痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

管理人の輪を作ろうバトン
たけさまより、管理人の輪を作ろうバトンを頂いたのでございます。

↓たけさまのブログは、こちらでございます
http://kenkyuin.blog29.fc2.com/


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→たけ→花矢


◆貴方のHNを教えてください。
花矢(かや)


◆貴方のサイト名を教えてください。
濡れた花


◆いつからサイトを運営し始めましたか?
2006年2月18日


◆管理人歴はどれくらいですか?
4ヶ月くらいでございますかね。
もうそんなになるのでございますね。


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
最初は「痔の恐怖を世間に広く知らしめたい」として始めた痔日記でございました。
しかし、今では日々のつれづれ、お笑い系も交えた適当なブログとなっております。

もともとは「」ということで、「面と向かって人様に言うのは憚られるような内容」という紹介文に致しました。
そしてタイトルは「濡れた花」、これもある意味「(痔の血に濡れた」「20代の女性)」というイメージでございました。

絶対、エッチ系と勘違いされるとは思っておりましたが

ですが実際、今はエッチ系も入っているので何とも申せません。


◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
質問の意味が理解不能でございます…。

FC2の機能としてある訪問者リストは、アフィリエイト系などでよくうまっているので、そこから訪問することは時々しかございません。

コメントを残して下さった方のブログには極力訪問するよう、心がけております。
しかし、リンクをしている方ならともかく、URLが残っていないとブログをお持ちの方でも行けないことがございます。
ご訪問ありがとうございました」とコメントを残してくださったのに、URLがないのでその方のブログに伺えないこともございます
ブログジャンキー等でブログを見ていると、こういうことが有り得たりするのでございます…。

ここでお願いがございます。
コメントを残す際、ブログをお持ちの方はなるべくURLもご記入くださいますよう、お願い申し上げます。


◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
…やはりきましたか。
こういったのは本当に苦手でございます。
しかしながらこれだけ続いているバトン、私のところで止めてしまうのは少々気が引けるところでございます。
夢さま、いかがでございましょうか?


書いていて思い出したのでございますが、以前はこのブログにいらっしゃる方のサーチワードで一番多いのは「強力ポステリザン軟膏」「ポステリサン」など痔の薬の名前だったのでございますが、最近は「鼻フック」でございます。

試しにyahooで「鼻フック」と検索したところ、2番目に表示されて愕然と致しました…。


FC2ブログランキング ←痔のほうがマシでは…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←いや、鼻フックも捨てがたい…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

バトン
受け取りましたよ。今日は、PCを息子が使うみたいですから、明日にでもやって見ますね。
ちょっと、緊張しちゃうかも。。。(*^.^*)エヘッ
| URL | 2006/06/10/Sat 20:19[EDIT]
そうなんです。
僕のところにも花矢さん効果で
連日ポステリサンでお客様がいらっしゃるのですよ(笑
一回花矢さんがコメントに使っただけなのに
ポステリサンが検索ワードにあがらない日が無いw
もうさすが花矢さんって感じでありますよ~

すいません。まだ紹介するバトン消化してなくて(汗
近日中、近日中には必ず!
けし | URL | 2006/06/10/Sat 22:45[EDIT]
コメントありがとうございました
>夢さま
バトンを快諾くださって、ありがとうございます。
いつでもよろしいですので、楽しみにしておりますね。


>けしさま
それほどまでにポステリサン効果は強力なのでございますね。
私のところではアクセス解析が壊れてしまったので、以前の記録をもう見ることは
できないのでございますが、とにかく多かった記憶がございます。
ですが、今は鼻フックが一番でございます…。

バトンは焦らずにゆっくりとで大丈夫でございますよ。
レポートも大変でございましょうし、無理はなさらないでくださいませね。
花矢 | URL | 2006/06/10/Sat 23:06[EDIT]
サイト運営4ヶ月だったのですね。
お気持察します。
コメント欄のワードが検索くんに引っかかることがございます。
あの日以来、成分分析をはじめとする
占いに対する羞恥心がなくなりつつあります。
手遅れと人は言いますよ。(・∀・)
鼻フックの意味…知りません! 【 ということにしておこう。(´ー`) 】
∵(´ε(○=(゜∀゜ )
知・ら・な・い!ちゅーねん。(`´X)
でもね。
痔で悩んでいる人は辛いですからね。。
よくなりますように。 応援ポチ凸
らいと | URL | 2006/06/10/Sat 23:14[EDIT]
実はわたくしのところも「ポステリサン」でご訪問遊ばされる方がときどきいらっしゃいますのw
ぢにお悩みの方の多さを痛感いたします。
「濡れた」にそのような意味があるとはきづきませんでしたわ。
ちなみにわたくしのところはそのまんまのネーミング理由でしてよ。

ojousama | URL | 2006/06/11/Sun 00:07[EDIT]
「ポステリサン」と「鼻フック」、どちらも花矢さんのブログを体現するものとして欠かせません。( ̄w ̄
なので、両方とも“ポチ”でございます。
やほお!で検索してみましたけど、ホントに二番目ですね(笑)
今やココはその手のご趣味の方の、はとバスルート並みの名所かと。。。
NOB | URL | 2006/06/11/Sun 00:17[EDIT]
  こんばんは~アハハハハハ~私もこの「◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!」の意味が 分からなくて 大笑いしてました~v-14
変な日本語だよ~!!アハハハハハ~!!彼は 鼻フック で笑ってましたよ。
ありがとうございます!笑いを くれてv-238
感謝します!v-10
shisuta | URL | 2006/06/11/Sun 02:00[EDIT]
なぜか、俺のところにも、「ポステリサン」の検索ワード毎日のように入ってます
花矢さんの影響力は、カナリ強力のようですwwwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/11/Sun 09:41[EDIT]
コメントありがとうございました
>らいとさま
コメント欄のキーワードも検索ワードとして引っかかることがございますよね。
成分分析の占いで、何か面白い検索ワードが引っかかったのでございましょうか。
鼻フックは…意味を知らないということですので、その純粋なままでいて
くださいませ(笑)


>お嬢様
お嬢様のところにまでポステリサン効果がございましたか…。
痔に悩んでいる方は本当に多いのでございますね。
「濡れた」は実は結構ホラーな話だったのでございます。
お嬢様のところは確かに秘め事でございますね。


>NOBさま
痔から鼻フックブログへの移行でございましょうか…。
そのような趣味の方がこのブログを見て、失望することのないように鼻フックを
もっと全面に押し出していかなくてはならないのでございましょうか。
…ちょっとはとバスルートクラスになるのは無理そうにございます。


>shisutaさま
そう、変な日本語でございますよね。
よく意味がわからなかったのでございます。
鼻フックで笑って頂けたようで、光栄でございます…。


>ZENRA-MANさま
ZENRA-MANさまのところにまでポステリサンの魔の手が伸びていらっしゃったとは…。
本当に痔の方の多さに驚いております。
花矢 | URL | 2006/06/11/Sun 11:55[EDIT]
鼻フックで2番目ですかぁ
すごいですね!きっとすごいです!

私もブログはじめたのが2月でした。(違うかも・・・)
TOM | URL | 2006/06/11/Sun 12:00[EDIT]
ありがとうございます!

すっかり忘れてましたwww
たけ | URL | 2006/06/11/Sun 12:33[EDIT]
バトンのやり場にはうちも困ります。
大体渡す人って決まっちゃってるんですけどね~
でも、もらうのはなんか嬉しかったりもします笑
けろ | URL | 2006/06/11/Sun 17:02[EDIT]
コメントありがとうございました
>TOMさま
凄いといえば凄いのかも致しませんが、嬉しくはございません…。
鼻フックを求めて来た方は、愕然としてお帰りになることでございましょう。

TOMさまも2月からブログを始められたのでございますね。


>たけさま
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
やっとバトンを繋ぐことができましてございます。


>けろさま
バトンをもらうのは何となく嬉しいのでございますが、渡す先に困ってしまうので
ございますよね。
けろさまと一緒でございます。
花矢 | URL | 2006/06/11/Sun 19:53[EDIT]
鼻フックとはまたマニアな世界だなぁww
いや、嫌いじゃないけどねw
カル | URL | 2006/06/12/Mon 08:06[EDIT]
>カルさま
鼻フック、私は実物を拝見したことがございません。
きっと鼻フックを求めてこのブログにいらした方を失望させていることで
ございましょう。
でも、カルさまは嫌いではないのでございますね…。
花矢 | URL | 2006/06/12/Mon 12:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

管理人の輪を作ろうバトン
みなさま、よろしお願いしますぅvv  [続きを読む]
◆◇◆びっくり箱◆◇◆ 2006/06/11/Sun 11:32
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
