痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コートの行方
先週は夫の親戚が亡くなって、バタバタとしていたのでございました。

そしてお葬式では、着ていったコートを廊下にかけておいたら、お葬式終了後になくなっていたのでございます。
どなたかが間違えて着ていったようでございました。

ということは、間違えた方の本来のコートが残されているはずでございます。
見てみると、残されたコートには、しっかりと名前が刺繍されておりました
それで間違えないでほしいものでございます。

私はそのようなコートを着て帰るわけにもいかず、コートなしで帰ったのでございました。
車で行ったために寒い思いはしなくて済んだのが幸いでございました。
これが公共交通機関だったら、寒い思いをしていたことでございましょう。

ですが、無くなったのは10万円のカシミアコートでございました。

体は寒くなくとも、懐が一気に寒くなった気分でございました。

一応会場にいらっしゃった方に状況を話し、連絡先を残してきたのでございます。
すると、夕方に連絡があって、コートが見つかったそうなのでございました。

地獄から天国でございました。

夫の叔父がコートを預かってくれることになり、昨日そのコートを引き取りに行ってきたのでございます。

夫の叔父の家は高級住宅街にあり、立派な家でございました。

そして一際目立つのが「厚生労働省認定 波動研究所」の看板でございました。

怪しいこと、この上ございません。

何でも、夫の叔母がそれをやっているそうなのでございましたが、叔父のマシンガントークによりそのことは封印されてしまったのでございました。
封印されて幸いだったのかも致しませんが。

しかし、そのマシンガントークはかなり疲れるものでございました。
コートを無事に受け取り帰ってきたものの、怪しげな波動治療を受けたいくらいにぐったりとしてしまったのでございます。


FC2ブログランキング ←コートには名前を刺繍…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←波動による治療を…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
スポンサーサイト

浮気の誘い
先日、夫は東京に一泊出張に行ってまいりました。

東京-札幌間の遠距離恋愛を育んできた私たちとしては、まるで恋愛時代を思い起こさせるようなシチュエーションでございました。
しかしながら、そこに割り込もうとする不届き者がいたのでございます。

先に東京出張に行っていた夫の上司は、夫がどこに泊まるかを聞いてきたのでございます。

夫がホテルを予約していることを言うと、「俺の部屋に泊まればいいだろ」と言ったのでございます。

何ということでございましょう。

夫の貞操の危機でございます。
浮気の誘いでございます。

夫は遠慮して、自分のとったホテルへと行ったそうでございますが、何と油断のならないことでございましょう。

その上司は以前から夫に色目を使ってきているのでございます。

夫が東京に出張に行くことが決まったときも、上司とは直接係わり合いのない仕事だったはずなのでございますが、「会いたい」と言ってきたのでございました。
しょっちゅう携帯に電話もかかって参ります。

それに何より、夫のパソコンにはその上司の連絡先がでかでかと表示されているのでございます。
夫のパソコンはパスワード付きでございます。
私はそのパスワードを破ることができるのでございますが、その先にあったものはそのようなものでございました。

もしや本妻の私を差し置いて、相思相愛なのでございましょうか。

きっと、夫の所属している部署は○○本部ならぬ「○○ホモ部」に違いございません。
油断のならない日々が続くのでございます。


FC2ブログランキング ←貞操を守ろう…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←油断ならない…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ホワイトデーの思い出
今日はホワイトデーでございます。
これは『バレンタインデーの思い出』の後日談でございます。

バレンタインデーに塩辛チョコなどの変なチョコレートを渡した私にも、仕返し…もといお返しの日がやってきたのでございます。

それはとても嬉しそうに電話をかけてきた方からのお返しでございました。

わざわざ私の家にやってきて、「これ、皆さんでどうぞ」とにこやかに包みを渡して去っていったのでございます。

怒りを嬉しそうな声で表現する方のことでございます。
私は信用せずに自分の部屋で一人、包みをあけてみたのでございます。

すると、中から出てきたのは「面接ってたいへん」というタイトルのAVアダルトビデオでございました。

家族の皆さんであけていたら大変なことになっていたことでございましょう。

やられた…と思いながらも、そのAVは私のもとに保管されることになったのでございます。
しかし、内容は一度ちょっと見てモザイクがかかっていたので、そのあたりでやめてしまいましてございます。

その後、友人に貸しているうちに行方知れずになってしまったホワイトデーのお返しでございました。


今日中にどうしてもアップしたかったので、取り急ぎ記事のアップでございます。
夫が今日は出張帰りで早く帰ってきたので、これから夕食の作成をしなくてはならないのでございます。
皆様へのご訪問とコメントのお返事は後日させて頂きます。申し訳ございません。


FC2ブログランキング ←今日はホワイトデー…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←仕返しとお返し…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

プレ・新婚旅行
先日、銀婚湯なる温泉に行って参りました。
新婚ではございますが、『銀婚』でございます。

そして、結婚してから初めての宿泊旅行でございました。

プレ・新婚旅行でございます。

銀婚湯ではに遭遇したのでございます。
夫は猫好きで、猫にも好かれるのでございます。

猫←クリックすると大きな画像が開きます

この猫は、夫のほうばかり見て、私には見向きも致しませんでした。

到着して少々の休憩の後、源泉かけ流しの湯にゆっくりと浸かったのでございます。
夕食もボリュームたっぷり、これほどたくさんのお皿を汚しても洗わなくていいとは何という贅沢と、主婦らしい贅沢感を味わったのでございました。
夕食後も休憩の後、またお風呂でございます。

さて、そしていよいよお待ちかねのお時間でございます。

普段とは違う夜でございます。
やはり旅行先での夜は自宅での夜とは違うものでございます。

さあ、去年から2キロ太った私をご覧くださいませ。

影←クリックすると大きな画像が開きます

目を腐らせても、私は責任を負いかねますのでご注意くださいませ。
食後だという言い訳をさせて頂きます。

この写真撮影後、私と夫は普段とは違う夜を楽しんだのでございました。


FC2ブログランキング ←猫でほのぼの…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←夜は大胆に…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

貧乏臭い一族
「何てことをしてくれたんだ…!」

男は怒りに打ち震えた声でそう呟いた。
その声には重々しさと絶望感が漂っている。
周囲の人間は圧倒され、口を開くこともできなかった。

「何故、ティッシュをひとつしかもらってこなかった…!」

男が示した先には、ひとつのティッシュがあった。
『ご自由にお持ち下さい』のティッシュだ。
それをたったひとつしかもらってこなかったこと、そのことが男の逆鱗に触れたのだった。

以上、華麗なる一族ならぬ貧乏臭い一族でございました。

我が夫はすぐ真似をしたがるのでございます。
そして、貧乏臭いのでございます。

テレビドラマ華麗なる一族を見終わった後は、このような口調になるのでございます。

「時代劇っぽいよね」などと言いながら、重々しい声でこのように真似をするのでございます。
それがまた上手いのでございます。

夫はSEなのでございますが、絶対に職業を間違えていると思う一つの出来事なのでございました。


FC2ブログランキング ←ティッシュはとても大切…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←ご自由にお持ちくださいはたくさんに…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ひな祭り
本日はひな祭りでございました。
夫婦で私の実家に行き、ひな祭りを祝ってきたのでございます。

実家では、蜜々タイムなどのことに触れられることはございませんでした。
普通にひな祭りが祝われたのでございます。
ちょっと安心したひとときでございました。

ですが、これも見られているのでございます。

お雛様←クリックすると大きな画像が開きます

今は亡き祖母に買ってもらったお雛様でございます。
オルゴールを回すと、ひな祭りの曲が流れるのでございます。

ひなケーキ←クリックすると大きな画像が開きます

そして、マルセイバターサンドで有名な六花亭のポイントでもらってきた、ポイントひなケーキでございます。
400ポイントでもらえるのでございますが、900ポイント以上たまっていたので、もらってきたのでございます。
いちごクリームがふんだんに使われており、美味しゅうございました。

今日中にと思い、取り急ぎ記事のアップでございます。
コメントのお返事や皆様へのご訪問は後日させて頂きます。申し訳ございません。


FC2ブログランキング ←今日は楽しいひな祭り…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←お内裏様とお雛様…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

羞恥プレイ
先日、母親と伯母、従姉とその子供たちが我が家に遊びに来たのでございます。

今年に入ってから初めてのお客様でございました。

そして従姉は「痔の薬なら、言えばうちにあったのに」と言ったのでございます。

何ということでございましょう。
私がであることが知れ渡っているのでございます。

何でも、このブログを見ているとのことでございました。

このような内容のブログが親戚中に知れ渡っていることが発覚したのでございます。

周知プレイ…もとい、羞恥プレイもいいところでございます。

以前、コメントに書いてくださった方がいらっしゃったように、妊娠・出産で痔になる方は多く、従姉も痔の薬を持っているとのことでございました。

その有り難い気遣いは、私に更なる恥ずかしさをもたらしてくれたのでございます。

これから先、私はブログを書くたびに羞恥プレイを味わうことになってしまったのでございました。


FC2ブログランキング ←周知は羞恥…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←痔はやはり多い…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。