痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿漏れ
懸賞好きの夫が応募した懸賞が、また当選したのでございます。

何がやってきたのかと見てみると、サプリメントのようでございました。
私は何のサプリメントだろうかと、一緒に入っていた紙を見てみたのでございます。

そこに書いてあったのは、このようなものでございました。

トイレが近い、モレる、夜中に何度も起きるといった悩みを緩和・改善する健康食品です

……尿漏れのサプリメントでございますか。
いったい誰が使うのでございましょう。

体験談を見てみると、70代~80代の方のお話が載っていたのでございます。
私と夫はもちろんのこと、両親も尿漏れに悩む年ではございません。

夫が何を思って応募したのか、でございました。

後で聞いてみたところ、何も考えずに応募したそうでございます。
そこに山があるから登るのと同じように、そこに懸賞があるから応募したのだというのでございます。

だからといって、尿漏れ対策のサプリメントはどうしていいのか謎でございます。
誰かにあげるといっても、失礼にあたるのではございませんでしょうか。

このありがたい当選品をどうしたらいいのか、悩んでいるところでございます。


FC2ブログランキング ←夜の安眠…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←楽しい旅行…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
スポンサーサイト

野菜だらけ
我が夫は懸賞が大好きでございます。
しかしながら、今までは興味のない試合の観戦券や一人だけの試写会など、役に立たないものばかり当ててきたのでございます。

それが、先日はやっと役に立つものを当てたのでございます。

野菜の箱←クリックすると大きな画像が開きます

イモと玉ねぎの野菜でございます。

野菜←クリックすると大きな画像が開きます

中身はこのような感じでございました。

しかし、イモも玉ねぎもすでに家にたくさんあり、イモは約10kg玉ねぎも7kgくらいになったのでございます。
夫と二人暮らしだというのに、どうやって消費すればよいのでございましょうか。

味噌汁に入れてみたり、肉じゃがにしてみたりとやっているのでございますが、イモからは芽が出てきてしまったのでございます。
ご近所づきあいがないために、お裾分けもしておりません。

10年以上このマンションに住んでいる(実際は出張などで、もっと年数は少なくなるのでございますが)夫は、地元に友人がいないのでございます。
私が地元の行事にでも参加して、友人を作らないとダメそうでございます。


そして、夫のそういった細々したところを見習って最近はポイントサイトなどを調べたりしております。
そのうちのひとつがこずねっとでございます。
100%ポイントバックというのがあることに惹かれたのでございます。
その商品の代金分のポイントが入るので、結局は無料ということになるのでございます。

イーバンク銀行かジャパンネット銀行なら手数料も無料、ポイントの有効期限はポイントを獲得し続けている限り実質なしでございます。
サイトの宝探しで毎日3円分ほどのポイントが手に入るので、それを年に1度しておけばポイントが消えることはないのでございます。

100%ポイントバックの中には、バストアップ関連の商品もあったのでございます。
これに一番惹かれて登録したというのはヒミツでございます。

こちらから登録すると、1000pt(100円)がもらえるのでございます。
ご興味をお持ちの方はご覧くださいませ。

こずねっと
こずねっと


FC2ブログランキング ←野菜を摂取…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←野菜は大切…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。