痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

シークレットバトン
最近、むしょうに縦ロールのウィッグ(かつら)が欲しい私でございます。
何にするのだと聞かれても困るのでございますが、欲しいのでございます。
自分の髪をそのまま縦ロールにしてしまうと、日常生活に支障をきたす恐れがございますので、ウィッグなのでございます。

ゴスロリにも挑戦してみたいところでございますが、あれは何歳くらいまで許されるものなのでございましょうか。
私の年齢(20代後半)だとやはりゴスロリは犯罪でございましょうか。
もはや私にはボンテージしかないのでございましょうか…。


それはさておき、夢さまよりシークレットバトンを頂いたのでございます。
シークレット…それは問題が秘密で、答えだけが書かれているというものでございます。
答えから問題を想像してくださいませ。

↓夢さまのブログは、こちらでございます
http://blog.goo.ne.jp/be_surprised294-box/


A1
まずは先端をゆっくりと舐め上げ、しばし味わったところで咥えることが多いかと存じます。
歯を立てないように咥え、吸い上げるように味わうのでございます。
A2
口では無理でございます。
きっと、下手なのでございます…。
A3
あれは人間の飲むものではないかと存じます。
青臭さと苦味の絶妙なコンビネーション、私はもう飲む気が致しません。
A4
Tバックのヒモパンでございましょうか。
ピンクと白がございます。それぞれお花とうさぎさんで、可愛らしい系でございます。
ボンテージではございません。
A5
白くて、お腹にくるというイメージでございましょうか。
私は暖かくして飲むことが多いのでございますが、冷たくても大丈夫でございます。
A6
大体はMサイズでございますね。
時にはLの場合もございます。
A7
咥えてちょうどいい長さが最適でございますね。
でも、ついつい歯を立ててしまうのでございます。
A8
3時間くらいかと存じます。
あまり記憶にございません。
A9
状況によって立つか立たないかを決めてしまう、優柔不断型でございます。
ジェットコースターでも、皆様が悲鳴をあげている中、悲鳴をあげるべきなのだろうか、でもわざと悲鳴をあげるというのも何だかなあ…と迷ってしまうのでございます。
A10
後ろでございます。
そちらのほうが安全だと聞いたものでございますので…。
A11
全て消し、真っ暗な部屋に致します。
真っ暗な闇の中でこそ、色々と都合がよろしいのでございます。
A12
基本的には両手でございます。
両手で抱え込むようにしてすることもあれば、片手で支えて、もう片方の手で行うこともございます。
A13
入る前に洗い流し、後から汗をかいた場合はシャワーでございますね。
シャワーで十分汚れが落ちるとテレビでやっていたのを見たものでございまして…。
A14
ゴムあたりでございましょうか。


いかがでございましょうか?
これだけだとちょっと問題を想定するのは難しいかも致しません。

しかし、わりとほのぼの系だったかと存じます。
これで少し鼻フックから離れられたかなと思い、それもつかの間、こうして文章中に書いている時点でもうダメではないかと感じた次第にございます。


FC2ブログランキング ←何となくわかったような…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←あまりわからなかったような…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

<ちなみに質問は以下の通りでございました>

Q1.ソフトクリームは舐める派?それともくわえる派?

Q2.サクランボのへたは結べる?結べない?

Q3.青汁飲める?飲めない?飲んだ人は感想つきで。

Q4.勝負下着は着用する?

Q5.牛乳のイメージは?

Q6.飲むジュースのサイズはS、M、L、ビッグのどれ?

Q7.バナナの最適だと思う長さは?

Q8.最高通話時間を教えて下さい。

Q9.スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?

Q10.子供を乗せるのは前?後ろ?(前か後ろかでお答えください)

Q11.寝るときの電気は消す?消さない?明るい部屋?暗い部屋??

Q12.携帯でメールを送るときは左手?右手?両手使う?

Q13.湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

Q14.●●跳び!●の中に言葉を入れてください。

Comment

 秘密にする

俺もユル撒きのタテロールのウィッグ着けてみたいですwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/12/Mon 21:00[EDIT]
縦ロールはもちろんパツ金ですね?
しかしこのバトンオモシロですねw
こんなの大好きですwwwww
甜々 | URL | 2006/06/12/Mon 21:09[EDIT]
普段は規則正しい生活?
初めまして。いつも楽しく拝見しております。しかし、皆さんのブログを拝見している
と、生活パターンが何となく判りますね。ブログやコメントの書き込み時間に一定の
パターンがあり、フーゾク系の姫たちは昼番か夜番かまで想像がつきます。
花矢さんの場合は、帰宅後食事されてからPCに向かわれるのかな?推敲時間から逆算すると7時頃のスタートとなり、札幌とはいえ、退社後即帰宅かと想像する
次第。あ、小生関西地方在住なのでストーカーの心配はありません、念の為。
でも明後日から北海道に参りますので・・・。
Tおじさん | URL | 2006/06/12/Mon 21:20[EDIT]
このバトンって妄想想像力UPしますね(^^)


思わず立ってしまいましたw



たまごが!
uroro&urara | URL | 2006/06/12/Mon 21:31[EDIT]
早速
(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆アリガトー!楽しんでもらえましたか???
答えだけ見ると。v-238v-238v-238の世界に思っちゃうかな??
みなさんも、やって見てね。
次のバトンもあるので、どなたでも、拾ってね。
| URL | 2006/06/12/Mon 22:59[EDIT]
なんていやらしいこと!


と思ったら,私のほうがよこしまでしたのね.
楽しく拝見させていただきました.
ojousama | URL | 2006/06/12/Mon 23:03[EDIT]
いつ見ても文章がうまいですっちゃねv-218
楽しませてもらいましたv-237
ゴスロリに年齢制限はないと存じますが
これからの季節はボンテージのほうがよろしいかと・・・
こぶたナース | URL | 2006/06/12/Mon 23:45[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
ZENRA-MANさまがユル撒きのタテロールのウィッグを着けた姿をぜひ拝見
したいものでございます。
実行に移された際には、写真をブログにアップしてくださいませ。


>甜々さま
やはり縦ロールは金髪が一番でございます。
でも、金茶というのも見つけてしまい、こちらのほうが自然かも…と思ったりも
しております。
このバトン、甜々さまもおやりになってみますか?(笑)


>Tおじさんさま
いつもご覧頂いているとのこと、ありがとうございます。
それにしても、見事な観察力でございますね。
私の生活パターンはヒミツでございます。
北海道は、広い地域でございます。
そこで私を見つけることができたら、それは凄いことでございますね。


>uroro&uraraさま
たまごが立ってしまったのでございますか。
それは大変なことでございます。
そこまで妄想想像を刺激するものだったのでございましょうか。


>夢さま
どのように書くか、結構楽しいものでございました。
答えだけ見ると、ちょっとえっち系に見えてしまいそうでございますね。
それを狙って書いたところも多々ございましたが(笑)


>お嬢様
お嬢様はえっち系を想像なさったのでございますね。
これは見る方によって色々な問題が浮かび上がることかと存じます。
このバトン、お嬢様でしたらどのように答えを書くのか、ぜひ拝見してみたい
ところでございます。


>こぶたナースさま
お褒めに預かり、光栄にございます。
この年齢でゴスロリをやっても大丈夫でございましょうか?
でも確かにこれからの季節はボンテージのほうが涼しそうでよさそうな感じで
ございますね。
花矢 | URL | 2006/06/12/Mon 23:59[EDIT]
日本国民全員がショックに打ちひしがれている中、
このバトンはなんとなくほっとしました・・・
微妙に頭に上った血を下半身に回すことができて、
ゆっくり眠れそうです。
やんこびっち | URL | 2006/06/13/Tue 00:40[EDIT]
考える前に\(^_^)/
  こんばんは~!30代後半でも 縦ロールのかつら 持ってますよ~v-290
ゴスロリ もやってみたらいいのに~今やらなければ 後は もっと 年を重ねるだけだよ~\(^_^)/自分がしたい格好するのが イイと思うよ~。
shisuta | URL | 2006/06/13/Tue 00:58[EDIT]
このバトン、素で答えたらやはりシモネタに逝ってしまったので
少し捻りを入れて考えたら、3番の青汁だけは当たったかも(笑)
なんかテストの引っ掛け問題のようなバトンが怖い^^;
ひろぴ~ | URL | 2006/06/13/Tue 02:15[EDIT]
金髪の縦ロール・・・お蝶夫人ですか?
なんか花矢さんのイメージに合うかも。
でも最初に変換したら、“お腸婦人”になった。
これはこれでまたイメージかも。。。( ̄w ̄

バトンは反則です。どー読んでも健全な方へ考えが回ります(笑
NOB | URL | 2006/06/13/Tue 04:46[EDIT]
フックを超える日々。
(`´X) ぴぴぴぴぴーっ!(`´X)
と鳥のさえずる声がイエローカードに思える今日この頃。
花矢さん、お元気ですか?(・∀・)?
応援ポチ凸!!!!
らいと | URL | 2006/06/13/Tue 18:54[EDIT]
コメントありがとうございました
>やんこびっちさま
逆転負けでございましたね。
頭に上った血は下げることができましたでしょうか。
少しでもお役に立てれば幸いでございます。


>shisutaさま
縦ロールはやはり金髪でございましょうか。
確かに、今やらなければどんどんと年を重ねていくだけでございますよね。
ゴスロリメイクから研究して、実践へと向けて頑張ってみたいと存じます。


>ひろぴ~さま
このバトンは、いかにそれらしい答えを書くかに終始致しました。
3番の青汁は、どのように書くか迷ったもののひとつでございます。
確かにテストの引っ掛け問題のようでございますね。


>NOBさま
「お蝶夫人」に「お腸婦人」…どちらも私のイメージでございますか…。
反論のしようがないのが悲しいところでございます。

バトンは健全な方へ考えが回ったのでございますね。
それは素晴らしいことでございます。


>らいとさま
鳥のさえずりがイエローカードでございますか。
サッカー熱も過熱して参りましたしね。
私はそれなりに元気でございますよ。
花矢 | URL | 2006/06/13/Tue 19:44[EDIT]
ご期待(?)にお答えして,
バトンを貰い受けようかしら?
ウフフ.
ハッチャケたい衝動に負けました.
いただきます.
今から数時間後には解答を披露できるかと存じますw
ojousama | URL | 2006/06/13/Tue 20:48[EDIT]
>お嬢様
どうぞやってみてくださいませ…と思ったら、もうすでに回答が…!
あまりの素早さに驚きましてございます。
しかも、先に拝見に参ったわけでございますが、パーフェクトでございました。
私などまだまだでございました…。
花矢 | URL | 2006/06/13/Tue 22:22[EDIT]
しーくれっとばとん
やっちゃいますたv( ̄ー ̄)v花矢さん→お嬢様→uroro&urara


答え方は花矢さんお嬢様の足元にも及びませんが…(^▽^;)
uroro&urara | URL | 2006/06/15/Thu 16:44[EDIT]
>uroro&uraraさま
先に拝見に参ったわけでございますが…やられてしまいましてございます。
足元にも及ばないなど、とんでもないことでございます。
特にお○○○を使うところなど、考えも致しませんでした。
花矢 | URL | 2006/06/15/Thu 19:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

シークレットバトン~お嬢様ver.~
みなさまごきげんよう,わたくしです.花矢様のところからバトンをいただいて参りましたの.自らバトンを貰いうけたのは初めてですわ.今回はシークレットバトン.質問内容は後  [続きを読む]
*お嬢様の秘め事* 2006/06/13/Tue 21:49
濡れた鼻
おはようございます。あいかわらず鼻水だけは垂れているワタクシです。うさぎちゃんからありがたい萌え画像を頂いて目も濡れているかもしれません。今日は花矢さん(濡れた花)  [続きを読む]
帰ってきた えろくない「絵」ろぐ。 2006/06/16/Fri 14:19
すうぃーくれっとぶぁとん
(    )/ドモ (  ̄∀) アレ? コッチカ・・・ ドモ\( ̄∀ ̄ ) (  ̄∀ ̄)/ドモ uroro&uraraっす(^^)またまたやってまいりましたバトンのお時間です。今回のバトンはシークレットバトン!  [続きを読む]
いん ざ☆みそすーぷ 2006/06/16/Fri 16:10
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
