痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月のサーチワード
土日は大雪でございました。
私の実家に行ってきたのでございますが、帰りに車が雪道に埋まってしまいましてございます。
ちょうど実家からすぐ近くだったので、両親を呼んできてみんなで雪を掘り起こし、車を押して何とか脱出できたのでございました。

他にも埋まっている車、事故っている車など様々でございました。
雪道は危険でございます。


さて、今年初である1月のサーチワードを見てみたのでございます。

上位3つは「夜の営み」、「t」」、「フェロモンボンバー」でございました。
上位2つは変わらず、そしてフェロモンボンバー人気高しでございます。

以下、「強力ポステリザン」「肛門狭窄」「営み」と続いていくのでございますが、またも順位が大分入れ替わったような印象でございます。

それでは、マイナーな気になるワードでございます。

昔と今との給食の差

少なくとも、私は脱脂粉乳時代ではございません。

ヘア 整え方 アンダー

気になるものなのでございますね。

使用済み トランクス

どう活用するのでございましょうか。

女王様 障子フェチ

障子そのものに欲情するというのは、本当にフェチでございます。

「Gドリンク」 爺ドリンク

どのような飲み物なのでございましょうか。

巨乳キリシタン

まあ、そのような方もいらっしゃったかも致しません。

掃除 ネクタイ活用

サラリーマンが土下座して媚を売っている姿が浮かんだ私は病んでおります。

最近精力が減退してきた

悩んでいる姿が浮かぶようでございます。

藁友人

淋しいのか恐ろしいのか微妙でございます。

養命酒 痔

冷えの改善が痔の改善にも繋がるようでございます。

18歳のブラジャー

年齢限定でございます。

痔 カレー

痔にはよくなさそうでございます。

痔 結婚

愛に障害はつきものでございます。

真実 先祖 不要

何やら触れてはいけないものを感じましてございます。

サラリーマン 七つ 罪

皆、罪を背負って生きているのでございます。

ウィークリーマンション 離婚

悲哀を感じる組み合わせでございます。

ノーパン喫茶   採用 裸  試験

AVにありそうな感じでございます。

ねずみ つかまえるには

ネズミ捕りでございます。

友人がいない 夫

切実さがございます。

切れ痔の夢小説

マニアックでございます。

少ない年賀状

悲しゅうございます。

小指サイズの猫

うっかり潰してしまいそうでございます。

人妻の精巣

普通、そのような器官は存在しないような気がするのでございますが…。

出せ、出せ、ロウソク出せ
何か追い詰められているようでございます。


合計1202個のサーチワードでございました。
今回は痔が結構あったような印象でございます。
年賀状関連も、まだちらほらございました。
スポンサーサイト

靴下は生もの
世界中のウイルスが集うという雪まつりで何かを頂いてしまったのか、しばらく体調が芳しくない日々が続いておりました。
今日あたりから大分良くなってまいりました。

コメントのお返事や皆様へのご訪問が滞りがちになってしまい、申し訳ございません。
体調の良いときにのろのろとさせて頂きます。


最近は雪が続き、体にもかなり冷えを感じてきたのでレンジで暖める湯たんぽや暖かい靴下などを買ってきたのでございます。
今が一番寒い時期なのでございますが、時代はすでに春物でございます。

運良く、暖かい靴下がご奉仕品となっていたのでございます。

靴下←クリックすると大きな画像が開きます

しかし、よく見ると何か違和感がございます。

本日中にお召し上り下さい

本日中にお召し上り下さい


無理でございます。

靴下も食品、生ものの一種なのだろうかとショッキングな出来事でございました。

雪まつり
先週、Wii Fit一ヶ月経過の記事を書くつもりだったのでございますが、月のものがやってきてぐったりとしておりました。
痛みはそれほどなかったのでございますが、何故か記事を書こうとしても文章がまとまらず、書きかけのままになってしまったのでございました。

さらに夫の伯父が亡くなり、夫の地元までお通夜に行ったり何だりと、しばらくばたばたとしてしまったのでございました。

最近は少し痩せてきたと思っていたのでございますが、痩せていた頃に買った喪服がきつくなっていたのがショックでございました。
一応着れただけまだマシだったかも致しません。


そして今日は私が月に一度の病院の日でございます。
ちょうど雪まつりが開催中だったので、病院の帰りに見てこようと夫のデジカメを持参して行ったのでございました。

Wii Fitの記事は取り合えず置いておいて、旬の雪まつりでございます。
まずは大雪像系からでございます。

守りたい地球、子供たちの未来←クリックすると大きな画像が開きます

北海道洞爺湖サミットに参加する7か国の代表的建造物を並べた雪像だそうでございます。
一番左のピサの斜塔を夫が見たがっておりました。
イタリア旅行に行ってから、それまで興味がなかったイタリアに傾倒しております。

旧札幌駅駅舎←クリックすると大きな画像が開きます

旧札幌駅駅舎の氷像でございます。
氷像は雪とはまた違った感じで、幻想的でございました。
夜にライトアップされたら、もっと綺麗かも致しません。

その他にも、色々な雪像がございました。
滑り台などもございました。

どれも素晴らしいものばかりでございましたが、やはり注目は市民の雪像コーナーでございます。

中国製ドラえもん←クリックすると大きな画像が開きます

遠くから見て、「あれは…ドラえもん?」と少々違和感を抱いたのでございますが、立て札を見て納得でございました。
中国は本当に色々とある国でございます。

カピバラさん←クリックすると大きな画像が開きます

カピバラさんでございます。
最近、カピバラさんの本を買い漁ってしまったのでございました。

奇妙な冒険←クリックすると大きな画像が開きます

私がジョジョの奇妙な冒険を初めて読んだのは、サンタナがお食事?をしている回でございました。
何だか恐ろしげな漫画だと思ったものでございます。
しかしその後、友達に全巻借りて読んだのでございますが。

ねずみ男年←クリックすると大きな画像が開きます

今年の干支にちなんだねずみ男でございます。
妖怪好きも満足でございます。


このような感じで、色々と見てきたのでございました。
明らかに地元民なのにデジカメを携え、一人でうろうろとしている姿は異様だったかも致しません。

何か面白い雪像はないかと大通会場の端から端まで行ってまいりました。
大通会場をこれだけ色々と見たのは初めてかも致しません。
そしてやはり面白い雪像は、市民雪像が一番のような気が致します。


FC2ブログランキング ←冬の風物詩…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←札幌の一大イベント…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。