痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

正上位のみの夫は如何に
風邪は風邪なのかどうなのか微妙なところで留まっております。
とにかく寒くて、ストーブを焚いてしまったくらいでございます。
東京ではクールビズも始まっているというのに…との地域差に思いを馳せております。


では、本日のお話に参りましょう。
これは、ある神話の中のお話でございます。

あるところに、一組の夫婦がおりました。
夜の営みの際、妻は上になりたがるのでございますが、夫はそれを許さないのでございます。

頑なに正上位のみを貫き通すのでございました。

そのようなことが続いたある日、妻はとうとう嫌気がさして夫の元を去って行ったのでございます。

しかしながら、それが神の逆鱗に触れたのでございました。
何故ならば、女性は男性に従うものという考えだったからでございます。
手っ取り早く言えば、男尊女卑思想でございます。

そして妻には呪いがかけられ、夫には新しい従順な妻が与えられたのでございました。


さて、このお話を現代に持ってくることに致しましょう。
現代の常識で考えた場合、悪いのは夫と妻、どちらでございましょうか?

私は正上位のみを頑なに貫き通す殿方はいかがなものかと思うのでございます。
やはりお互いにお互いの言い分を聞きあい、可能な範囲で色々と試してみるのも愛情ではないかと私は思うのでございます。

もちろん、相手がだった場合にお尻を使用したがるのはよろしくないことでございます。
そういった場合は、病院沙汰にもなりかねませんので、ときには我慢も必要なのでございます。


FC2ブログランキング ←やはり正上位が一番かと…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←いやいや、女性上位もありで…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

確かにパートナー同士の話し合いと理解は必要です。
それから、
  私は以前よりもちょっと太った奥さんが上になった時に
  「前より重い」と言ったら
  怒ってそれから上になることがなくなりました・・・
思いやりもたいへん大切であります。。。_| ̄|○
NOB | URL | 2006/06/09/Fri 19:23[EDIT]
寒いですよね・・・
そんな中半袖でサッカーをしていましたが・・・

「可能な範囲で色々と試してみるのも愛情」
私の彼女にも聞かせてあげたい言葉です。
TOM | URL | 2006/06/09/Fri 20:20[EDIT]
間違ってるかもわかりませんが・・
私の友達(もちろん熟女。散々ヤッタからもう飽きた年齢)は皆さん「自分が上のほうがいい」とおっしゃいますよ。もちろん私もそうです(でした)
理由は「かゆいところに手が届く」というようなことです(笑)
三毛猫 | URL | 2006/06/09/Fri 20:26[EDIT]
(・∀・) … (`´X) 良い子は読○ことができ○せんよ。

おちに感心しました。
そこへ行き着かれるとは!
応援ポチ凸
らいと | URL | 2006/06/09/Fri 21:05[EDIT]
俺は頑なに、やるときは48手、全てこなしますwww
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/09/Fri 21:10[EDIT]
どうしようか。そろそろ別の体勢にしてみようか。でも、女性は途中で抜けるのが嫌だという人もいるしなぁ。

・・・などと、男も色々気を使って考えているのです。私だけかもしれませんが。
1000 | URL | 2006/06/09/Fri 21:23[EDIT]
今日も寒いですよね・・・ストーブの誘惑に負けそうv-41
現代の常識・・・・・ふむふむ・・・・・
こぶたはあれもこれも応じれません・・・
やっぱり妻として失格かもしれませんv-40
こぶたナース | URL | 2006/06/09/Fri 21:48[EDIT]
ま、せっかくだから色々楽しめばいいのにね・・・
男尊女卑の思考は確かに今では時代錯誤ですけど。
でも、私の知っている人(男)は、痔なのに前立腺
マッサージをされ、ひどい目に遭ったと聞きます(笑)
これもやはり我慢なのでしょうか?
ひろぴ~ | URL | 2006/06/09/Fri 22:24[EDIT]
ぢのひとは無理しちゃ駄目でしょうwwww
たけ | URL | 2006/06/09/Fri 23:17[EDIT]
コメントありがとうございました
>NOBさま
ああ…禁断の一言を言ってしまったのでございますね。
思いやりも大切なことかと存じます。
それが例え真実をねじまげることになろうとも…。


>TOMさま
半袖でサッカーとは健康的でございますね。
運動をしていれば、寒さも感じずにすむのでございましょうか。

そして、彼女の方とは相互理解に欠けた部分があるのでございましょうか。
それは話し合いの場を設けるべきかと存じます。


>三毛猫さま
確かに女性が上のほうが女性としては色々と…でございますね。
この神話では、それを許してくれなかったのでございます。
とんでもないことでございます。


>らいとさま
金曜日の夜はこういうネタもありかな…と思いましてございます(笑)
最後はやはり、このネタでございましょう。


>ZENRA-MANさま
それは頑なすぎて、大変そうでございます。
ZENRA-MANさまもお相手の方も、お体を壊さないようにお気をつけくださいませ。


>1000さま
私は途中で体勢を変えるときは、抜かないまま頑張って移動でございます。
そのあたりは、お相手との決め事で臨機応変に…でございましょうか。


>こぶたナースさま
私はストーブの誘惑に負けてしまった一人でございます。
あれもこれも、変な要求は却下すべきだったり致しますし、
お互いがよろしければ、それでよいのだと存じます。


>ひろぴ~さま
痔なのに前立腺マッサージとは…それは拷問以外の何者でもございませんね。
それは我慢すべきではなく、きちんと言うべきかと存じます。
ああ…考えるだけで痛そうで寒気が致します…。


>たけさま
そう、痔の方は無理をしてはいけないのでございます。
そこはきちんと痔であることを自覚し、話し合いの場を設けるべきかと存じます。
花矢 | URL | 2006/06/09/Fri 23:34[EDIT]
仕事では騎乗位(素股)しまくりですが
プライベートでは正上位のほうが好きなんですww
でもバックも側位も好きなので正上位だけでは困りますw
なので両方押してみましたww(我ながらすごいコメント)
甜々 | URL | 2006/06/10/Sat 01:08[EDIT]
ポチットしたら、あら不思議。 日記>その他で花谷様1位。 お笑い>その他で5位。 ジャンル2つにまたがってるとは今まで知りませんでした。
 三毛猫さまの言うとおりだと私も思います。
 我が家も通常パターンですが、このところ私がだめだったので、今週お薬飲んでがんばろうかな。
とし | URL | 2006/06/10/Sat 02:54[EDIT]
・・・( ̄  ̄;) うーん
難しい!!お子ちゃまの私には。。。(汗)て、どこがじゃん(;∂。∂A アセ

これは、夫婦の問題で、困っちゃいますね。私は、それなりに。。。
でも、これだけは。。。と思うことは、嫌って言わないとね(*^-^)ニコ

| URL | 2006/06/10/Sat 10:50[EDIT]
僕は縛るか縛られないと燃えませんww
やはりゴージャス美女は騎乗位が似合いますw
カル | URL | 2006/06/10/Sat 11:17[EDIT]
ランキングクリックへと誘う巧みさにやられました笑

むしろ正常位のほうが男は大変なので、がんばっていると思いました笑
ハラキリ | URL | 2006/06/10/Sat 12:40[EDIT]
コメントありがとうございました
>甜々さま
多種多様でございますね。
それはやはり、正上位だけではお困りのことでございましょう。
私も正上位だけでは困る人間の一人でございます。


>としさま
FC2ブログランキングは、日記-その他とお笑い-その他の両方に登録しております。
お笑い系にも進出してみようとしたときに、そう致しました。
お薬でございますか。
多用は危険らしいですので、ほどほどに頑張ってくださいませね。


>夢さま
夫婦間で、それがいいとなればそれでよいのだと存じます。
しかし、やはりどちらかが嫌だと思うことはしっかりと伝えないといけないもので
ございますよね。


>カルさま
縛りでございますか。
それはまた新しいスタイルの提唱でございますね。
カルさまの理想は、縛られてゴージャス美女に騎乗位でございましょうか。


>ハラキリさま
ランキングクリックへの文章を最近、色々と変えてみましてございます(笑)
確かに正上位のほうが男性は大変そうでございますね。
汗がぽたぽた落ちてきたとき、そう思ったことがございます。
花矢 | URL | 2006/06/10/Sat 13:55[EDIT]
女性上位は気持ちいいけど疲れるって言ってましたw

男は楽なんですけどね(^▽^;)

それより風邪の具合はどうですか?

ようれんきんがはやってるみたいなんで気をつけてくださいね(^^)
uroro&urara | URL | 2006/06/10/Sat 14:26[EDIT]
本日の議題は、永遠のテーマですね。
どーゆーのがいいのか聞いてみても、なかなか答えてくれない淑女が多いものかと。
ちなみに嫁は、さっさと終わって欲しいと思っているようです。
やんこふ | URL | 2006/06/10/Sat 17:54[EDIT]
コメントありがとうございました
>uroro&uraraさま
女性上位は気持ちいいときとそうでないときとの差が激しい私でございます。
風邪は、大分よくなって参りました。
ご心配頂き、ありがとうございます。
ようれんきんでございますか。
小学生の頃に感染して、学校から「学校に来ないで下さい」という趣旨のお手紙を
頂いたことは今も記憶に残る思い出でございます。


>やんこふさま
確かにどういうのがいいのか聞いても、恥ずかしがってしまう淑女も世の中には
多くいらっしゃることかと存じます。
私ははっきりと申し上げますが。
さっさと終わって欲しいというのは切ないものがございますね…。
相互理解に結びつくよう、お祈り申し上げております…。
花矢 | URL | 2006/06/10/Sat 19:35[EDIT]
わたくしは乗りたがり、男性は後ろに回りたがる。
この疎通はなかなか難しいものがありますわね。
どのように動くかによって、感じ方は変わりますのに。
貫き通すのはわたくしもいかがなものかと存じます。
ojousama | URL | 2006/06/11/Sun 00:09[EDIT]
ルール違反かも知れませんが・・・。
コメントにお返事していたことに質問は悪い事かもしれませんがちょっと気になり・・。
>多用は危険らしいですので、
という事ですが、本当でしょうか?
 お医者様にいただいたバ○アグラですが、多用すると危険とは言われませんでした。 ドーナッツ状の件で行ったついでに処方していただいたものですが お医者様いわく”効かない人もいます。 その気にならないと効きません。 4~5時間直立不動だったら連絡ください。 まぁそんな人めったにいないですけどね。 (笑)”
といわれ 私の雑学では飲めばその気が無くても4~5時間直立不動になると思っていたので”効かなかったらどうしよう・・”とビビッて多用どころか、、いまだ使用していません。 ”だめだったらもう一錠”と思っていたので、余計ためらってしまう・・・。
とし | URL | 2006/06/11/Sun 02:30[EDIT]
コメントありがとうございました
>お嬢様
なかなかお互いの意思の疎通は難しいものでございますね。
やはり片方が自分の考えを貫き通すのはよろしくないことかと存じます。
お互いにお互いを思いやることが大切なのでございますよね。


>としさま
私の聞いたのは、お医者様からではなく素人噂のものでございます。
それも、一度に何十錠も服用すると危険だという類の代物でございます。
心臓病の方が服用するのは危険とか、副作用が認められているというのは
ございますが、お医者様から処方されたことでしたら、そのあたりもご説明を
受けていることかと存じます。
ご心配なようでしたら、お医者様にご相談してみてはいかがでございましょうか。
花矢 | URL | 2006/06/11/Sun 11:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
