ですか。
幼稚園火事で燃えちゃったなぁ

とか思い出しちゃったよww
たけ | URL | 2006/06/15/Thu 20:25[EDIT]
幼稚園が火事・・・謎のキーワードですね。
Sだということは既にバレていると思うので、最初は熱くないろうそくから挑戦されてみてはいかがでしょうか・・・。トラウマを乗り越えて、ポチさんと末永く健全なプレイをなさってください。
1000 | URL | 2006/06/15/Thu 20:48[EDIT]
申し訳ないが、しばらくはバトンは、お休みとさせて頂きます。

ちなみに俺も、ゴスロリに興味がありますwww
そんな格好で、仕事をしたら、回りの反応はいかがなものかwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/15/Thu 21:50[EDIT]
コメントありがとうございました
>お嬢様
遅くなって申し訳ございません。
やっとバトン完成でございます。

「ポチ」とはどちらの字でそう読むかは、ご想像におまかせ致します。
私の幼女時代は、今よりもかなり不思議な思考の持ち主でございました。
そういえば、今の仕事も火災訓練を行っておりますし、火事の危険はどの仕事でも
あるのでございますよね…。


>たけさま
幼稚園が火事で燃えてしまったのでございますか?
それは災難でございましたね…。
実は、私はそういった火事経験がないのでございますが、火事が恐ろしくて
ならなかったのでございます。


>1000さま
実際、幼稚園が火事になったわけではないのでございますけれど、
何故か恐ろしかったのでございます。
ろうそくは、それこそ火事への道が開けそうでございます。
そしてそれはすでに健全なプレイではないような気が致します。


>ZENRA-MANさま
ZENRA-MANさまは全裸だけではなく、ゴスロリにまで進出でございますか?
そのような格好で仕事をした日には、周りの反応は素晴らしいことでございましょう。
ぜひ拝見してみたいものでございます。
花矢 | URL | 2006/06/15/Thu 22:47[EDIT]
履歴からお邪魔しましたが、面白いですねぇ。 また見にきますね。
MYpapa | URL | 2006/06/15/Thu 23:35[EDIT]
なんでも経験
いちど鞭を手にとって ワシをしばいてください・・・

今までに味わったことのない 快感を覚えるでしょう

☆ほぃで ゴスロリとは何なんでしょう? ゴスペル・ロリータの略かな?(どんなんや~?)
ハマル君 | URL | 2006/06/15/Thu 23:40[EDIT]
火事がトラウマ???
こぶたは夜勤してた頃・・・今v-42火事が起きたら
この人とこの人が担送だから・・・なんて考えながら仕事してました
火事って恐いですよねv-12
こぶたナース | URL | 2006/06/15/Thu 23:53[EDIT]
犬に鞭を・・・ その頃から素性は出来てたわけですね(笑)
あの~ 彼氏には鞭入れてませんよね((+_+))

で、火事が怖い・・・ 火遊びして怒られたとかそのノリかしら?
悪い子したらいけませんぞ~
ひろぴ~ | URL | 2006/06/16/Fri 05:45[EDIT]
これはもうゴスロリ衣装で身を固め、ムチを手にしてポチくんとの
プレイにいそしむしかありません♪
火事というのは、前世の記憶とか?・・・不思議ですね。
NOB | URL | 2006/06/16/Fri 05:59[EDIT]
このバトン皆やってるね、読むぶんにはおもしろいなぁ笑。花矢さんと女王様のイメージはぴったりです、そのかかとで僕をこらしめてー
ハラキリ | URL | 2006/06/16/Fri 11:16[EDIT]
>そう、私は実は「S」だったのでございました…。


知ってましたw(笑)
uroro&urara | URL | 2006/06/16/Fri 11:53[EDIT]
コメントありがとうございました
>MYpapaさま
ご来訪、ありがとうございます。
面白いと言っていただけて、光栄でございます。
それと…できればURLをご記入くださいますでしょうか?
URLがないと、こちらから伺えないものでございますので…。


>ハマル君さま
鞭を手にとってしばくのでございますね。
新たな快感への扉が開かれ、知ってしまった後は元に戻れなくなりそうでございます。

ゴスロリとは、ゴシック・ロリータの略で、基本的には黒と白の服装でフリルやレース
を多用したファッションのことでございます。
ビジュアルバンド系の追っかけにも多いタイプでございますね。


>こぶたナースさま
病院で火事は恐ろしいものでございますよね。
アクシデントに対するシミュレーションを組み立てながら、お仕事をなさっているので
ございますね。
でも、夜勤だとさらに恐怖は倍増でございますね…。


>ひろぴ~さま
彼にはまだ鞭を入れたことはございません。
鞭を持ってもおりませんので、大丈夫でございます。

火遊びをした記憶もないのでございますが、何故か幼い頃は火が怖かったので
ございます。
今はそうでもございません。


>NOBさま
ゴスロリ衣装で鞭を手にしてプレイでございますか…。
とてもマニアックな世界でございます。
以前、前世退行催眠とやらをやったときは、拷問死するシーンから始まり、
心臓がバクバクいっておりました。
そういった前世の記憶かも致しません。


>ハラキリさま
ハラキリさまもこのバトンをなさったことがあるのでございましょうか?
探しに行って参りましたが、見つかりませんでした…。
未だ出番のない12cmピンヒールでハラキリさまを踏みつければよろしゅう
ございましょうか?


>uroro&uraraさま
ああ…すでにご存知でございましたか。
さすがでございます。
花矢 | URL | 2006/06/16/Fri 13:48[EDIT]
ゴスロリはワタクシも実は好きです。
結構以前からこのようなファッションはあったのですがここ数年で一般に知られるところとなりましたね。
あのお人形さんぽいのがたまらんのですよー。
さすがに40代のワタクシが164センチの身長でそのような格好をすれば逮捕されるにちがいありません。
若いうちにやっとけば良かった・・・・・
博蔵 | URL | 2006/06/16/Fri 14:04[EDIT]
タイムがないと本当に長いアゴなイメージがぬぐいとれませんorz

ワタクシもお嬢様と同じくどちらか非常に悩むところですが、
彼の人がドアが開かなくて困ってる様は想像するとかわゆらしいですね(*´▽`*)
甜々 | URL | 2006/06/16/Fri 16:07[EDIT]
俺も小学校のころ、なにか踏み外した気がする・・・wwwww
カル | URL | 2006/06/16/Fri 19:48[EDIT]
コメントありがとうございました
>博蔵さま
あのお人形さんスタイル、一度はやってみたいものでございます。
しかし私も20代後半にして身長は165cm、可愛らしいとは申しがたいものがございます。
もっと以前からこういった趣向を試しておけばよかったと悔やまれる次第に
ございます。


>甜々さま
やはりアゴーは顎でございますよね。
ドアが開かなくて困っている姿のように、困っている姿というのはもう何とも
申しがたいものがございます。
本当に体中からスーッと何かが流れていくのがわかったのでございます。


>カルさま
カルさまも小学生の頃に何かを踏み外したのでございますか。
このバトン、おやりになってみますか?(笑)
花矢 | URL | 2006/06/16/Fri 20:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
