痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます
皆様、新年明けましておめでとうございます。

前回の記事を書いたその日に体調を崩してしまいましてございます。
熱が39度2分まで上がり、ようやく微熱まで下がったと思ったらまたぶり返してしまったのでございます。

特にこれといった体調を崩す原因が思い当たらなく、しかも12月は2回も高熱を出しているのでございます。
その両方に共通するのが、牛肉を食べたことくらいなのでございます。

これは「お前は納豆ご飯でも食べていろ。お牛様なんて食べる資格はないんだよ」とでも言われているのでございましょうか。
そういえば2009年はうし年でもございました。

ちなみに最近、鶏肉や豚肉でもお腹を下すことが多くなってまいりました。
老年期に入ると身体が肉を受け付けなくなるという話がございますが、もうはや老年期に入ってしまったのでございましょうか。
突然アレルギーになってしまったのではないかと、結構本気で疑っております。

そのようなわけでブログ巡りなど滞っておりますが、回復致しましたら再開させて頂きます。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

P.S.
1月3日の午後7時半からのダーウィンが来たは「癒やし系カピバラ 走る!泳ぐ!」でございます。
スポンサーサイト
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。