痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月のサーチワード
先日、腐女子の集まるサイトを覗いてみたのでございますが、恐ろしい場所でございました。

元素記号や家具を男の子同士の恋愛に置き換えて萌える、という趣旨の内容はまだ理解できるのでございます。
しかし、私にとって衝撃的だったのは「永田町議員に萌える」というものでございました。

さらに彼女らの妄想力にも二の句が継げない状態でございました。
今まで見たり聞いたりした男女間におけるエッチな妄想の中にも、凄い発想だと感心したりしたことはございましたが、絶句したのは初めてでございました。
ちょっとここには書けないような内容でございますが、神がかっているとしか言いようがございませんでした。

私も昔、やまもおちもいみもないようなお話を書いてみたことはございますが、こういったものを見ると、腐女子と名乗るのはおこがましいと実感致しました。


さて、昨年最後である12月のサーチワードを見てみたのでございます。

上位3つは「夜の営み」、「t」、「年賀状 花」でございました。
年賀状というあたりが、時期でございます。

以下、「肛門狭窄」「営み」「濡れた花」と続いていくのでございますが、順位が大分入れ替わったような印象でございます。

それでは、マイナーな気になるワードでございます。

フロッピーのパンツ

3件もあったのでございますが、パンツと呼ぶ方は結構多いのでございましょうか。

バトン ゴム 縄

どのようなバトンをお探しでございましょうか。

旭山動物園 露出プレイ

何故そこの場所なのか気になるところでございます。

隠れキリシタン 耐える

耐えて、耐えて、耐え抜くのでございます。

逆援助 本当か

確かに疑問を抱くものでございます。

極道の人御用達のスーツ

意外とブランド志向でございます。

彼女いない歴=生涯

「=年齢」というのはよく見かけるのでございますが、それよりも重い言葉でございます。

看板叩いて白ロング

意味不明でございました。

猫に 貝

貝を食べると猫の耳が落ちるという話がございました。

セーラー服 助走

「女装」ではないのは、変換違いなのかそれとも走る姿を検索したかったのか微妙でございます。

キリシタンの隠れ場所 チャット

チャットで密告でございましょうか。

カンチョー 銅像

指を痛める恐れがございます。

どけろ 無断駐車

怒りがあふれております。

よっちゃんイカ エロ画像

どのような画像なのかとても気になるところでございます。

うさぎにかまれたら

うさぎも動物でございます。

圧迫面接 慰謝料

たまに訴えたくなるような面接官はおります。

夫同士チャット

妻同士よりも何か秘められたものを感じてしまいましてございます。

ブタ 鼻 コンセント

検索してみたら、「コンセントの穴とブタの鼻の穴の見分け方を教えてください」というものが出てまいりました。


合計1202個のサーチワードでございました。
年賀状関連のサーチワードが結構あったような気が致します。
やはり年末は年賀状関連を探す方が多いようでございます。


FC2ブログランキング ←待っているものは…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←今年はお年玉年賀状の発表が遅い…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
スポンサーサイト

ネズミ年
最近、なかなかブログ更新の時間がとれずにおります。
前回更新した日付を見て、愕然と致しました。

私は在職中に心と体を病み、今でも定期的に病院通いをしているのでございますが、これまでそれなりに順調だった回復状態に翳りが見えてきたのでございます。
回復するまでは妊娠・出産にドクターストップがかかっているのでございます。

そろそろ子供子供と言われるのが辛くなってまいりました。
私としても、両親に早く孫の顔を見せてあげたいという気持ちはあるのでございますが…なかなかうまくいかないものでございます。


それはさておき、14日に北海道神宮までどんと焼き(お焚き上げ)に行ってまいりました。
当日はわりと暖かい日で、天気もよろしゅうございました。

どんと焼き←クリックすると大きな画像が開きます

一見、火災現場かと見間違えそうでございます。
どんと焼きの現場でございます。

その後、お参りをしてお守りなどを購入後、北海道神宮のご近所にある円山動物園に行ってまいりました。
ネズミ年にちなんだ特別展「ワイルドマウス展・北海道の野ネズミたち」が開催中なのでございます。

最初はワイルドマウス展の開催場がわからず、取りあえず全部見ていけばそのうちたどり着くだろうということで、適当に色々と見てまわったのでございます。

カバ←クリックすると大きな画像が開きます

エサをもらっているカバでございます。
とても大きな口でございました。

アナコンダ←クリックすると大きな画像が開きます

世界最大のヘビ、アナコンダでございます。
水に浸かっておりました。

アナコンダ説明←クリックすると大きな画像が開きます

そのアナコンダの説明でございます。
この説明の最後の部分が、なかなか気になるものでございました。

飲み込まれた飼育係はまだおりません

「動物園の個体は現在体長4m、体重30kg、掃除中などたまに襲い掛かってきますが、まだまだ迫力も足りず、飲み込まれた飼育係はまだおりません。今後の成長が楽しみです。」

飲み込まれることを前提としているのだろうかとか、今後成長して飼育係を飲み込むことを楽しみにしているのだろうかなどと思ってしまい、ドキドキでございました。
やはり飼育係とは、かなりハードなお仕事のようでございます。

色々見て行き、やっと最後に「ワイルドマウス展・北海道の野ネズミたち」にたどり着いたのでございました。

小さなネズミがもぞもぞとしたりしておりました。
一般的に「これはドブネズミだろう」というような感じのネズミもおりました。

しかし、やはりネズミの中で群を抜いて大きいのはこれでございます。

カピバラ←クリックすると大きな画像が開きます

世界最大のネズミ、カピバラの模型でございます。
飼育員の方が実物大で作ったそうでございます。

かなり精巧にできておりました。
そして間近で大きさを見てみると、とても家で飼えそうにはないサイズでございました。

何でも、秋篠宮文仁親王がご自宅でカピバラを飼われているそうでございます。
うらやましゅうございます。
私もカピバラを飼ってみたいものでございます。

シャーマントラップ←クリックすると大きな画像が開きます


そして、現代のネズミ捕りでございます。
何だか洗練されている感じでございます。
昔ながらのネズミ捕りとは違う気が致します。(参考:夫の実家のネズミ捕り

そして「野ネズミを捕まえるには国や都道府県の許可が必要です。勝手にかわいいからといって捕まえてはいけません」という記述がございました。

ネズミを捕るのに許可が必要というのは初めて知った事実でございました。
しかし夫は「別にかわいいから捕まえるわけじゃないんだよな…」と呟いておりました。

ちなみに夫と私の母はネズミのことで話が合っておりました。
しかし、処分方法は母が水を使用したというのに対し、夫は棒を使用とのことでございました。
なかなか残酷な話でございます。


FC2ブログランキング ←成長を楽しみにグランキング
人気blogランキング ←今年はネズミ年…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

帰宅
無事、実家巡りから帰ってまいりました。
大晦日から元日にかけて吹雪くと聞いていたのでございますが、とても良いお天気でございました。

夫の実家では、去年と同じくご馳走を食べて新年を迎えたのでございました。
紅白歌合戦を観て、それからゆく年くる年という昔ながらのパターンでございます。

夫の父が夫に向かって「お前のところはカラーテレビにしたのか?」と尋ねていたのが印象的でございました。
何十年前の話でございましょうか。

おそらく地デジのことを尋ねたかったのだと思われるのでございますが、結局うやむやになって終了でございました。

鶏たち←クリックすると大きな画像が開きます

鶏たちも元気でございました。
美味しい卵を産んでくれるのでございます。

ネズミ捕り←クリックすると大きな画像が開きます

鶏小屋付近で発見したネズミ捕り装置でございます。
歴史を感じさせる風格でございますが、現役だそうでございます。

また今回もお土産として、たくさんの野菜や海産物、卵などを頂いてまいりました。
どれも新鮮で美味しいものばかりでございます。

夫の実家を後にして、今度は私の実家でございます。
夫の実家は泊りがけでございましたが、私の実家は札幌市内にあるので日帰りでございます。

今年は夫の提案で、両親にもお年玉をあげることにしたのでございます。
夫の両親、そして私の両親にも心ばかりのお年玉をあげたのでございます。

私の両親は「お年玉なんて何十年ぶりだろう」とことのほか喜んでおりました。
そういえば、物や旅行をプレゼントしたことはございましたが、お年玉をあげたことはございませんでした。

ところで、私の実家には前回好評だったWiiを持っていったのでございます。
ソフトはWii Fitだけではなく、新たに加わったWii Sportsも一緒でございます。

すると、買うことをとりやめたはずだった私の両親もやっぱり欲しくなってしまったようでございました。
今すぐ欲しい!」ということになり、20時頃でございましたが近所のおもちゃ屋さんに夫と私の父が向かったのでございました。

ややあって、Wiiが家にやってきたのでございます。
思い立ったらすぐ行動でございます。

お年玉が一瞬にして消えてしまったのでございました。

しかし欲しかったWii Fitは近所のおもちゃ屋さんにはなく、次の日に私たちが探しに行ったのでございました。
無事に見つかり、今度は両親もダイエットに励むようでございます。

そのような感じで、何だかバタバタとしたお正月でございました。
今日はもちろん夫は仕事でございます。


FC2ブログランキング ←時代の流れ…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←嬉しいお年玉…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

謹賀新年
今年はねずみ年でカピバラ


昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


札幌の円山動物園にカピバラがいたら、年間パスポートを買って通いつめるのにと思いつつ、今年も新年は夫の実家でございます。
吹雪との天気予報が出ているので、無事に行けるのか、そして帰ってこられるのかと不安を抱えながらの予約更新でございます。


FC2ブログランキング ←新たな一年…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←良い年になりますように…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。