痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密室生活
私の住んでいるマンションは、現在外壁工事中でございます。
窓がビニールで固定されて開かず、密室となっているのでございます。

先日、30度に達した日は大変でございました。
まさにサウナ状態でございます。

ベランダに物を置くことができないので、室外機の必要なクーラーも設置不可でございます。
扇風機に頑張ってもらうより他ないのでございます。

ここが東京などではなく、北海道なことだけがまだ救いかも致しません。
それでも7月末まで工事は続くので、そのうち猛暑で干からびてしまうような気も致します。

しかも、外壁かベランダか、どこかは忘れてしまったのでございますが、流行のアスベストも使用されていたようでございます。
はがしているようでございますが、身近なところにあるものだと感じ入りましてございます。
このような話を聞いては、なおさら窓を開ける気にはなれないのでございます。

そのような中で、毎日ビリーズブートキャンプに勤しむ私でございます。

ビリータイムは涼しくなる夜に設けております。
だいたい22時半くらいからスタートでございます。

終了したら、少し時間を置いてお風呂に入るのでございます。
だいたいお風呂に入る前くらいに夫が帰ってくるので、蜜々タイムも連日のように行われております。(蜜々タイム参照)

先週の土日は夫が休みだったので、夫もキャンプに入隊したのでございます。
重り付きのビリーバンドありでやっておりましたが、きついと言っておりました。
さらにビリーバンドが足にすれて痛いと言い、途中ではずしておりました。

そして私もMISSION1のときだけはビリーバンドデビューを果たしたのでございます。
重りははずしております。
エリート版のビリーバンドは重りをはずすことができて、負荷の調整ができるのでございます。

昨日はビリーバンドのために、家の中で履くためのバレエシューズも買ってまいりました。
480円でございました。
靴を履いていないと足が痛いのでございます。

ビリーバンドを使用すると、汗の量がさらに増えるのでございます。
汗がはじけ飛んでまいります。
部屋の中が暑いので、なおさらでございます。

密室の中でのビリーズブートキャンプ、そのうち倒れたりしないことを祈るばかりでございます。


FC2ブログランキング ←サウナ効果でさらにダイエット…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←ビリーバンドは靴を履いて…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
スポンサーサイト

薬の副作用
私はSE時代に体を壊して、お薬を飲み続けているのでございます。
以前より大分量は減ってきたのでございますが、まだ処方されているのでございます。

そして、ふと思い立って飲んでいるお薬のことを調べてみたのでございます。
すると、ございました。

太りやすい体質になる

恐怖のこの言葉が…。

栄養を身体に蓄積しようとするそうでございます。
さらに、食欲を増進させる効果もあるそうでございます。

ネットで調べたところ、10kg太ったとか20kg太ったなど平気でございました。

病院で処方されたときはそのような説明はございませんでした。
来週、病院に行く日がございますので、聞いたみたいと存じます。
(ちなみにアモキサンというお薬でございます)

そういえば、太り出したのと薬を飲み出したのと時期がだいたい一致するような気が致します。
最近食べるようになった」と言われるようになったのとも、時期が一致致します。
今更ながらに気づいたのでございました。

以前は真夜中だろうが、寝る直前だろうが食べたければケーキポテトチップスを食べていたものでございました。
それでも体重も体脂肪率も「痩せぎみ」だったのでございます。

食べたいときに好きなものを食べても太らなかった私がぶくぶくと太りだすとは、薬の副作用恐るべしでございます。
これでは痩せようとするのは難しいのではないかという気が致します。

とはいえ、これで私のビリーへのが失われたわけではございません。

せめてこれ以上の体重増加に歯止めをかけ、運動不足を解消し、薬を止めた暁には痩せていくための体作りをすべく、今日もキャンプインでございます。


FC2ブログランキング ←体重増加に歯止めを…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←運動不足解消…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ビリーズブートキャンプ Maximum Power
ビリーズブートキャンプに入隊して、約一週間が経過致しました。
MISSION2に入る時期でございます。

私の持っているエリート版は7日間ではなく、4週間のメニューが組まれております。
詳細は以下のような感じになっております。

 WEEK 1WEEK 2WEEK 3WEEK 4
MONDAYMISSION
ONE
RESTMISSION
THREE
MISSION
TWO
TUESDAYRESTMISSION
TWO
RESTMISSION
THREE
WEDNESDAYMISSION
ONE
MISSION
ONE
MISSION
TWO
REST
THURSDAYRESTRESTMISSION
ONE
MISSION
ONE
FRIDAYMISSION
ONE
MISSION
TWO
RESTMISSION
THREE
SATURDAYRESTMISSION
ONE
MISSION
THREE
REST
SUNDAYMISSION
ONE
RESTRESTMISSION
TWO


休息が挟んであるのは、筋肉の超回復を考えているのでございましょうか。
超回復とは、筋力トレーニング後に24~48時間くらいの休息をとることによって、休息の間に筋肉の総量がトレーニング前よりも増加することだそうでございます。

しかしながら、MISSION1はそれほどきつくはございません。
私は有酸素運動と同じ位置づけにして、休息を挟むことなく毎日やっておりました。

さて、MISSION1はビリーバンドさえなければ楽々ついていけるレベルでございました。
しかし、MISSION2とMISSION3はかなりきついと伺っております。

MISSION2は「MAXIMUM POWER」でございます。
もう、このタイトルからしてかなり辛そうでございます。

不安を抱えながらも、いざ、MISSION2に挑戦してみたのでございます。

まずBGMがMISSION1の楽しげな感じと違い、どことなく緊張感を漂わせております。
ビリーバンドもふんだんに使用されております。

何回も「Maximum power!」や「Make it burn!」という叫び声が聞こえてまいります。
出演者たち、特にシェリーの顔がとても辛そうでございます。

何とか最後まで乗り切ることができたのでございますが、ビリーバンドなしでどうにかついていけるといったものでございました。
ビリーバンドがあったら、私は絶対に脱落することでございましょう。

ちなみに気になる体重や体脂肪率でございますが、今のところ一進一退を繰り返しております。
2夜連続カレー祭り週末恒例残り物パーティ休日の外食などによって体重が増加して、その他の日に減少しているといった感じでございます。

ただ、代謝はよくなってきたような気が致します。
私は冷え性なのでございますが、3日目か4日目あたりから体が生暖かくなってまいりました。

あとは甘いものを控えめにして、消費>摂取となるように頑張っていきたいと存じます。


FC2ブログランキング ←Maximum power…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←Make it burn…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ゆにガーデン
昨日は由仁町にあるゆにガーデンに行ってまいりました。
6月は花が咲き乱れる季節とあって、たくさんの花々がございました。

薔薇←クリックすると大きな画像が開きます

薔薇もたくさん咲いておりました。
良い香りがあたりに漂い、そしてもたくさん飛び交っていたのでございます。

しかし蜂は私のほうにはやってくるのでございますが、夫のほうには行かないのでございます。
私ばかり狙われておりました。

蜂も疲労が滲み、負のオーラを漂わせている夫は避けたようでございます。
動物的な本能でわかるのでございましょう。

そして園内には蜂だけではなく、もいるのでございます。

鴨←クリックすると大きな画像が開きます

ちょうど鴨の近くに行ったとき、何か争いごとがあったらしく、一羽の鴨が他の鴨を攻撃してきて、巻き添えをくったように数羽の鴨が水辺から押されてきたのでございます。

それを見て、夫は目を輝かせておりました

きっと派閥争いがあったんだよ」とか、「頑張れ。今にお前たちの時代がくるからな」などと語っているのでございます。
普段、よほど抑圧されているようでございます。

最後は、お食事でございます。
レストランでは、新鮮な野菜ハーブを使ったメニューがたくさんあるのでございます。

デザート←クリックすると大きな画像が開きます

とても美味しゅうございました。
デザートは夫が自分の分もくれたので、2人分を食べてしまったのでございます。

また誘惑に負け、ダイエットを邪魔されてしまったのでございました。


FC2ブログランキング ←満開の花の中で…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←季節のメニュー…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ダイエットの敵
ビリーズブートキャンプに入隊して、数日が経過致しました。
ビリーライフを満喫する私に、が現れたのでございます。

でございます。

夜中に帰ってきては、お菓子をお土産に持ってくるのでございます。
会社でもらったお土産などのお菓子、そして帰りにコンビニで買ってきたお菓子など、毎日のように持ち帰ってくるのでございます。

昼間はお菓子を断っている私でございますが、喉が渇いたときにピーチとマンゴーのジュレなど持ってこられたら、ついつい誘惑に負けてしまうのでございます。

しかも、夫は私のお腹を見て、

すげー腹

などと言ってきたのでございます。

このような屈辱は、生まれて初めてでございます。

私は胃下垂気味で、食事の後は下腹部がぽっこりと出てしまうのでございます。
確かに以前よりお腹が出てはまいりましたが、大部分はこのためでございます。

あまりに腹立たしかったので、しばらく夫とは口を聞かずにおりました。
太らせるようなことをしておいて、いったいどういうつもりなのでございましょうか。

もう、私の味方はビリーだけでございます。
今は同じ日本にいる彼を思いながら、今日も「One more set!」でございます。


FC2ブログランキング ←誘惑に負けず…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←One more set!…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

お嬢様、Hasssyさま、たけさま!
『題名にお名前がのっている人が びっくりして受け取るバトン』 でございます。

…びっくりしてくださるか、そして題名を見てくださっているか不安なところではございます。


このバトンのルールは以下の通りでございます。

◆其の壱◆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐◆
その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参◆
そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題は「 だ い え つ と 」でございます。

最近、メールのほとんどは夫との一言メールでございます。
ろくなものが出てこないような予感がたっぷりでございます。

大丈夫←とりあえず、安心させているようでございます。

ダメ←言い切っております。

だったら、←仮定でございます。

だって←伝えております。

だった←過去形でございます。


行って←旅立ちでございます。

一緒←何のタイミングだったのか覚えておりません。

います←いるようでございます。

いなかったような←記憶を手繰り寄せております。

←現在でございます。


エステ←月一で脱毛に通っております。

←おそらく、お金の単位かと存じます。

えりんぎ←きのこでございます。

エサ←何のエサだったか不明でございます。

←これも何の枝だったか不明でございます。


使って←ごく普通でございます。

作って←これも普通でございます。

←何月を「がつ」ではなく、「つき」で出したようでございます。

着きました←夫の会社まで迎えに行ったときのもののようでございます。

←何故使ったのか覚えておりません。


到着←これも夫の会社まで車で迎えに行ったときのもののようでございます。

との←接続詞でございます。

唐突←メールでいったい何を伝えていたのか謎でございます。

届き←夫への荷物が届いたお知らせだったような気が致します。

泊り←どのタイミングで使ったか覚えておりません。


予想通り、ろくな言葉がございませんでした。
こういった変換候補で浮気を暴いたりすることもあるようでございますが、そのような色気も皆無でございます。

回してくれた人の印象をどうぞ
博蔵さま

ダンスを嗜まれるスタイル抜群の美しいお方でございます。
ダンスの発表会の赤いドレスはとても素敵でございました。
最近はダイエットも着実に進んでいらっしゃるようで、尊敬致します。
私もダイエットを成功させねばなりません。

北海道にお住まいになっていらっしゃるようで、勝手に親近感を抱いております。
旦那様がSEということで、これも親近感でございます。
もしかしたら、どこかでお会いになっているかも致しません。
ダンス教室のお知らせが入っていると、もしかしたら在籍していらっしゃるかもしれないと思い、ドキドキでございます。
いつかお探ししてみたいと思っております。


大好きな人にバトンタッチ!(5人)
5人は無理でございます…。

ビリーズブートキャンプの効果が表れたお嬢様

ビリーズブートキャンプに興味がおありのHasssyさま

ビリーズブートキャンプが気になるたけさま

よろしくお願い致します。
他にもやってみたい方がいらっしゃいましたら、お持ち帰りくださいませ。


次のお題は「き の こ じ る」にしたいと存じます。

変換のえりんぎを見て、きのこ汁を100円で販売しているところを思い出してしまったのでございます。
「る」で変換する言葉があるのかどうか謎ではございますが…。



お持ち帰り用でございます。

       ↓

『題名にお名前がのっている人が びっくりして受け取るバトン』


このバトンのルールは以下の通り。

◆其の壱◆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐◆
その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参◆
そして次に回す人に新たな5文字を指定

    

1.回してくれた人の印象をどうぞ


2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)


3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


4.お題


FC2ブログランキング ←携帯は必需品…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←メールは人それぞれ…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ビリーズブートキャンプ
結婚してから、ぶくぶくと太り続けている私でございます。
そしてとうとう、アレに手を出してしまったのでございます。

ビリーズブートキャンプ←クリックすると大きな画像が開きます

ビリーズブートキャンプでございます。

私もキャンプに入隊でございます。
新兵でございます。

最新版のビリーズブートキャンプ・エリートなるものを買ってみたのでございます。
全て英語で、字幕はなしでございます。
説明書も英語オンリーでございます。

まともに読んでおりません。
動きもビリーをひたすら真似るだけでございます。

DVD3枚組で、4週間のトレーニングメニューと7日間の食事メニューがついております。
それと、ビリーバンドなるものもございます。

まずはMISSION1からスタートでございます。
GET STARTEDとございます。

実際にやってみると、思ったほどきつくはございませんでした。
十分こなせるレベルでございます。

ビリーバンドさえ使わなければ。

このビリーバンドが曲者でございます。
私の腕力では、手を伸ばすことすら叶わないのでございます。

最初はビリーバンドを使ってやってみたのでございますが、途中で脱落致しました。
もうダメだと思ったときに「one more!」と言われて、見抜かれているような気が致しましたが、私には無理でございます。

そっとビリーバンドを置き、空気バンドで続けたのでございます。

もっとトレーニングをこなしてムキムキになってきたら、ビリーバンドを使ってみたいと存じます。
それまでは箱の中にそっと封印でございます。

何はともあれ、こんにちはビリーさようなら脂肪でございます。


FC2ブログランキング ←ビリーズブートキャンプでダイエット…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←こんにちはビリー、さようなら脂肪…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ゲイ
昨日はオーストラリアにワーキングホリデーで行っていた友人と久しぶりに会ってきたのでございます。

その友人はつい最近日本に帰ってきたばかりで、会うのは約一年ぶりでございました。
色々な話に花が咲いたのでございます。


ゲイのこととか

ゲイのこととか

ゲイのこととか

………………


ゲイの話しか覚えておりません。

オーストラリアにはゲイの方が多かったそうです。
犬も歩けば棒にあたるではなくて、道を歩けばゲイにぶつかるそうでございます。

男性のフライトアテンダントはもれなくゲイだとか、いい男だと思ったらそれはほぼゲイだとか、色々と言っておりました。

オーストラリア男性は「fat, bald, ugly and gay」だそうでございます。

それはともかくとして、オーストラリアはゲイに優しい国だそうでございます。
マルディグラというゲイ・レズの祭典もございます。

もちろん友人はマルディグラも見てきたそうでございます。

日本人のゲイもオーストラリアに住んでいたりと、各国のゲイが集まってきているそうでございます。
おおらかな国でございます。

そのようなことを約6時間語り合ってきたのでございました。


FC2ブログランキング ←再会を喜び…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←おおらかに…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

精力より体力
昨日書いた「精力減退」の記事で、精力減退に利くツボを刺激された夫でございますが、その効果はよくわからないものでございました。
その日の夜の営みは、ごく普通に終了したような気が致します。
弱りきっていて、一回ツボを刺激されたくらいではまだ足りないのかも致しません。

夫曰く、「精力より体力を先につけないとダメだ」だそうでございます。

ここ最近、夫は土日も休日出勤帰りは終電以降という生活を送っているのでございます。
わけのわからないことを口走ったりしており、かなり危ない状態でございます。

しかし、そのような体力が尽きかけているような状態において、精力は復活してきたようでございます。
ここ最近、夜の営みがないのでたまっているのかも致しません。

先日も、私が
ラブコスメティックで期間限定のラブシロップトロピカルがあると言ったら、「買わなきゃ」と乗り気でございました。
夜の営みはないのに、蜜々タイムだけは確保しているのでございます。(蜜々タイム参照)

炎は燃え尽きる瞬間に一際輝く

今がそのときと夫は申しております。

生命の危機を感じて、子孫を残さねばという本能が鎌をもたげてきているのだそうでございます。

その前に、早く休んでほしいものでございます。


FC2ブログランキング ←体力は重要…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←子孫繁栄…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

精力減退
しばらく前に、夫が平日に休みだったことがあったのでございます。
肩こりがひどいというので、私がいつも通っている整骨院に連れて行ったのでございます。

夫はマッサージの刺激にとても弱いのでございます。
肩や腕を揉むと、くすぐったいのや痛いのなどが混ざった微妙な感触がするというのでございます。

足裏マッサージを受けても、悲鳴が絶えることはございません。
体中悪いところだらけなのではないかという気が致します。

当然、整骨に行くのを嫌がったのでございますが、無理やり連れて行ったのでございます。

治療中は、予想していた通り悲鳴が聞こえてまいりました。
しかし私にはどうすることもできないのでございます。

そして治療が終わり、ややげっそりとした夫と整骨院を後にしたのでございます。

すると、整骨院では精力減退に効くツボを刺激されたというのでございます。

普段連れてこない夫を連れてきたので、夜の営みに問題があると思われたようでございました。
新婚なのにこれはよくないと思われたようでございます。

深読みをしすぎというか、それともありがたいお気遣いなのか、微妙な気分でございました。


FC2ブログランキング ←マッサージでリフレッシュ…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←精力減退解消…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

鬱チーム
以前、夫が自宅に仕事を持ち込んだことがあったのでございます。
家のノートパソコンで何やらやっていたのでございます。

何でも、座席表を作っているとのことでございました。
職場の座席を決めているというのでございます。

夫は「俺の意のままだ」と得意げでございました。

そして、座席の割り振りを聞かせてくれたのでございます。
夫はSEでございます。
ここが○○チームなどと、開発のチームごとに座席を決めたようでございました。

ぼーっと聞き流していると、次に衝撃の言葉が私を襲ったのでございます。

「で、ここは鬱チームで固めてみました」

夫はこのように言ったのでございます。

鬱の人たちを固めて、どのようなメリットがあるのでございましょうか。
その一帯だけ異様な雰囲気を放ちそうでございます。

さらに、チームが作れるほどの人たちがいらっしゃるということでございます。
何と恐ろしいことでございましょう。

確かにSEは鬱になる方が多い職業でございます。
それでもチームになって出社してくるあたり、なかなか凄いものだと感心致しました。


FC2ブログランキング ←全ては意のままに…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←鬱は心の風邪…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

アンブレラ王子
我が夫は両手で数え切れないほどの傘を持っているのでございます。
何故そのようにあるのだというくらい持っております。
傘立てにある傘は、全て夫のものでございます。

本人はアンブレラ王子だと言い張っております。

そのような夫はある日、100円ショップで買った傘を持って会社に行ったのでございました。
そして上司と営業に行ったのでございます。

外は雨降りで、夫は傘をさしたのでございました。
その傘を上司に見せて、夫は

「これ、100円なんですよね」

このように値段をばらしたそうでございます。
すると上司は得意げに

「俺のは500円だぞ。横須賀のユニクロだ」

このように言ったそうでございます。
そこで夫は張り合って、

「僕のだって、池袋の100円ショップですよ」

このように言ったというのでございます。

低価格な値段争いで五十歩百歩の上、買った場所を張り合うあたりが田舎者のようでございます。
何故、このような張り合いをしなくてはならないのでございましょうか。
これが競争社会のひずみなのでございましょうか。

そうこうしているうちに強風で傘があおられ、夫の100円傘はひっくり返って壊れてしまったのでございます。
それを見た上司は、

「やっぱり100円だよなー。もっといいの買ってもらえよ」

このように言い放ったというのでございます。
そして500円の傘を見せびらかすように悠々と歩いていったそうでございます。

しかし、傘立てに傘があふれているというのにこれ以上買い増しする気は毛頭ございません。
自称アンブレラ王子の夫には、傘立てにある別の傘を使用してもらうだけでございます。

さらに言えば、「王子」ではなくて一文字違いの「オヤジ」ではないかという気が致します。

アンブレラオヤジ」でございます。


FC2ブログランキング ←都会派な傘…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←値段で勝負…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

お尻への打撃
我が家では2日続けて夕食がカレーでございました。
そしてその後、実家に行ったのでございますが、実家でもカレーを頂いてきたのでございます。

3日連続カレーでございます。

すると、お腹の調子が少々悪くなってきてしまったのでございます。
香辛料のせいでございましょうか。

お手洗いに行き、用を足すとお尻が痛かったのでございます。
これは久しぶりにアレがきてしまったかと戦慄が走ったのでございます。

そう、カレーによるお尻への打撃で、痔復活かという恐怖を覚えたのでございます。

おそるおそる拭いてみると、べっとりとがついておりました。

ついに復活してしまったかと愕然としながら、強力ポステリザンは確か1個だけあったはずなどと一瞬のうちに思いを巡らせたのでございます。
しかしながら、どうも釈然としない部分もございました。

今までの痔経験からいって、この程度の痛みでそこまで出血するとは考えにくいものがあったのでございます。

そこでもっと入念に調査をしたところ、月のものであることが発覚致しました。

真相を知った私は胸をなでおろしたのでございます。
しかし、ほっとしながらも痔のネタが増えなかったと少々残念にも思ってしまったのでございます。


FC2ブログランキング ←刺激物は痔によろしくない…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←強力ポステリザンを忘れずに…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

5月のサーチワード
ふと思い立って、5月のサーチワードを見てみたのでございます。
変なワード続出でございました。

まず、ダントツのNO.1は「夜の営み」でございました。
次いで「t」というよくわからないものが続き、「鼻フック」が3番目でございます。

以前は鼻フックがNo.1だったのでございますが、いつの間にか入れ替わったようでございます。

以下、「ポステリザン」や「正上位」、「強力ポステリザン」などが続いていくのでございます。


さて、それではマイナーな気になるワードでございます。

"浴衣を脱がせ"

3アクセスもあったのでございますが、あーれープレイのことでございましょうか。

”底値表の作成”

そのような家庭的なブログではございません。

針拷問

以前はかなりアクセスがあったのでございますが、今回は2アクセスでございました。

波動水製造機
波動水の製造
波動水 製造

何気に波動水ブームでございます。

屠殺場に行け

動物虐待のテーマはございません。

尻フェチプログ

プログって何でございましょう。

殴られそうになったら どうする

逃げてくださいませ。

豚ども いたぶる

女王様のことでございましょうか。

花矢 ホモ

ひどい話でございます。

眠いだるいやる気が出ない

三拍子そろっております。

・シャツを破る巨乳

そのような立派なものは持っておりません。

ありがとうございます 女王様

どういたしまして。

やくざ親分画像

特殊なものをお求めのようでございます。

ホモの夫の浮気

偽装結婚でございましょうか。


このような合計1305個のサーチワードがございました。
見ているだけで、かなり疲れてしまいましてございます。

エッチ系が多かったという印象がございます。
そういったものをお求めの方が多いのでございましょうか。


FC2ブログランキング ←変なワードに悲鳴…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←未だに鼻フックは意外と人気…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

毛の芽生え
今日は病院エステの日でございました。

エステは脱毛でございます。
一度断念したニードル脱毛に再チャレンジしているのでございます。

しかし、今回はビキニラインではなくでございます。
脇ならば何とか耐えられるだろうと思ってのことでございます。

もともと脇毛の本数が少ないので短時間で終了し、何とか耐えられているのが現状でございます。
ですが、前回と今回は泣きそうなくらいに痛かったのでございます。

何でも、今まで生えていなかった毛が出てきているらしいとのことでございます。
せっかく本数が少なくなってきたのに、余計なお世話の毛がいたものでございます。

生き物は生命の危機を覚えたとき、繁殖行動に出るという話を聞いたことがございます。
もしかしたら、毛も本数が少なくなってきて危機感を覚え、「オレが! オレが!」とわいて出てきたのかも致しません。

本当に余計なお世話でございます。
一生、眠っていてほしいものでございます。

そして地獄のエステが終わってからは、大通公園を歩いてみたのでございます。
大通公園ではとうきびを売っているのでございますが、アイスキャンデーも売り出されているとの話を聞いたのでございます。

「アイスキャンディー」ではなく、「キャンデー」でございます。

アイスキャンデー

あずき味で、一本150円でございました。
なかなか美味しゅうございました。
札幌大通り公園限定だそうでございます。

今日はYOSAKOIソーランの開始日だったそうで、大通公園にはそれらしき姿の方々がたくさんいらっしゃいました。
その横で、携帯でアイスキャンデーの撮影をしている女が一人でございます。

怪しかったかと存じます。

その後、何事もなかったかのようにアイスキャンデーを食べ終え、家路についたのでございました。


FC2ブログランキング ←夏に向けて脱毛…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←キャンディーではなくキャンデー…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

生臭い手
ある日、お買い物に行ったときに入浴剤も買ってきたのでございます。
バスロマンのハッピー★ピンクでございます。

それをお風呂に入れて、心安らぐ上品なピンクローズの香りを楽しんでいたのでございました。
石鹸も薔薇の石鹸でございます。

お風呂上りには体から薔薇の香りがたちこめており、良い気分でございました。
パソコンをつけながら、頬杖をつこうとしたら鼻腔を薔薇の香りがくすぐるのでございます。

私は鼻の近くに手を持ってきて、ふごふごと香りをかいでいたのでございます。

そうこうしているうちに夫からの帰るコールが鳴り響き、私はを取り出して焼こうとしたのでございます。
でございました。
袋から取り出して、魚焼き器に入れて火をつけたのでございます。

そして再びパソコンの前に戻り、何気なく先ほどまでの動作を繰り返そうとしたそのとき…

生臭っっ!

私は慌てて手を鼻から遠ざけたのでございます。

魚の生臭さが手に染み付いてしまっていたのでございました。
一瞬にして薔薇の良い香りから魚の生臭い香りにとってかわられたのでございます。

生臭い手を眺めながら、世の中の無常を感じたのでございました。


FC2ブログランキング ←お風呂でリラックス…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←魚で栄養摂取…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

日本ハムファイターズ戦
昨日は日本ハムファイターズ阪神タイガースの試合を観に行ってきたのでございます。
懸賞で当たったチケットでございます。
ちょっと変わった形をしたチケットでございました。

日本ハムファイターズ

場所は札幌ドームだったのでございますが、札幌ドームは数年前にチャゲ&飛鳥のカウントダウンライブに行って以来でございます。
久しぶりに行った札幌ドームはとても広い場所でございました。

そのドームが満員でございます。
人、人、人で酔いそうになってしまいましてございます。

私はもともと野球に興味津々というほどではなかったのでございますが、実際に観てみると面白いものでございました。
生でプロ野球を観たのは初めてだったのでございますが、ボールのスピードが速いと感じ入りましてございます。

北海道民として、やはりファイターズの応援でございます。
先制点を取ったときは盛り上がったものでございました。

途中にYMCAのダンスが行われたのでございますが、観客の中からベストダンサーが選ばれて牛乳10リットルという賞品を獲得したのでございます。
そのときは夫が踊っておけば良かったと後悔しておりました。
しかし、もしそうしたとしたら私は他人のふりをすることでございましょう。

結果はファイターズの勝ちで、応援しに行った甲斐があったというものでございます。

しかし、タイガースも応援人数はファイターズよりもかなり少ないはずでございますのに、かなり応援の声が出ていてさすがタイガースファンと感嘆の念を禁じ得なかったのでございます。

ちなみにご近所のショッピングセンターの駐車場料金は30分500円でございました。
イベント日なので、ぼったくりでございます。
私たちはそこに車を停めて、帰りにお買い物をして2時間無料を獲得したのでございました。

今回は夫が野球の何かを真似するということはございませんでした。

ですが、「夢から醒めた夢」の一人ミュージカルはその日も絶好調でございました。
しかも、「夢から醒めた夢」を観たとき、最後のほうで会場内から鼻をすする音が聞こえてきたのでございますが、夫はそれを「冷房が強くなったのかな?」と思っていたことが発覚致しました。
それは感動に咽び泣いていたというのに、罰当たりなことでございます。


FC2ブログランキング ←ダンスで牛乳…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←感動と鼻水…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

夢から醒めた夢
昨日、劇団四季のミュージカル「夢から醒めた夢」を観てきたのでございます。

まず行く前に自分の部屋でお着替えをしていたのでございますが、現在私の住んでいるマンションは外壁工事中なのでございます。
そのため、外壁に足場が組まれて作業をしている方々がいらっしゃるのでございます。

ジーンズを履いていたそのとき、どこからか視線を感じたのでございます。
はっと気づくと、窓の外に一人の男性がいらっしゃいました。

パンツ丸出しでございました。

しばし固まった後、あわてて隣の部屋に移動したのでございます。
パンツが普段使いのもので、可愛らしいものではなかったのが悔やまれる次第でございます。

そのような恥体験を経ながら、気を取り直して札幌厚生年金会館へと向かったのでございます。

会場に入ると、開演前から手品や演奏など様々なパフォーマンスが行われていたのでございます。
仮面をつけてパフォーマンスを行っている方もいらっしゃったのでございますが、その姿がどうも中世の拷問人のように思えてそそくさと去ってしまったのでございました。

そしていざミュージカルでございます。
どうしても気になってしまうのは、そのような管理システムで大丈夫なのかということや、モニターに浮かぶ2進数でございます。
2進数に至っては、解読しようとするのをやめられなかったのでございます。
しかし、16進数ならある程度文字に変換することはできるのでございますが、2進数ではお手上げでございました。

そして、何より「メソ」という名の人物が現れたことでございます。
どうしても「セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん」に出てきた「めそ」を思い出すのをやめられなかったのでございます。

もっと、命の大切さについて考えるとか、ストーリーに感情移入するなどのことをしてほしいものでございます。

ですが、終わったときにはが少したまっておりました。
交通事故で子供を失ってしまった母親が出てきたあたりで、かなり泣けてきたのでございました。
詳しいストーリーは観に行く方がいらっしゃるかもしれないので省かせて頂きますが、観てきて良かったと感じましてございます。

そしてミュージカル終了後、夫はまっすぐ会社に行き、休日出勤でございました。
まさに夢から醒めて現実でございます。

夫が帰ってきたのは夜中の1時頃で、帰ってきてからは真夜中だというのにミュージカルのナレーションを語り出したり、歌い出したりしておりました。
一人ミュージカルでございます。
しかも夫は声がかなり通るのでございます。

ご近所に迷惑だからと言ったらいったんはやめるのでございますが、しばらくするとまた忘れて繰り返すのでございます。
一人ミュージカルは夫が夢の世界に旅立つ午前3時頃まで続いたのでございました。


FC2ブログランキング ←パンツ丸出しは恥ずかしい…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←夢から醒めたら現実…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

不思議な青い糸
バースデーブックというのをご存知でございましょうか。
1年366日のうち、その日の誕生日占いが載っている本でございます。
1冊がその日の誕生日の方のみの占いであり、全366冊あるのでございます。

私の持っているものとは違うのでございますが、こちらにも同じようなものがございます。
各月日本から総合運を抜粋編集して掲載されているので、自分の誕生日をご覧になってみるのも面白いかも致しません。

さて、その本でございますが、私は自分の誕生日の他にもう1冊持っておりました。
夫の誕生日の本でございます。
ここまでで、普通の流れとお思いでございましょう。

しかし、その本は夫と出合う6,7年ほど前に買ったものでございました。

その当時は夫のことなど知らず、その誕生日の親戚・知人もおりません。
それでも、何故か買っていたのでございます。

夫と付き合うようになってから、バースデーブックのことをふと思い出して見てみたら、夫の誕生日だったのでございます。
それを夫にプレゼントしたら「どういう青い糸だろうね」と不思議がっておりました。

この本を持っていたことも不思議でございますが、「青い糸」がどういう糸かも不思議でございます。
何故、「赤い糸」ではないのでございましょうか。

やはり不思議な青い糸でございました。


FC2ブログランキング ←不思議な縁…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←赤い糸と青い糸…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。