痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さい虫わいてた
昨日の小さい部屋に引き続き、また夫が変な替え歌を歌ったのでございます。
また、「小さい秋見つけた」の替え歌でございます。

小さい虫
小さい虫
小さい虫
見つけた

ベッドの布団を上げたら見つけた
何だか何だか気持ち悪い虫だ

どこから出てきたのか気になるぞ

小さい虫
小さい虫
小さい虫
わいてた

次の日見たら小さい虫増えていた
掃除機で吸っても一向に減らない
この虫どこから出てきたものか

これもウィークリーマンション時代のことだそうでございます。
見たこともないような虫がわいていたのだそうでございます。
何かの幼虫のようだということでございましたが、はっきりとはわからなかったというのでございます。

恐ろしくなって、枕やシーツを取り替えたそうでございます。
その後、虫は出てこなくなったそうでございますが、今でも謎の虫だということでございます。

このような歌を、耳元で囁くように歌うのでございます。

今度こそ私は悲鳴をあげて体を掻き毟ったのでございました。


FC2ブログランキング ←清潔が大事…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←換気も大切…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
スポンサーサイト

小さい部屋
先日、懐かしのメロディか童謡か、詳しくは忘れてしまったのでございますが「小さい秋見つけた」が流れていたのでございます。
それを聴いた夫が、その曲を私の耳元で囁くように歌うのでございます。

どこか物悲しいメロディでございます。
それを耳元で歌われると、何とも言えぬ寒気がするのでございます。

私が嫌がっていると、今度は替え歌を歌い始めたのでございます。

小さい部屋
小さい部屋
小さい部屋
東京のウィークリーマンション

毎日納豆と100円ご飯
小さい台所に小さい冷蔵庫

小さい窓
開かない窓
小さい冷蔵庫
一月15万

結婚前、夫が長期出張でウィークリーマンションにいたときのことを歌ったようでございます。
3年ほどウィークリーマンションに住んでいたのでございます。

とても狭く、網走刑務所を見学したときに「囚人のほうが良い暮らしをしている」と言ったくらいでございます。
牢屋のサイズとウィークリーマンションの部屋のサイズがほぼ同じで、食事は囚人のほうが豪勢だったそうでございます。

このような歌を歌われ、私はもっと悲しい気分になったのでございました。


FC2ブログランキング ←納豆は健康に良い…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←15万は高い…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

女性SE妄想記録
約1年ほど前に、ネット上で「女性SE妄想記録」なるものを出版したことがございました。
その後、事情により加筆修正をしたのでございますが、結局お蔵入りになってしまったのでございます。

そこで、眠らせておくのももったいないのでWeb上に掲載することに致しました。

加筆分と、最初にWeb上で公開していた分でございます。
本にあったサービス写真などは買ってくださった方々とのヒミツでございます。

そして、とうにSE稼業からは足を洗っているのでございますが、内容はSEのものでございます。
1年前のものなので、今の状況とは色々違う部分もございますが、それはそれでございます。
妄想なので、事実と異なる部分もございます。

アドレスは↓でございます。
http://semousou.web.fc2.com/

もしよろしければ、ご覧になってみてくださいませ。


FC2ブログランキング ←眠りから目覚めて…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←新しい旅立ち…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

貧乳への道
ブラジャーを装着したときのことでございます。
何だかきつかったのでございます。

もしや、また以前のようにプエラリア・エクストラハーバルジェルの効果が表れてきたのでございましょうか。(衝撃のDカップ参照)
今度大きくなったら、貧乳などと決して言わせないくらいのサイズでございます。

しかし、息を吸って吐いて深呼吸をしたところ、どうもそうではございません。

きつかったのは、アンダーバストでございます。

単純に太っただけのようでございました。
結婚してから体重は増加の一途をたどっております。

トップが変わらずにアンダーだけ大きくなってしまっては、バストアップどころかバストダウンでございます。
巨乳への道どころか貧乳への道を歩んでいるようでございます。

一人、枕を濡らしたいと存じます。


FC2ブログランキング ←バストアップは憧れ…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←バストダウンは恐怖…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

たんぽぽフェスティバル
先日、むかわ町なる場所でたんぽぽフェスティバルというお祭りが行われていたので、行って参りました。
むかわ町は、たんぽぽとししゃもの町だそうでございます。

たんぽぽフェスティバル会場は、たんぽぽ公園でございます。
車で行ったのでございますが、まず駐車場がたんぽぽ畑の中でございました。

車に踏みつけられていくたんぽぽ達を見ながら、これでよろしいのでございましょうかと疑問を抱いたものでございます。
それでも咲いているたんぽぽ達の丈夫さは、さすがは雑草でございます。

気を取り直して、たんぽぽを眺めてみたのでございます。
ちょうど満開でございました。

たんぽぽ←クリックすると大きな画像が開きます

たんぽぽ畑の中を駆け回る子供たち、たんぽぽで花飾りを作る親子連れなど、微笑ましい光景でございました。
しかし、普通の公園でそれをやってしまってはまずいことでございます。

そして極めつけは、たんぽぽ畑の中で放尿する年配男性でございます。
もう、たんぽぽもたまったものではございません。
何でもありでございます。

たんぽぽフェスティバルそのものは、出店や歌謡ショー、戦隊ショーや地元学校のブラスバンド演奏などがございました。
あまり、たんぽぽとは関係がございません

目玉のひとつとして、3000人分の豚汁ジャンボ鍋がございました。
無料配給でございます。
無料に弱い夫は、このために早起きをして行こうと言い出したのでございました。

しかし、当日はとても風が強く、寒さに耐えながらの待ち時間でございました。
まるでコウテイペンギンが寒さにじっと耐えながら卵を温めている姿にも似ておりました。

その甲斐あって、豚汁をもらうことができたのでございました。
風でこぼしそうになりながらも、必死に食べたのでございます。
後のほうになるとが入っていなく、汁だけになってしまうそうでございますが、私たちの分にはしっかりと肉が入っておりました。

目的も果たして、その他にえぞしかバーガーやクレープなども食べ、そろそろ帰ろうとしたそのとき、私は運命の出会いをしたのでございます。

カメ太郎←クリックすると大きな画像が開きます

亀のプランターでございます。
木工細工のお店で見つけたのでございます。

一目惚れをし、1000円で買ってきたのでございます。
夫というものがありながら、他に心奪われるいけない女でございます。

カメ太郎と命名し、今はその背中に何を植えるか考え中でございます。


FC2ブログランキング ←たんぽぽは雑草…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←カメは万年…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ゴールデンウィーク終了
かなり期間があいての更新となりましてございます。
パソコンの調子が悪くなってしまったのと忙しかったのとで、気がついたら5月になってしまっていたのでございます。
コメントのお返事もできずに申し訳ございませんでした。

もうゴールデンウィークも終了して数日ございます。
北海道ではが見ごろから終了した頃でございます。
札幌ではゴールデンウィーク後半に開花宣言が出たのでございました。
今日お出かけの途中で桜の花びらがはらはらと舞っていて、とても綺麗でございました。

私はゴールデンウィーク中は温泉旅行に行ったり、夫の実家に行ったりしてきたのでございました。

夫の実家では、夫の姉一家もお見えになっていて大家族でのお食事でございました。
そこで私は今まで見たことがないようなケーキを見たのでございます。

いちごケーキ←クリックすると大きな画像が開きます


普通の3倍以上はあろうかというイチゴが乗ったショートケーキでございます。
この地方ではこれがデフォルトのサイズのようでございました。
イチゴの重みでケーキが倒れてきたくらいでございます。

そして夜は犬の鳴き声が聞こえてきたのでございました。
ご近所で飼っている犬のようでございました。

なんと、約30匹もの犬を飼っているのだというのでございます。

しかも、オール番犬でございます。

どのように物騒な地区なのでございましょうか。

そこの家に行くと、ヤクザの親分を出迎えるがごとく、犬が両脇にびっしりと並んでお出迎えをしてくれるそうでございます。
朝、お隣の田んぼで戯れている犬たちを見ることができたのでございました。

そして朝といえばニワトリでございます。
今回も餌を与えることができたのでございました。

一度は私が鶏小屋の中に入っているときに餌が投げ込まれ、コーコッコッコー!という叫び声と共にバタバタと暴れだしたので、私も一緒になって巻き上がる土埃の中で暴れたのでございました。
その後は無農薬新鮮レタスをもらって、与えたのでございます。
人間より良いものを食べているニワトリたちでございました。

鶏たち←クリックすると大きな画像が開きます


帰りは50個ものほっき貝無農薬レタスお米ほうれん草など、たくさんのお土産を頂いてきたのでございました。


FC2ブログランキング ←春はイチゴ…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←朝はニワトリ…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。