痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフール
お久しゅうございます。

一月にPCがおかしくなり、二月に新PCを購入致しました。
新しいPCは早い、快適、素晴らしいと思っていたのでございますが、問題がございました。

ブログにログインできないのでございます。

旧PCではPC自体に記憶されていたので、ユーザIDやパスワードはいつも入力しておりませんでした。
それがすっかり消えてしまったのでございます。
旧PCからどうにか色々データを吸い上げてはいたのでございますが、肝心のデータがなかなか見つからなかったのでございます。

登録時のメールアドレスはフリーメールで、もうそのサービスが消えていたのでパスワードの問い合わせもできないとか、面倒くさがってアドレスを変更していなかったのが悪かったとか……。

まあ自業自得でございます。

それがようやくログインできましてございます。
ユーザIDやパスワードの管理は大切でございます……。

体調は現在は良くなっておりますが、年末からずっと体調を崩しては治り、また崩し…の繰り返しでございました。
呪われているような気が致します。(実は冗談ではなく、本当にこれ系の怖い話がございました)

肉は今でも食べると、高確率をお腹を下すようになりましてございます。
やはり老年期でございます。

せっかくのエイプリルフールなのでございますが、あまりネタがございません。
一応、今日の午前3時に届いたメッセージでもご紹介したいと存じます。
長いので、追記に分けることに致します。
つづきを表示
スポンサーサイト
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。