痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーブと寒がり
先日、我が家に新しいストーブがやって参りました。

前のストーブはすぐにピーピーとエラー音を発して止まってしまっていたのでございます。

調べてみたところ、12年の年代物でございました。
もちろんその間、分解掃除等は一切なしでございます。

これではこの北海道の冬を乗り切れないということで、新しいストーブを買うことに踏み切ったのでございます。

また、手痛い出費でございました。

古いストーブはさよならも言えずに、埃まみれになって業者に引き取られていったのでございます。

そして暖かいストーブが居間に鎮座したのでございます。

今度はピーピーというエラー音も致しません。

煌々と暖かな火が燃えているのでございます。

すると今度は彼がストーブの前から離れないのでございます。

私は熱いと思っているくらいなのに、彼は寒いと言い張るのでございます。

私は自他ともに認める寒がりでございます。
結婚する前は家族の中で一番の寒がりでございました。

しかし彼はそれをも上回る寒がりだったのでございます。

どうやら東京で過ごした3年間が彼の体を変化させた模様でございます。

慣れとは恐ろしいものだと感じたものでございました。


FC2ブログランキング ←冬は寒い…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←暖かく…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
スポンサーサイト

ラブシロップは蜜の味
先日、ラブコスメティックラブシロップなるものを購入致しました。


食べられるローションでございます。

以前の「夜の過ちは再び」で女性に塗るものよりも男性に塗るもののほうが好評だったことを思い出し、そのように使用してみたのでございます。

しかし、以前の過ちを繰り返さないために使用した場所はお風呂でございます。

やはり滑りがよくなるために、以前のように「うがごげがげ」となってしまったのでございます。

ちなみに肝心のシロップのお味は薄いメープルシロップ味でございました。
さっぱりしていて、甘いものが苦手な方でも大丈夫なくらいでございます。
甘いもの大好きという方には物足りないかも致しません。

お料理にも使えるそうでございますが、さすがにもったいなくて使う気はしておりません。
そしてお料理といえば、上達への道はまだまだ遠いものがございます…。


FC2ブログランキング ←蜜の味…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←お料理にも…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

アダルト優先
先日、お義母さまが田舎からやってくるとの知らせがあったのでございました。

こちらは大慌てでございます。

掃除・洗濯をして、鏡を磨き上げたりと色々したのでございました。

しかし、彼のエリアとなっている部分には雑誌などが積み重なっており、片付いているとは言いがたい状態でございました。

その部分を片付けるように言ったのでございますが、彼は違うことに熱中していて聞く耳を持たなかったのでございます。

それは、アダルトDVDのラベル作成でございました。

海賊版のアダルトDVDに見合ったラベルを作成するという作業をひたすらこなしていたのでございます。

居間にそのようなものが積み重ねられているところにお義母さまがやってきたら、いったいどう思うのでございましょうか。

考えるに恐ろしいことでございます。

どうしようかと思っていたところに、天候の崩れを知らせる天気予報がございました。

お義母さまがやってくる予定の日は猛吹雪だったのでございます。

そのためにお義母さまは田舎から出てこれず、危険は去ったのでございました。


FC2ブログランキング ←もう冬に…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←片付けよう…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

気持ちを新たに
先日、結婚式の式場にお願いしていた結婚式のDVDが完成致しました。

それを彼や実家の両親と共に見たのでございます。

彼は恥ずかしいと申して目をそらし気味でございました。

私はそうでもなかったのでじっと見ており、さすが上手に撮っていると感心しておりました。

ところが、式の様子から場面は移って披露宴になったのでございます。

そこに映し出されていたのは、ひたすら食べ続ける花嫁の姿でございました。

花婿は緊張しているのかさほど食べてはいないのに、花嫁は何ら気にすることなく、ひたすら食べていたのでございます。

実際、彼はあまり料理を食べておらず、私は完食したのでございました。
デザートなど、彼の分ももらったくらいでございます。

そのときは何とも思わなかったものの、映像になるとさすがに少々恥ずかしいものがございました。

そして、先日の悲しい出来事の後だったのでございますが、そのDVDを見て自分たちはこれだけ多くの方々に祝福されていたのだと気持ちを新たにすることができたのでございます。

私のことを彼や両親はもとより、このブログをご覧くださっている方々も心配してくださり、自分は何て幸せなのだろうと気付いたのでございます。

皆様、本当にありがとうございます。
そして、お返事やご訪問が滞って申し訳ございません…。


FC2ブログランキング ←恥ずかしさと幸せと…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←気持ちを新たに…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

新婚生活は甘くない
昨日は休日でございましたが、彼は休日出勤でございます。

そのことを知り、涙腺の弱い私は思わず涙をこぼしてしまったのでございます。

そこからでございました。

そうやって毎日泣いているのを見るのは辛い

(結婚を続けることを)考え直したほうがいいかもしれないね

これから先もずっと忙しいんだし、考え直すのなら早めのほうがいいんじゃないかな

このような展開になっていってしまったのでございます。

彼は元同業者でございます。
どれだけ忙しいかは身をもって知っております。

これから先、帰りが早いといっても21時やそこらでございましょう。

確かにそのことを承知の上で結婚したのでございます。

しかし、予想外のホームシックで毎日悲しい日々を送り、実家に通っているのでございますが、実家は遠いこともありこの先通い続けることは難しいかと存じます。

結局、仲直りはしたのでございますが、悲しみは残ってしまったのでございます。

何かこの先熱中できることを見つけないと、私の心の整理がつきそうにございません。

現在は実家に向かう途中にスポーツジムに寄り、汗を流した後に実家に向かっておりますが、スポーツジムは実家の近くなので遠いのでございます。
この先が降ってしまうと、簡単に行けそうにはございません。

いっそすでにある程度持って放置しているを、もっと勉強してさらに運用してみようかと思っている今日この頃でございます。


FC2ブログランキング ←新婚生活は甘くない…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←熱中できることを…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。