痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪しい看板
20071031000706
「指圧」は国際語のようでございます。

それにしても、お腹が空いて仕方ございません。
イタリアといえば濃い味付けで量がいっぱい、食事が美味しいというイメージでございましたが、ツアーの食事だからなのか違うのでございます。

味は薄く、塩をかけてようやく食べられるレベルでございます。
さらに量は少なく、二品+小さなデザートくらいでございます。

今までで一番満足した食事は日本を飛び立った直後に出た機内食でございます。
このツアーは年配者向けなのかも致しません。

美味しい料理をお腹いっぱい食べたいものでございます。
スポンサーサイト

水の都ヴェネツィア
20071030060102
ゴンドラに乗って運河を流れてまいりました。
北海道の小樽運河と似た香りが致しました。
降りた後も地面が揺れているようでございます。

鳩強襲
20071030005404
サンマルコ広場にて、鳩に襲われる私でございます。

ピサの斜塔
20071028231717
本当に傾いておりました。
周辺には怪しげなお土産物のお店がいっぱいでございます。
しかし、スケジュールがびっしりのツアーで自由時間があまりないので、なかなかこういった面白そうなところをゆっくり見ていられないのでございます。

シエナ
20071027214007
最近という言葉が数百年前を指す町並みを歩いていると、RPGの世界に紛れ込んだようでございます。
でも、石畳の上を歩き続けるのは足腰にとても負担のかかるもので、足腰がひび割れそうでございます。
湿布を持ってこなかったことを激しく悔やんでおります。

コメントをつけて下さる皆様、ありがとうございます。
現在、携帯から接続しておりますので、コメントのお返事等は帰ってからさせて頂きます。

青の洞窟
20071026220803
青の洞窟を見学してまいりました。
青の洞窟前は電波が届き、iモードも繋がって驚きだったのでございますが、離れたら通じなくなったのでございます。
前日まで4日間入れなかったそうでございますが、今日は無事入れて幸いでございました。

現在ロンドン
20071025032106
現在、ロンドンのヒースロー空港でございます。
成田を12時に出発し、半日以上飛行機に乗り続けて、現在日本は3時頃、ロンドンは19時頃でございます。
これからまた飛行機を乗り換えてローマでございます。

ヤリキレナイ
ヤリキレナイ川

ここ最近の気持ちでございます。

コメントのお返事が本当に遅くなってしまって申し訳ございません。
金曜日の夜はさらにネット接続が困難になるとは、いったいいつのテレホタイムだという感じでございます。

ちなみに今日は朝接続できなかった以外はネットには繋がり、コメントはできたもののしばらく管理画面に繋がらず、記事が書けない状態でございました。

先週はとても規則正しく月のものがきてしまい、ぐったりしておりました。
何だかしばらくだるくて気分が重いと思ったら、月のものがきたので納得でございました。

そして先日は私と夫が結婚式を挙げてから一年という日があったのでございます。
籍を入れたのは7月でございますが、結婚式は10月だったのでございます。

その日はいつものごとく夫が終電かそれ付近の電車で帰ってきたのでございますが、記念日ということでケーキを買って帰ってきたのでございました。
大きなスーパーの袋の中に鎮座していたそのケーキを私は取り出してみたのでございます。

40円引き」というシールが貼られておりました。

40円引きの記念日か…と何かやりきれない気持ちに包まれたのでございました。
そして夜中の0時を過ぎながら、二人で黙々と食べたのでございます。

このような私たちでございますが、明日から9日ほどイタリアに行ってまいります。
ちょっと遅めの新婚旅行でございます。

実際のところは飛行機の接続の関係上、成田に前泊しなくてはならないので、イタリアに行くのは明後日からなのでございますが。
帰ってくるのは11月頭の予定でございます。

しかし、この休みを取るために先月から毎週休日出勤をし、平日も終電かその付近で帰ってくるという体力の弱っている夫が旅行に耐えられるか不安ではございます。
今日は終電ですら帰ってこれず、タクシーになりそうだということでございます。

ちなみに帰ってくる日は、家に到着するのはおそらく真夜中でございますが、次の日から夫は普通に出社でございます。
楽しい旅行なのでございますが、先行きが不安でございます。

今月はまともにブログ更新できなかったのでございますが、さらにまたしばらく更新が空くことになってしまいそうでございます。
来月は普通にブログ更新できるようになりたいものでございます。


FC2ブログランキング ←割引はお得…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←体力勝負…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

9月のサーチワード
先週は記事を更新したところで、まずは夕食にしようかと夕食の準備を始めたのでございます。
そして夕食を終え、コメントのお返事と皆様のブログ訪問…と思ったら、ネットに接続できなくなってしまったのでございます。

ルータの再起動をしてもダメ、パソコンの再起動をしてもダメで、結局その日は繋がらないままだったのでございます。
次の日、原因不明のまま接続できるようになったのでございました。

一ヶ月ほど前から、夜になると通信速度も遅くなってきたのでございます。
何だか、昔のテレホタイムのようでございます。
ISDN時代でございましたでしょうか。

確かあの頃は23時を過ぎると通信速度が異様に遅くなり、時には接続自体できなかったような記憶がございます。
ダイヤルアップ接続で、ジーコロロ…という音が響き、「接続できませんでした。リダイヤルします」と表示され、何回かリダイヤルした末にやっぱりダメでしたとなったこともあったような気が致します。

今はその頃から比べると快適になったものでございます。

…などと言いつつ、何だかんだで結局コメントのお返事も何も今日までできない状態でございました。
申し訳ございません。

今日、この記事をアップした後に全てする予定でございます。
…また夕食後でございますが。
今日こそはネット接続が遮断されないことを祈るばかりでございます。


さて、10月も半分近く経過してしまったのでございますが、9月のサーチワードを見てみたのでございます。

上位3つは「夜の営み」、「t」、「鼻フック」でございました。
そして「ポステリサン」などが続いていくのでございます。

ちょっと驚きだったのは、わりと上位に「フェロモンボンバー」があったことでございます。
気になっている方は多いのだろうかと思ったのでございました。


それでは、マイナーな気になるワードでございます。

海老縛り

3件もあったのでございますが、何にひっかかったのでございましょうか。

野菜でエッチ

これも3件もあったのでございますが、本当に何にひっかかったのでございましょうか。

腐女暴行

「腐女」というあたりが素敵でございます。

怖い話 反撃してすっきり

2件あったのでございますが、何に反撃したのでございましょうか。

受信履歴の削除 修羅場

切羽詰った思いが伝わってまいります。

あぐら縛り

2件あったのでございますが、縛る系統を書いた覚えはないのでございますが…。

アンダーヘアの整え方

ライオンのたてがみ風にしたりというのもあるそうでございますよね。

弟はSだった

物語の始まりを感じさせる言葉でございます。

般若心経 痔ろう

この2つにどういった関連があるのか謎でございます。

薔薇の体験 ゲイ

言葉は美しくすら感じるのでございますが。

男性はかわいそう 混浴

何がかわいそうなのでございましょうか。

直毛 アンダーヘア

結構大変だという話を聞いたことがございます。

私の友人は鬱が多い

そう言われても困るのでございますが…。

ビリーズブートキャンプ 女性は ムキムキ

確かにその通りでございます。

ビリーズブートキャンプ カニ 言っている

「Count it」は「カニ」と聞こえるのは確かでございます。

そんなに女は胸を隠したがるのか

胸と股間のどちらかを隠すかは民族性があるようでございます。

塩なし生活

大変さが伺えるような気が致します。

助からない友人 悪魔

何というか…怖いのでございますが。

女性のための人間便器

どのようなものか気になるところでございます。

ボウズ スーツ

何を求めているのでございましょうか。

下の毛ストパーをかける

そのようなものがあるのでございましょうか。


合計1390個のサーチワードでございました。

縛り系が2つもあったのが驚きでございました。
フェロモンボンバーのせいか、下の毛系統もある程度ございました。
そしてビリーズブートキャンプはまだ結構あるなと感心致しました。


FC2ブログランキング ←縛ってみる…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←下には…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

隠れキリシタン
気がついたら、もう10月でございます。
季節の変わり目だからか、何となく眠たい日が続いております。

ブログも更新しようと思いつつ、だるいので気分の良い日に…と後回しにしていたらもう一週間でございます。
前々から書こう書こうと思っていた話が熟成され、腐りかけてしまいましてございます。

9月の半ばに、サッカー観戦に行ってきたのでございます。
コンサドーレ札幌 vs ベガルタ仙台で、場所は札幌ドームでございました。

私はサッカーには詳しくなく、贔屓のチームといったものもございませんでした。
まあ地元なので、やはりコンサドーレ札幌を応援すべきでございましょうといった程度のものでございました。

会場に行ってみると、熱烈サポーター席というものがあり、そこはやはり熱気が違うと感じたものでございました。
もちろん私はごく普通の席でございます。

自由席だったのでございますが、わりと前の方の席を確保することができ、後はのんびりとサッカー観戦でございました。
しかし、隣に座っていた男性がコンサドーレ札幌がピンチになると「よしっ!」などと言っているのが気になったのでございます。

座っていた場所は当然、コンサドーレ札幌側の席でございます。
何故…と思ったのでございますが、がむしゃらにゴールを目指すだけではなく、時にはボールを戻したりすることが必要なように、ろくにルールを知らない私にはわからないような戦術が何かあるのだろうかとも思ったのでございます。

そしてその男性の様子が気になりつつ、結局試合はベガルタ仙台の勝ちで終了したのでございました。
すると、その男性は「やった!」と喜んでいたのでございます。
そこでやっと、相手チームを応援していたことに確信が持てたのでございました。

私は特別コンサドーレ札幌のファンというわけではないのでございますが、何となく腹立たしい気分でございました。

そこで、ふと昔聞いた話を思い出したのでございます。
それは野球の応援方法で、巨人対阪神戦において阪神側の席で巨人を応援するというものでございました。

隠れキリシタンの気分が味わえるというのでございます。

それを聞いたときは確かにからまれたりしそうで危険だななどと、軽い気持ちで考えていたのでございます。
しかし、それがからまれるどころではないだろうことがそのときはっきりと実感できたのでございました。

特別ファンというわけでもない私ですら腹立たしいものがあったというのに、熱いことで有名な阪神ファンでしたら、血を見ることになりそうでございます。
席から引きずり出されて、集団で殴る蹴る等の暴行を受けても不思議ではございません。

「隠れキリシタン」は見つかれば処刑でございます。
まさに、そのとおりの事態になりそうでございます。

スポーツ観戦時、相手チームの席で応援するのはやめておこうと誓った日でございました。


FC2ブログランキング ←郷に入りては郷に従え…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←応援は堂々と…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。