痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頬電
今日はクリスマスでございますね。

とはいっても、昨日一昨日とでささやかながらクリスマスパーティを終えたので、今日の夕食はもやしでございます。

ケーキの食べすぎで太りそうな予感でございます。

それはさておき、先日「痺れるキス」でも書いた、キスの際の静電気のことでございます。

リップクリームを塗ることはもちろん、それだけでは不十分だということで、キスの前に放電をすることに致しました。

私が彼の頬をぺちぺちと叩いて放電するのでございます。

頬なので、放電ならぬ『頬電』と呼んでおります。

これをするようになってから静電気が起きたことは一度もございません

しかしながら手に静電気が走ったこともないので、本当に効果があるか定かでないのも確かでございます。

叩きすぎると彼は「愛情を感じない」と不満げでございます。

しかし、叩いているときのほうが面白いのはヒミツなのでございます。


FC2ブログランキング ←注意して放電…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←叩きすぎは禁物…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
スポンサーサイト

愛犬ポチ
私がひっそりと続けているネット上のゲームに「Fabula Fortuna」というものがございます。

大規模なオンラインゲームではなく、個人がScript Of Saga IIというマルチプレイRPGを改造して設置しているものなのでございます。

プレイヤー同士で戦闘をしたり、商品の売買をしたり、探索をしたりといった具合のゲームなのでございます。

戦闘系非戦系に分かれており、私は戦闘のできる戦闘系なのでございますが、職業は「夜の帝王」、武器はでございます。

さらに服装はビスチェハイヒール羽仮面とそのような格好で街中を闊歩しているのでございます。

現実ならば逮捕されてもおかしくないような格好でございます。

しかも様々なゲーム内で役立つ有用なスキルがあるのでございますが、その中に「愛犬」というものがあったのでございます。

内容は「主人が通常攻撃でダメージを受けた時に、相当数のダメージを相手に与える。稀にしか現れない。相手を殺すことは不可能」というあまり役に立ちそうもないスキルなのでございますが、一目見た瞬間にこれだ!と思い、このスキルを私は取得したのでございます。

もちろん、愛犬の名前は「ポチ」でございます。
(ゲーム内で名前をつけることはできないのでございますが)

稀にしか現れないとございますが、結構現れてくれております。
』犬だけに可愛がらないといけないのでございましょうが、こき使っております

ろくに役に立たないのでございますが、それがまた哀愁をさそっていい感じでございます。

今日もまたポチはひっそりと身を潜めて待っていることでございましょう。


ちなみに「Fabula Fortuna」は以下のページでございます。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~naomik/game/sos2/

私はID0888の花矢で遊んでおります。


FC2ブログランキング ←魅惑の服装で…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←愛犬は「愛」…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

痺れるキス
痺れるような甘いキスといえば、ロマンティックなものでございます。

私は先日、本当に痺れるキスを経験してしまったのでございます。

しかし、それはロマンティックとはかけ離れたものでございました。

家に帰ってきて毛糸のセーターを着た彼とキスをしたところ、バチッと音がしたのでございます。

そう、静電気でございます。

お互いに身を振り払うように離れ、唇に走った痛みに戸惑うばかりでございました。

唇にはビリビリとした痛みが走り続けております。

彼も私も同様に静電気が走った模様でございました。

まさかキスで静電気が発生するとは思いもしなかったのでございます。

お互い、唇を押さえて相手の顔を見るばかりでございました。

それからというもの、キスをするときはおそるおそるか、それともまずは頬ずりから始めて唇にたどり着くというような手順を踏んでするようになったのでございます。


FC2ブログランキング ←冬は静電気に注意…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←静電気は痛い…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

またもアダルト
先日、私が生理になって体調がよろしくないときのことでございました。

夜も12時を過ぎ、もう寝ようという時間なのに彼は私を放ってパソコンに向かっていたのでございます。

先に寝ていていいよ」とは言うものの、そういうわけにも参りません。

私は彼の行動をチェックしてみたのでございます。

すると、オークションに非売品のアダルトDVDを出品していて、その締め切りの日のようでございました。

そう、またもアダルトDVDでございます。

次の日も仕事だというのによくやることだと感心するより他ございませんでした。

結局、出品額よりも10円だけ高い値段で落札されたようでございます。

世の中、物好きがいるものだとこれまた感心致しました。

そして私は寝床を整えに行ったのでございました。


FC2ブログランキング ←大人の…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←夜中まで…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。