痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てるだけ
富良野のとあるホテルに一泊したときのことでございます。
そのホテルに泊まるのは3回目でございました。
しかし、このような出来事は今回が初めてでございます。

部屋はツインの洋室でございました。
窓側のベッドに私、壁側のベッドに夫という配置で寝たのでございます。

↓このような感じでございます。
窓 |私| |夫|壁

寝たのは大体日付が変わる頃だったのでございますが、夜中にふと目が覚めたのでございます。
そして空咳が止まらなくなったのでございます。

かなりの時間空咳が続き、苦しくなって洗面所に行ったのでございます。
洗面所はお手洗いと一体化した作りになっており、そこで小用も済ませたのでございました。
すると、空咳が止まったのでございます。

ベッドに戻る途中、二つのベッドの間に時計があるのを発見致しました。
デジタルの時計で「2:49」と表示されていたのでございます。

もう夜明け頃と思っていたのでございますが、実際には丑三つ時周辺でございました。
空咳が止まらなかったのは丑三つ時真っ最中ということでございます。

しかも、その時計の色が血のような赤でございました。
朝になってよく見てみたら赤っぽいオレンジ色だったのでございますが、そのときは赤く見えたのでございます。

さらに言えば、一日の中で最も嫌な時間をあげよと言われれば、私は「2:49」と答えることでございましょう。
ちなみに次点は「2:13」でございます。
丑三つ時周辺の時間で、縁起のよろしくない数字だからでございます。
 
何だかなあと思いながら、私はベッドに戻ったのでございます。
しかしそのとき、窓に背中を向けてはいけないような気がしたのでございました。

ベッドに入って少しすると、窓のほうに気配を感じたのでございます。
寝る前までは何もなかったのにと思いながら、私は無視することに致しました。

気にしたら、負けでございます。

とはいえ、気配はより強くなっていき、眠れずにおりました。
特に悪意や悪いものは感じず、ただ存在だけを感じたのでございます。

夫のベッドに潜り込もうかとも思ったのでございますが、そうしたら遮るものがなくなってしまうということが頭に浮かび、移動できずにおりました。
何がどうなっているのか、自分でも意味不明でございます。

そのうちに、大きな目玉白い服を着た女性のイメージが浮かんで参りました。
さりげなく窓のほうを見てみたのでございますが、実際の目で見ることは叶わなかったのでございます。
もともと、私はそういったものを目で見ることはほとんどできないのでございます。

気にしないで寝てしまおうと思ったのでございますが、どうしても寝付くことができなかったのでございます。
ずっと、よくわからないものと隣り合っておりました。

それがしばらくして、ふとした拍子に気配が消えたのでございます。
目を開けて窓のほうを見てみると、ブラインドの隙間からが差し込んでおりました。

夜中限定で現れたものがいったい何だったのか、よくわからないままでございました。
ただそこにいるだけで、別段何事もございませんでした。

そういった出来事に、もちろん夫は何も気づかずにぐうぐう寝ておりました。
ホテルにいる間はこの出来事の話も致しませんでした。

気付いてもいないのに、下手に何かを言ってしまっては意味なく怖がらせたりするだけでございましょう。
チェックアウトしてホテルをかなり離れてから、さらっと話したのでございます。

やはり夫は何も気付いておりませんでした。
平和なことでございます。

特に怖い思いをしたというわけではないのでございますが、いったい何だったのかが不思議でございました。

そういえばこの日、夜に夜の営みはございませんでした。
夕食前に一回その行為をした後、夜は疲れて寝てしまったのでございました。

もしかしたら、その行為を覗こうとしたのにいつまでたっても始まらないので、痺れを切らしてしまったのかも致しません。


FC2ブログランキング ←夏の風物詩…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←ぐうぐうと…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
スポンサーサイト

ラベンダーと旭山動物園
旅から帰って参りました。
土日は富良野・旭川に一泊旅行に行ってきたのでございました。
新婚旅行ではなく、普通の旅行でございます。

ラベンダー←クリックすると大きな画像が開きます

富良野はラベンダーが満開でございました。
ラベンダー畑の近くでは、ラベンダーの香りがたちこめておりました。

ひまわり←クリックすると大きな画像が開きます

笑い顔になっているひまわりでございます。
他にも色々な顔のひまわりがございました。

その日は雨が降っていたのでございますが、観光中は雨がやんでおりました。
そろそろホテルに向かおうかという頃になって、また降り出してきたのでございます。
ぎりぎりどうにかなったという感じでございました。

ホテルはツインの洋室でございました。
障子はございません。
夜はちょっとだけ夏っぽい出来事があったのでございますが、それは別に書いてみたいと存じます。

次の日は、旭山動物園に行って参りました。
凄い人の数でございました。
行くたびに人数が倍になっているような気が致します。

ぺんぎん館やほっきょくぐま館など、人気の場所は長蛇の列でございました。
今まで行ったときは最後尾の看板を持った方など見たことがなかったのでございますが、今回はかなり長い列の最後にそういった方がいらっしゃいました。
それを見て、あきらめてしまったのでございます。

ちなみにそういったところでも、館内から動物の姿を見ることができないだけで、外から動物の姿を見ることは可能でございました。
外から見ただけでよしとしてしまったのでございます。

さて、今回のテーマは「素手で勝てる動物はどこまでか」でございます。

ライオンなどは論外でございます。
勝てる気が致しません。
クワガタあたりにはおそらく勝てるかと存じます。

カピバラ

世界最大のネズミの仲間、カピバラでございます。
ぐったりとお休み中でございました。
この間の抜けた顔が大好きでございます。

これには勝てるだろうかという話になったのでございますが、わりと体も大きいので微妙なところでございます。
相手の動きによって勝敗が決まるような気が致します。

ワニ

つぶらな瞳のワニでございます。
正式名称は忘れたのでございますが、とにかくワニでございます。

これには勝てる気が致しません。
口は大きいし牙は鋭いし、さらに爪まで鋭いのでございます。
食べられて終了でございます。

そして色々と動物たちを見て回ったのでございますが、結局素手で勝てそうな動物はかなり少数でございました。
やはり人間は力よりも知恵でございます。


FC2ブログランキング ←ラベンダーの香りに包まれて…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←動物たちに勝てるか…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

旅に出ることに致します
30歳

誕生日は、5月でございました。

旅に出ることに致します。
探さないでくださいませ。


FC2ブログランキング ←心は永遠の20代…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←おやつは300円以内…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

浮気チェック
「携帯で分かる」夫の浮気チェックリスト
1.携帯を見ようとすると極端に嫌がる。

2.着信をバイブまたはサイレントにしている。

3.着信・発進の履歴が消されている。

4.常に受信BOXの中に何も無い(削除されている)。

5.あなたの前でかかってきた電話に「はい」「いいえ」でしか応えない。

6.いつでもどこでも(トイレでも)携帯を持っていく。

7.メールチェックの回数が多くなった。

8.電話帳に苗字のみで登録している。

9.あなたの前でかかってきた電話にでないことがある。

10.メールを打つのがやたらと早い。

3つ以上「YES」の方は要注意だそうでございます。

私の夫は2,8,10に該当致します。
3つ以上該当したので、要注意でございます。

そこで、許可を得て夫の携帯をチェックでございます。

受信BOXや送信BOXにはパスワードがかかっておりました。
これで安心しているのかも致しませんが、それは甘い考えでございます。

さくっとパスワード解除でございます。

いざ、受信BOXをチェックでございます。
すると、苗字だけで登録されている一人の相手から、やたらとメール受信しておりました。
ほとんどのメールがその相手からでございます。
怪しゅうございます。

そのメールを開封してみたのでございます。

了解です

どのメールを開封しても、この一言ばかりでございます。
そして、見覚えがございます。

この苗字は私の旧姓であり、メールも私が送ったものでございました。

未だに私の登録が旧姓とはどういうことでございましょうか。
しかも、名前はなしで苗字のみでございます。

これ以外のメールはファミレスやお店からの広告ばかりでございました。
それはそれで友達がいないのだろうかという感じでございます。

それとも、見られることを前提として怪しいメールを削除するといった小賢しい手を使っているのでございましょうか。
結局、よくわからないままにチェックは終了したのでございました。


FC2ブログランキング ←浮気に注意…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←メールに注意…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

お祭り
土曜日は、私の実家の町内会でお祭りがあったので、お手伝いに行って参りました。
私の親が町内会の役員なのでございますが、五十肩のために手伝えず、私たち夫婦が代理でお手伝いに行くことになったのでございます。

私たちの担当は、焼き鳥でございました。
1500本もの焼き鳥を、ひたすら焼き続けるのでございます。

焼き鳥←クリックすると大きな画像が開きます

夫が焼き鳥を並べ、霧吹きで焼酎をかけ、さらに塩こしょうをふりかけるのでございます。
そして私がうちわで炭をパタパタと扇ぐのでございました。

約5時間ほど扇ぎっぱなしで、腕がだるくなって参りました。
しかも立ちっぱなしだったので、足もかなり疲れたのでございます。

しかし夫は、とても楽しそうでございました。
何て美味しそうなんだろう」や「プロ級の焼き方だ」などと自画自賛しておりました。

仕事よりずっと楽しい」とも申しておりました。
夫は向かない職業(SE)に就いているのでございます。
焼き鳥を焼く仕事のほうがよほど向いております。

味見して焼き加減を確かめるように」とのお達しで、焼き鳥を何本も食べながら焼き続けたのでございます。
夫は生ビールを4,5杯くらいもらっておりました。
私はジュースでございます。

私にはあまりビールをすすめてくれなかったのでございます。
ビールは苦手なので、すすめられてもお断りしたのでございますが、すすめられなかったらそれはそれでちょっと寂しいものがございました。

ですが、夫はこのビールを飲むのが一番辛かったそうでございます。
夫も普段はお酒を飲まず、しばらく飲んでいないうちに弱くなったようでございます。
次の日は二日酔いになっておりました。

ちなみに焼き鳥は3本100円でございました。(豚串は3本200円)
生ビールは1杯200円、500mlペットボトルジュールは1本100円、フランクフルトは1本50円など、わりとお安めでございました。

お祭り終了時間を待たずして、全て売り切れとなったのでございました。
最後のメインイベントが始まる頃に売り切れたので、時間的にもちょうどよかったような気が致します。

私の地元のお祭りということで、小中学校の同級生たち数名にも会い、プチ同窓会のようでもございました。
今では住んでいる場所もバラバラだったりするので、なかなか会う機会がないのでございます。

そして、私のことを小さい頃からご存知の同級生のお母様に「おめでた?」と言われたのでございました。

単に太っただけでございます。

それを言うと、「昔は痩せていたのにね」と言われてしまいましてございます。
焼き鳥ばかり食べていないで、ダイエットをしようと思った瞬間でございました。

しかし、その日は疲れてしまってビリーはお休みしてしまったのでございます。
そして夫は焼き鳥を焼きすぎたのか、鳥が目の前にちらついてなかなか寝付けなかったそうでございます。

鳥の祟りでございましょうか。


FC2ブログランキング ←夏はお祭り…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←焼き鳥食べ放題飲み放題…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

読み間違い
街中にある看板など、読み間違いをしてしまうことがあるかと存じます。

私は「おこと教室」を「おとこ教室」と読んでしまい、何と汗臭い教室なのだろうと思ったことがございました。
いったいどのようなことを教えてもらえるのかとドキドキしたものでございます。

いつも通る道に「水出しコーヒー」という看板があるのでございますが、それを夫はいつも「水増しコーヒー」と読むのでございます。

ミートホープ社製だろうかなどと言っております。

ミートホープ社製、水増しコーヒー」と映画の予告編のような重々しい口調で呟き、さらにデデンデンデンとターミネーターのテーマを口ずさむのでございます。
勝手にひとつの商品の紹介を作り上げてしまうのでございます。

結構大きな看板なのでございますが、ミートホープの田中社長がにっこり笑ってコーヒーを持っている写真にすべきだなどと言うのでございます。
誰も買わないような気が致します。

その道を通るたびに夫の商品紹介が始まるのでございます。
もう、いい加減疲れてきましてございます。

次は何の看板を見つけるのかと思うと、恐怖でございます。


FC2ブログランキング ←読み間違いには気をつけよう…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←水出しと水増しは違う…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

栄養失調
先日、夫が人間ドックに行ってまいりました。
そこで驚きの結果が出たのでございます。

栄養失調、と言われたのでございます。

血中コレステロールの値が低かったそうでございます。
逆の人は多いんですけれどねぇ…などと言われたそうでございます。

しかも、昔…戦時中なんかはこういう方が多かったとまで言われたのでございます。

夫は戦争の中を生きているのでございましょうか。
確かに、会社は戦場かも致しません。

そして、体重も減っていたそうでございます。

ほぼ同じものを食べている私は太ったというのに、解せないことでございます。
夫のほうが量も多く、さらにおかずも一品多いのでございます。(冷凍食品分)

私は脂っこいものが好きではなく、さっぱりした料理ばかり作っております。
肉もそれほど食卓に並ぶことはなく、魚は毎日でございます。

おそらく、そういったヘルシーな食生活が血中コレステロールを抑えたのかと存じます。
栄養失調」というのも、血中コレステロールが低く、体重が減少していたために言われたことのようでございます。

さらに食生活に加え、毎日のハードワークで疲労が蓄積しているのも問題のようでございます。
そういったことにより、体重が減少したのでございましょう。

そうでなくては、私だけが太ることに納得がいかないのでございます。
ほぼ同じものを食べていて、私だけが栄養過多とはおかしな話でございます。
本当に「栄養失調」だったら、主婦失格の烙印を押されたようなものでございます。

…合格かどうかは怪しいものがございますが…。

夫は「卵を食べていますか?」と言われたそうでございますので、週2,3回だった卵料理の回数を増やしてみたいと存じます。
卵祭りでございます。

世の中はメタボリックと言っているのに、逆行している夫でございました。


FC2ブログランキング ←栄養摂取…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←メタボリック対策…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

CHAGE&ASKAコンサート
金曜日と土曜日は、CHAGE&ASKAコンサートに行ってまいりました。

金曜日はと、土曜日はとでございます。
本当は土曜日だけ行く予定だったのでございますが、金曜日のチケットが余ったというので母と一緒に行ってきたのでございます。

トラック←クリックすると大きな画像が開きます

母がファンなのでございますが、母は大阪のコンサートにも行ってきたのでございました。

しかし、大阪のコンサートのときはレトルト食品スープが配給されたそうなのでございますが、札幌ではそれがなかったので母はご立腹でございました。
とても楽しみにしていたようでございます。

母はネット上で知り合ったファンの仲間たちと合流し、今日から富良野や旭川に行っているようでございます。

コンサートの曲は、新しいアルバムDOUBLEの曲が中心でございましたが、昔の曲も結構ございました。
実家にいた頃は、いつもCHAGE&ASKAの曲がかかっていたので、知らず知らずのうちに覚えていったのでございました。
曲名は知らなくても歌えるという曲も多いのでございます。

そしてコンサート終了後は、夫が例のごとく歌い続けていたのでございました。

恋人はワイン色」を「恋人はドブネズミ色」と歌うので、「語呂が悪い」と思わず言ってしまいましてございます。
その他にも「恋人はメロン色」と歌いだして、「肝臓が悪いのか~♪」などと言っておりました。(夫の中でのメロンはオレンジ色の夕張メロンがデフォルトでございます)

ただ、残念なことに夫が最も好きな曲はコンサートの曲にはなかったのでございます。

それは「HOTEL」という曲でございます。
土曜日のホテル街 やっと見つけた部屋♪」という出だしなのでございますが、それを夫は「土曜日のホテル街 髭面の男二人♪」と替え歌にするのでございます。

徹夜明けの男二人が泊まる場所を探すが、見つからずにラブホテルに泊まるというストーリーに仕上げるのでございます。
むさくるしい歌になってしまうのでございます。

夫は車内で一人、替え歌を歌い続けるのでございます。


FC2ブログランキング ←楽しくコンサート…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←楽しく替え歌…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

とぐろあんみつ
先日、夫婦で私の実家に行ってきたのでございます。
夕食をご馳走になってきたのでございました。

そこで父に「歯が腫れているのか?」と言われたのがショックでございました。

私の歯は腫れておりません。
腫れたように見えているのは、顔が膨らんだからでございます。
そう、つまり太ったというわけでございます。

「太った」とストレートに言われるより、ある意味ショックでございました。

それはさておき、夕食後に母と一緒にデザートを作ったのでございます。
とはいっても、簡単なものでございます。

白玉を丸めて茹で、果物や寒天を切ったりして盛り付けていったのでございます。
そして、出来上がったのがこれでございます。


※お食事中の方は、ここでお止めになっておくことをおすすめ致します。
つづきを表示

異臭騒ぎ
夫の会社で、異臭騒ぎがあったそうでございます。

フロアに異臭が発生し、お偉いさんが「ガスが漏れているんじゃないか」と言って、騒ぎ出したというのでございます。
ビルの管理者も呼び出しての大騒ぎだそうでございました。

しかし、「ガスはロードヒーティングくらいしか使っていないんですけどねー」とのお言葉だったそうでございます。
今時期、当然ロードヒーティングなど使用しておりません。

すると、フロア内で旅行のお土産を配っている方がいたというのでございます。

バリ島土産のドリアン飴でございました。

ある一角で、一斉にその飴を食べ出したというのでございます。
異臭はそこから発生していた模様でございました。

しかし、そのことを指摘するもお偉いさんは「飴のわけがないだろ!」と一喝し、取り合わなかったそうでございます。

総務を呼び出したり、色々と原因究明に勤しんだそうでございます。
呼び出されたほうもたまったものではございません。

結局、原因は不明のままこの事件はうやむやになってしまったそうでございます。
夫は「絶対にあのドリアン飴だって」と言っておりました。

そして、そのドリアン飴が2個、我が家にもあるのでございます。
恐ろしくて手を付けられずにおります。


FC2ブログランキング ←果物の王者ドリアン…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←勇気を持って…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

指定バトン
最近、頭の中に「私の弟はホモ」という言葉が浮かんでくるのでございます。

しかし、私に弟は存在致しません
いったいどこからの電波を受信しているのか、謎でございます。


さて、大地 オサムさまより指定バトンというものを受け取ったので、やってみることに致します。
指定の題名は【友達の恋人】だそうでございます。

1.最近思う【友達の恋人】
外国人とお付き合いをしている友達がいるのでございますが、いい加減日本では日本語を話してほしいものでございます。
私は英語が堪能ではないので、話についていくのが難しいのでございます。
私が日本語で話し、相手は英語で話すという会話方法は、はたから見ていて変な気が致します。


2・こんな【友達の恋人】には感動!!
ある西洋風のホテルで、アメニティなども充実していることから私が「オープンなラブホテルといった感じ」と評したところ、大広間があってそこにカップルが集まって裸で色々なことを繰り広げているのだと思い込んで感動していた方がいらっしゃいました。
すぐにでもそこに行きかねない様子でございました。
しかし、友達は呆れておりました。


3.直感的な【友達の恋人】
良くも悪くも個性的な方が多いような気が致します。


4.好きな【友達の恋人】
以前、友達と友達の恋人と3人でご飯を食べていたことがあったのでございますが、友達の恋人はお仕事だとかで、途中で去っていったのでございます。
その後、友達と私とにワインが運ばれてきて、思わぬ置き土産に驚いたことがございました。
私たちの分の会計も済ませてくれたようで、去り方が素晴らしいと思ったものでございました。

要は、奢ってくれたりする方が好きでございます。


5.こんな【友達の恋人】ゎ嫌いだ!!
ついでに私のことも口説いてくる方でございますね。
それはないだろうという気が致します。


6.この世に【友達の恋人】がなかったら・・・
それはそれで良いような気が致します。
友達の恋人と二人っきりになったときなど、何を話していいかわからないときもございます。
両方ともが友達だった場合は大丈夫なのでございますけれどね。


次に回す方は…保留とさせて頂きます。
友達の恋人というお題も、なかなか難しいものでございました。


FC2ブログランキング ←友達付き合い…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←仲良く…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

でっかい袋
札幌では、まだレジ袋が有料になっておりません。(多分)

お買い物のときにレジ袋が不要だというと、ポイントがたまったりスタンプをもらえて集まると景品と交換できたりするところもございます。

我が夫はそういった特典のあるお店では、必ずレジ袋を持参して行くのでございます。
夫が持っているバッグの中には折りたたんだレジ袋がいっぱいでございます。

それもかなりコンパクトに、丁寧に折りたたんであるのでございます。
結婚前、部屋の中がぐちゃぐちゃで、服や紙など色々なものが散乱していたときも、レジ袋は綺麗に折りたたまれて散乱しておりました。

几帳面なのかそうではないのか、微妙だと思ったものでございます。

しかし、何の特典もないお店では持参のレジ袋をそっと隠し、必ずそこのお店のレジ袋をもらってくるのでございます。

それも、「一番でっかい袋をください」と言うのでございます。

コンビニでチロルチョコを買っただけのときでも、「このままでいいですか?」という声を遮り、「でっかい袋に入れてください」と堂々と述べるのでございます。

他人のふりをする瞬間でございます。

そして、そうやって集められた袋は特典のあるお店での買い物に使われたり、ゴミを入れるのに使われたりするのでございます。

本人曰く、ロハスな生活だそうでございますが、貧乏くさいだけでございます。


FC2ブログランキング ←買い物はマイバッグ…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←ロハスな生活…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

結婚一周年
今日で結婚一年目を迎えることになりましてございます。

あっという間の一年でございました。
もう「新婚」という言葉が取れてしまったのでございます。

しかし、まだ新婚旅行にも行っておりません。
本当は今月に行く予定でございましたが、予定変更となったのでございます。
9月か10月頃に行く予定でございますが、まだ詳細は決まっておりません。
イタリアのフィレンツェやローマに行きたいとは思っております。

思えば、一年前の今日はうっすらと雨の降る日でございました。
少し緊張しながら二人で婚姻届を出しに行ったものでございます。

今ではもう落ち着いてしまったのでございますが、当時を思い起こせば手探りのことが多かったものでございます。
一年前の自分が初々しく感じる次第にございます。

このブログでも結婚のことを書き、皆さまからたくさんのお祝いの言葉を頂いて嬉しゅうございました。
ホームシックにかかったりしたこともございましたが、今は平穏な日々を過ごしております。
そして、無事に一年を迎えることができたのでございます。

また来年もこの日を無事に迎えたいものでございます。

しかし、一年目の「紙婚式」よりも二年目の「藁婚式」のほうがランクダウンしているように思えるのは、気のせいでございましょうか…。


FC2ブログランキング ←初々しさを忘れずに…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←一年目は紙婚式…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

6月のサーチワード
7月に入ったので、6月のサーチワードを見てみたのでございます。
順位に変動がございました。

No.1の「夜の営み」は相変わらず、ダントツでございました。
そして次は「羞恥プレイ」が一気に浮上でございます。

その次は「t」と相変わらずよくわからないものが続き、さらに「ビリーズブートキャンプ」が続くのでございます。
ビリーズブートキャンプは月後半になってから書いたような気が致しますが、それでも上位に入るあたり、人気の高さが伺える結果でございました。

そこから「鼻フック」、「ポステリザン」などおなじみのワードが続いてまいります。


さて、それではマイナーな気になるワードでございます。

おもらし お手洗い

そのようなこと、書いた記憶がございません。

ビリーズブートキャンプ ゲイ

ゲイの方も体を鍛えたいようでございます。

犬の尿漏れ サプリメント

犬も悩むようでございます。

野性的な男性がいい

どうぞ探してくださいませ。

手足が複雑に絡み合っている様

人間ではない模様でございます。

蹴鞠 急所

狙うのは危険でございます。

男のスカートブログ

アメリカでは男性がスカートを履く権利を勝ち取ったそうでございます。

ドライヤー ぶた 毛

豚を飼っているのでございましょうか。

SE 鬱 結婚式

SEと鬱まではともかく、結婚式はいったい何を意図していたのでございましょうか。

凄いピンヒールの踏みつけ

凄いようでございます。


合計1390個のサーチワードでございました。

ビリー 痩せた」「ビリー 痩せない」など、ビリーズブートキャンプ系が結構ございました。
全体的に、先月よりはちょっとレベルダウンしているような気が致します。


FC2ブログランキング ←ビリーは人気…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←サーチワードはたくさん…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ビリーズブートキャンプ Rock Solid Abs
ビリーズブートキャンプもとうとう2週が経過し、MISSION3を取り入れる時期がやってきたのでございます。

MISSION3は「ROCK SOLID ABS」でございます。
腹筋でございます。
もう、やる前からついていけない予感たっぷりでございます。

ネット上の評判では、これが最もきついというお話でございました。
MISSION2のときよりもさらに大きな不安を抱えつつ、いざ挑戦してみたのでございます。

結果、予想通りでございました。
動きについていけず、のたうつ虫のような動きになりながら、やがて力尽きてぐったりとしてしまったのでございます。

日ごろ、腹筋を鍛えることなどない私にとって、この腹筋プログラムは地獄でございました。

MISSION1MISSION2はビリーバンドなしとはいえ、最初に挑戦したときからどうにかついていくことが可能でございました。
しかし、MISSION3はもちろんビリーバンドなしでございますが、無理でございます。

時間は短めなので、終わっても体力はまだ余っているような感じでございます。
それなのに、お腹が痛くて動かないのでございます。

次の日はこれも予想通り、筋肉痛でございました。
普通にしている分には痛くないのでございますが、起き上がるときや立ち上がるときなど、お腹の上部分の内部が痛むような感じなのでございます。

しかも、こういうときに限って夫も一緒にキャンプインし、私を笑わせようとするのでございます。

私の持っているエリート版はオール英語で字幕もなしでございます。
夫はビリーが言っていることを訳してくれるのでございます。

ただし、夫の脳内変換付きでございます。

やあ、みんな。ビリーバンドはきちんと使っているかな。
 コピーを使っちゃあダメだぞ。
 正規品を使わなきゃダメだ。
 コピーじゃ痩せないぞ


俺がオヤジ臭いって?
 そう言うなよ。俺だって好きでオヤジ臭いんじゃないんだ。
 あ、よけたな。そんなにオヤジ臭いか


このように勝手に翻訳して語り出すのでございます。

その他、ビリーが「Count it!」と言っているところが「カニッ」と聞こえるのでございますが、夫は「カニ、カニ」と繰り返すのでございます。
そしてそのうち、「ダニ、ダニ」になるのでございます。
最後には「ダニ、シラミ」になっていくのでございます。

もはや、銃殺ものでございます。


FC2ブログランキング ←腹筋を鍛えよう…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←笑いも忘れずに…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
先週の土曜日に、パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを観に行ってきたのでございます。

一作目の呪われた海賊たちは映画館で観て来たのでございますが、二作目のデッドマンズ・チェストは観に行っていなかったのでございます。
夫は一作目も観に行っていなく、テレビで放送されたのを見たのでございました。

今回のワールド・エンドも映画館に観に行く予定があったわけではないのでございますが、ある出来事をきっかけに観に行くことになったのでございます。

それが、懸賞で当たったパイレーツ・オブ・カリビアングッズでございます。
懸賞好きの夫が所かまわず応募した中から、当たったのでございます。

パイレーツ・オブ・カリビアン Tシャツ←クリックすると大きな画像が開きます

栄誉死亡」と書かれたTシャツでございます。
映画を見終わっても、よく意味がわからずにおります。
ちなみにこれは裏側で、表側には小さな龍の絵がございます。

パイレーツ・オブ・カリビアン バンダナ←クリックすると大きな画像が開きます

これも漢字が書かれたバンダナらしきものでございます。
中国語でございましょうか。

パイレーツ・オブ・カリビアン ノート←クリックすると大きな画像が開きます

皮っぽい表紙のノートでございます。
なかなか豪華でございます。

これらの品が当たったことをきっかけに、デッドマンズ・チェストをDVDで見て、ワールド・エンドを映画館に観に行くことになったのでございます。

Tシャツを着て、バンダナを身に着けて、ノートを小脇にはさみながらジャック・スパロウの歩き方を真似て映画館に行かないとダメだと夫が申しておりましたが、そのような勇気はございませんでした。
ごく普通に映画館へと向かったのでございます。

ちなみにこれらのグッズは非売品らしいので、当初はオークションにでも出してみようという考えだったのでございます。
しかし、すでに出品されているグッズを見たところ、予想よりもかなり安値だったために取りやめたのでございます。
今は我が家で眠っております。

さて、映画を面白く観て、エンドロールが流れ始めたところで夫がトイレに行きたい席を立ったのでございます。
そこで私もついて行くことにして、席を立ったのでございます。

これが大きな間違いだったのでございます。

トイレから出てきた夫がジャック・スパロウの歩き方を真似るので、他人のふりをしたくなったりしながらも、そのまま帰ったのでございます。
帰ってからも夫は「スパロウ君」や「ターナー君」など、やたらと呼び方を真似たりしておりました。

「ターナー君」は何回も繰り返しているうちに、「田中君」になっておりました。
もう、わけがわからなくなっております。

そして、特に何事もなく安らかに眠って、次の日はバラ園に行ったりしながら月曜日になったのでございます。
そこでとうとう事実を知ってしまったのでございます。

エンドロールの後に、さらに続きがあったことを…。

トイレに行くため、早々と席を立ったので当然見ておりません。
とても悔しい思いをしたのでございました。

DVDが出たら、もう一度見てみたいと存じます。


FC2ブログランキング ←懸賞生活…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←最後まで忘れずに…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ちざきバラ園
昨日は札幌市内にある、ちざきバラ園というところに行ってまいりました。
その名の通り、薔薇園でございます。
ちょうど今が満開なのでございます。

薔薇←クリックすると大きな画像が開きます

たくさんの薔薇が咲いておりました。
そして、たくさんの車と人々でございました。

ちざきバラ園には何回か行っているのでございますが、ここは薔薇の手入れが行き届いているのでございます。
この日も、園内には薔薇の手入れをして回る方がいらっしゃいました。

入場料は大人一人500円でございますが、確か5月は無料だったような気が致します。
5月だと梅の花が咲いているようでございます。

薔薇と札幌の街並み←クリックすると大きな画像が開きます

札幌の街も良い天気で、行楽日和でございました。
ただ、最近あまり雨が降っていないので、薔薇たちは少しくたっとしていたようでございます。

ここの名物、ローズソフトクリームも食べてまいりました。
また、ダイエットから少し遠のいた瞬間でございます。
しかし、深いことを気にしてはならないのでございます。

薔薇グッズ←クリックすると大きな画像が開きます

薔薇グッズ詰め合わせセットが1000円で売られていたので、買ってまいりました。
小さなかごコースター4枚ミニタオルティッシュカバー、そして芳香剤が入っておりました。
全て薔薇グッズでございます。
これだけ入って1000円はお得でございました。

薔薇に囲まれて、幸せな気分でございます。


FC2ブログランキング ←薔薇の中で…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←美味しいものも忘れずに…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。