痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト

つつじ祭り
昨日のぼんやり影画像が意外に好評で、ちょっと驚いた私でございます。

ちなみに私はお風呂上りに、ラブコスメティックで購入した「プエラリア・エクストラハーバルジェル」なるものを使用しております。
もともとは抑毛効果のために購入したものでございますが、バストアップ効果もあるとの宣伝文句に惹かれたのでございます。

抑毛効果は、腕や足のようなもともと薄い場所はかなり効果が見えているのでございますが、私の立派なビキニラインは少し薄くなったかな?程度でございます。

腕や足などはいまや、廉価版の「プエラリア・ハーバルジェル・1リットル」を使用しております。
胸と脇とビキニライン以外の全身は、全てこれを塗っているのでございます。


さて、それはさておき、昨日は北海道八雲町の落部公園で行われていた「つつじ祭り」なるものに行って参りました。

取り合えず、寒うございました。
つつじソフトクリームもなく、お腹も大して空いていなかったために、出店では何も買うことなく、つつじを鑑賞したのみでございました。

しかし、つつじは綺麗でございました。
つつじ←クリックすると大きな画像が開きます


その後は、彼の体調のためにあまり寄り道をすることなく私の家へと帰ったのでございます。
その日の彼の夕食リクエストは「湯豆腐」でございました。

そして、量が多すぎたというのもございましたが、彼は夕食を全て食べることができなかったのでございます。

エサ喰い鶏←クリックすると大きな画像が開きます

彼には早く体調を戻してもらい、このエサ入れに頭を突っ込んでがつがつと食べている鶏のごとく、元気になってもらいたいものでございます。


FC2ブログランキング ←あなたに健康をお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに美しさをお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

Comment

 秘密にする

ツツジ、ガキの頃よく、花をもぎ取って、チューチュー蜜を吸ってた。
甘かったのを覚えている。

鳥が餌をガッツクような人には、近づきたくないな俺は。

そういや、YOSAKOIソーラン祭って、有名なんですか?
ZENRA-MAN | URL | 2006/06/05/Mon 20:03[EDIT]
つつじいいですねぇ。
こっちだと、館林とか秩父が有名なのかな。

北海道って季節ずれてるから
記事みててたのしいっす。

北へ逃避行したい

女にがっつきたいですが
残念ながらできそうもありません
たけ | URL | 2006/06/05/Mon 22:20[EDIT]
ごきげんよう、いやしいハトが花矢様の下僕のようにみえてなりません、わたくしです。

バスとアップ効果まであるラブコスメティックのアイテム。
実際に効果があったらばご報告していただけまして?
ojousama | URL | 2006/06/05/Mon 22:23[EDIT]
ナイスショット
鶏の写真ナイスショットです。
缶詰鶏で~す。
ツツジは綺麗ですね!
夜の大豆の湯豆腐?
まったく関係ないじゃん・・・美味いけど
満月ブルース | URL | 2006/06/05/Mon 22:54[EDIT]
花矢さまは、どちらへラブラブ旅行へ行かれたのかと思っておりましたが、八雲でございましたか~。
つつじソフトは・・・ウケました。
ありますよねぇ~ありえなぁ~いご当地ソフト・・・。
長沼町の道の駅のソフトクリームはオススメでございます。
甘すぎず大人の女・・・花矢さまにピッタリのソフトでございますよ~。
一度ご賞味下さいませ~♪
ちゃこ | URL | 2006/06/05/Mon 23:06[EDIT]
こぶたは体毛薄いのですが秘所だけは立派ですっちゃv-12
そんなコスメもあるんですね~ふむふむ
つつじ満開で綺麗ですね~v-252八雲といえばハーベスター八雲!
そこからの景色もとっても良かったですよ
彼の体調早く戻るといいですねv-22
この時期に湯豆腐は・・・珍しい?
こぶたナース | URL | 2006/06/05/Mon 23:27[EDIT]
こんばんは☆
三毛猫です☆この鶏、あとで頭が抜けなくなったりしてませんか?
うあはは☆
下の記事の写真ですが、花矢さんのシルエット写真ですよね?
すごい!モデルのようです!!
私もやろっかな~「枯れた花」とか言うタイトルで。
(誰も見に来てくれないだろうから辞めます・・シクシク)
三毛猫 | URL | 2006/06/05/Mon 23:42[EDIT]
はじめまして。とはいいつつ、回りの方々のコメントでお見かけしてました。
花矢さん、北海道の方なのですね。
私は道央出身です。
まだまだ涼しいので湯豆腐もアリなのでしょうね。
また遊びに来ます。
モノログ | URL | 2006/06/05/Mon 23:55[EDIT]
おなかが痛い。
花矢さんはじめまして。うりとん と申します。

久々に皆が寝静まった中、一人でPCに向かって、不気味な笑いをさせてもらいました。

非常に・・・・面白いです。

プロフィールに「切れ痔になった20代女」と書いてありますが、そんなに若いの?
と思わせるような気持ちになりました。

自分のブログにリンクさせてもらいました。

またお伺いします。
うりとん | URL | 2006/06/05/Mon 23:57[EDIT]
ワシは・・・
☆抑毛効果よりも 促毛効果の方かがえーのですが 
最近めっきり薄くなってきたし・・・

☆ワシんのとこも つつじがたくさん咲いている 
花びらを取り 付け根を舐めると 蜜の味がほんのり甘い
・・・て 知ってました~?



ハマル君 | URL | 2006/06/06/Tue 00:03[EDIT]
つつじソフトですか。どんな味か気になるところですね。
それ以上にバストアップ効果が気になるとは口が裂けてもいいませんww

小さい頃家でおやつが全く食べさせてもらえなかったワタクシは
よくつつじの汁をすすっていたものですww
甜々 | URL | 2006/06/06/Tue 00:04[EDIT]
コメントありがとうございました
>ZENRA-MANさま
そういえば、私も幼い頃はツツジの花の蜜を舐めたものでございました。
鳥が餌をガッツクような人はちょっと困りものでございますが、
それくらいの食欲を見せてほしいくらいの衰弱ぶりでございました。

YOSAKOIソーラン祭は有名でございますよ。
そろそろシーズンでございます。
今は業者が色々と介入していて見に行ってはおりませんが、10年以上前には
よく見に行ったものでございました。


>たけさま
北海道はある意味、日本の中の異国のようなものでございますからね。
私も東京の方の記事を拝見していると、季節のずれを感じることがございます。
北への逃避行は、犯罪者の常套手段でございますよ。
犯罪者は南へ逃げてはならないのだそうでございます。
北へ北へと逃げないと、視聴率が稼げないのだそうでございます。


>お嬢様
動物は食べることが一番の楽しみでございますからね。
でも、私の彼はあそこまで凄くはございません。

バストアップ効果は、現在実験中でございます。
あの下着売り場での寄せて上げてブラに詰め込むプロの技を味わったときの
感動を再びラブコスメで味わいたいものでございます。


>満月ブルースさま
鶏の写真は、かなりのお気に入りでございます。
彼は何故か湯豆腐が食べたいとしきりに申しておりました。
つつじとはまったく関係がございません。


>ちゃこさま
紫芋ソフトにマンゴーソフト、色々ございますよね。
長沼町の道の駅のソフトクリーム派どのようなものなのでございましょうか。
興味津々でございます。
今度、ぜひ食べてみたいと存じます。


>こぶたナースさま
私も体毛は薄いのに、ビキニラインだけは立派なのでございます。
ハーベスター八雲は私もお気に入りでございます。
八雲を通るときは大体、そこでランチを頂いて参ります。
実はこの写真の鶏も、ハーベスター八雲で撮影した鶏でございます。


>三毛猫さま
この鶏は、私たちが離れるまでずっと頭を突っ込んでおりました。
抜けたかどうか、ちょっと心配になって参りました。

下の記事の写真は、私のシルエット写真でございます。
あのように映すためには、実はちょっとしたテクを使っております。
ぼやけたようになったのは結果的に良かったのかも致しません。

「枯れた花」…思わず笑ってしまいましてございます。
ぜひ拝見してみたく存じます。
もしお作りになられたら、拝見しに参ります。


>モノログさま
はじめまして。ご来訪、ありがとうございます。
モノログさまは道央出身でございますか。
彼は今月頭に東京でクールビズ開始で、次の日には札幌に帰ってきてストーブを
つけたと言っておりました。
まだまだ寒い日が多いこの頃でございます。


>うりとんさま
はじめまして。ご来訪、ありがとうございます。
面白いと言って頂けて、光栄にございます。
そしてリンクもありがとうございます。

一応、まだ私は20代でございます。
しかし、30代もそろそろ見えてきそうな頃にございます。


>ハマル君さま
促毛効果でございますか…それは生憎と存じ上げません…。
つつじの蜜は幼い頃、よく舐めたものでございました。
集団でとある家のつつじをほぼ全滅させてしまったこともございました…。
今考えると、子供の頃だったとはいえ申し訳ないことをしたと思っております。


>甜々さま
バストアップ効果は、今のところ実感はあまりございません。
彼は「少し大きくなったんじゃない?」と申しますが、お世辞なのかどうか
見極めが難しいところにございます。

私も幼い頃、つつじの蜜をよく舐めたものでございました。
ほんのり甘くておいしいのでございますよね。
花矢 | URL | 2006/06/06/Tue 00:19[EDIT]
つつじですか。子供のころ、つつじの花の蜜を吸おうとして虫を口に入れてしまったのを思い出しました。
思えば、あの頃から野に咲く花の蜜を吸うような人格ができていたのでしょう・・・。
1000 | URL | 2006/06/06/Tue 00:30[EDIT]
八雲町は友達が住んでおりますwwこの前も宅配便を送ったばかりww
つつじ綺麗ですねぇ~つつじソフト・・・聞いたことがありませんが子供の頃つつじを積んでは蜜を吸ってました・・・
湯豆腐食べたいかも・・・。
grace | URL | 2006/06/06/Tue 00:36[EDIT]
つつじソフトクリームが気になるけど、寒くって売ってなかったのかな?
どんな味がするんでしょう? 結構気になるかも。。
彼氏の風邪はそろそろ治った頃かしら? 花矢さんもお気をつけて。
ひろぴ~ | URL | 2006/06/06/Tue 01:20[EDIT]
はじめまして?
どうもです。
八雲といえば、長万部の近くでしたね。
私は学生のとき、生意気にもツーリングってのを致しましたが、
長万部で地震の割れ目にバイクをハメ、
動揺して全財産をどっかに置き忘れるってな失態をやらかしました。
実家から金を送ってもらうまでの間、函館の安宿で泣きながら過ごしました。

ところで、嫁に対抗するため、新たにプログを立ち上げてみました。
皆さまに出来、不出来をさらけ出しながら、ASPってのを試してみる所存です。
お気に召しましたら、相互リンクさせてください。
やんこびっち | URL | 2006/06/06/Tue 01:49[EDIT]
つつじの花、きれいですね。
みなさん、蜜を吸っていたと書かれていますが私はやったことないかな…?
サルビアの花ならチューチューしてましたけど。。。
彼氏さん、まだ不調ですか。
そりゃ半袖着た次の日にストーブ焚いてればそうなるのか(^^;
お大事に。
NOB | URL | 2006/06/06/Tue 07:17[EDIT]
綺麗な女性なら、あほ席歓迎しますw

北海道は若い頃バイクで回ってよく駅で寝ました。
小樽とかホームレスのように・・・

根室岬辺りだと7月の朝、土産物屋でストーブ炊いていました・・・
まさに異国ですね

北海道の女性は熱しやすく冷め易いとよく言います。
花矢さんは・・・○れ易く○き易いのでしょうかw
お馬鹿なバス運転士 | URL | 2006/06/06/Tue 10:14[EDIT]
つつじの花より綺麗な花矢さん(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

彼氏さんも風邪が早く治るといいですね(^^)

湯豆腐の時は3丁食べる湯豆腐好きのuroroっすv( ̄ー ̄)v
uroro&urara | URL | 2006/06/06/Tue 12:05[EDIT]
つつじ祭り、うちの地元にもおっきいのがありますよ。
小さいときに行って以来、一度も行ってませんけどね笑
食べてみたいです、つつじソフトクリーム☆
けろ | URL | 2006/06/06/Tue 13:28[EDIT]
コメントありがとうございました
>1000さま
虫を口に入れてしまったとは、災難でございましたね。
でも、つつじの蜜を舐めるのは結構多くの方がやっているようでございます。


>graceさま
ご友人が八雲町にいらっしゃるのでございますか。
そうなると、何となく近く感じるものでございますよね。
つつじソフトは実在するのか、謎でございます…。
蜜を舐めている方が多数いることから、あってもおかしくはないと思うので
ございますが…。


>ひろぴ~さま
つつじソフトは、実在するのかどうかすら謎のままでございます。
あるとしたら、一度食べてみたいものでございます。
彼の風邪は、もう一日寝ていれば治りそうと言いつつ仕事に行っているので、
いつよくなるか不明でございます。


>やんこびっちさま
はじめまして。ご来訪、ありがとうございます。
…と言いつつ、どなたかはわかったような気が致しますが(笑)

ツーリング中に全財産を置き忘れるとは、災難でございましたね…。
それは泣きながら過ごすことになりそうでございます。

相互リンクは構わないのでございますが、カテゴリで悩むところでございますね。
…これも、勝手にカテゴリ分けをしている自分が悪いのでございますが。


>NOBさま
NOBさまはつつじの蜜を吸ったことはないのでございますね。
私はむしろ、サルビアの花の蜜のほうを吸ったことがございません。
彼は寝込んでいる最中にも仕事で呼び出されたり何だりで、未だに不調の
ようでございます。


>お馬鹿なバス運転士さま
根室のあたりは寒そうでございますね。
私も今現在、何だか寒くてストーブを炊いてみたい気分でございます。
…もしや、風邪かも致しませんが…。

私は熱しやすく冷めやすいタイプでございます。
でも、その○の中に入る文字がわからず、妄想を繰り広げております…。


>uroro&uraraさま
どうもありがとうございます。
彼も早く風邪が治ると良いのですが…仕事を休めないので、なかなか治りそうにも
ございません。
湯豆腐3丁とは、なかなかでございますね。
私はそれほどまでは食べられずにおります。


>けろさま
全国につつじ祭りはあるのでございましょうね。
でも、地元だとなかなか行かなかったりするものでございますよね。
つつじソフトクリーム、どのような味がするのか私も一度食べてみたく存じます。
花矢 | URL | 2006/06/06/Tue 14:07[EDIT]
urara
あの~あの艶姿は彼氏が撮影したものですか?
彼はたからものにするのでは?あの写真(^^)
uroro&urara | URL | 2006/06/06/Tue 15:56[EDIT]
>uraraさま
あの艶姿とは、鶏が頭と突っ込んでいる写真のことではございませんよね。
あれはなかなかのお気に入りのようでございますが。
あのぼやけた写真は、いまいちだとか申しておりました。
彼の撮影魂では、ぼやけがご不満のようでございました。
花矢 | URL | 2006/06/06/Tue 21:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
