痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂での前隠し
以前、自分の男性シンボルのサイズに自信がないという方から伺った話でございます。

銭湯や温泉など、自らの裸体を惜しげもなくさらさねばならぬ場所において、男性のシンボルが小さい方はタオルで前を隠し、大きい方は「見ろ!」と言わんばかりに自信たっぷりに隠すことなく堂々と歩いているというのでございます。

果たして、この話は本当なのでございましょうか?

手首サイズの男性シンボルを持つ彼に聞いてみたところ、「俺は隠すけどなあ」とのことでございました。

結局は、人それぞれなのでございましょうか。

しかしサイズといっても、通常時と膨張時でサイズは大きく異なるものでございます。

通常時から大きく、さほど膨張しない方もいれば、通常時がそれほどでもなく、膨張率が高い方もいらっしゃることでございましょう。

彼の場合はどちらかというと、膨張率が高いほうでございます。
つまり、普段はそうというほどではございません。

ということは、通常時から大きなサイズの方はこれみよがしに裸体をさらし、歩いているものなのでございましょうか。

それとも単にそれは、冒頭の彼の思い込みであって、たまたまそういった露出好きな方を目にする機会が多かった、またはそう見えてしまっただけなのでございましょうか。

男風呂に入らない私にとっては永遠にわからぬ謎でございます。


FC2ブログランキング ←人それぞれでは…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←露出好きがいるかも…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
スポンサーサイト

地震よりも歌と踊り
以前、地震があったときのことでございます。

震度は2~3程度だったかと思われるくらいでございました。
部屋の電気についている紐が大きく揺れておりました。

そのようなとき、母は台所でウォークマンを聴きながら踊っていたのでございます。

私と父はそれを見ながら、あれは地震に気付いているのだろうかと言い合っておりました。
普通に座っていれば、間違いなく気付く程度の地震でございます。
しかし母は、踊ったままでございました。
鼻歌まで聞こえて参りました。

地震がおさまってから、私は母に地震のことを尋ねてみたのでございます。

すると、やはり母は地震に気付いておりませんでした

地震のことなどまったくおかまいなしにウォークマンから聴こえる歌に溺れ、踊っていたそうでございます。

幸い、大した地震ではなく、すぐにおさまったから良かったようなものの、これが大地震に発展していたとしたら、逃げ遅れる可能性もあり、大変なことでございました。

地震のときにウォークマンを聴いているのは、とても危険なようでございます。


FC2ブログランキング ←普通は気付くのでは…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←地震対策はきちんと…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

耳毛は何故生えるのか2
以前の「耳毛は何故生えるのか」の続きでございます。

黒々とした立派な耳毛が生えている彼のお話でございます。

前回のコメントで老化現象であるとか、弱い部分を保護するためだとか、様々なコメントを頂きました。

それを彼に申し伝えて数日、やはり耳毛は保護のために伸びてくるのだという電話がかかってきたのでございます。

彼曰く「電話を取る側の耳毛のほうがよく伸びる」と申すのでございます。

確かに言われてみれば、彼の耳毛を抜くときも一方の耳だけ耳毛の数が多かったような気がするのでございます。

電話での怒鳴り声罵詈雑言などから耳を守るためだと彼は力説致しました。

しかし、ここで考えてみたところ、彼は携帯で電話を取ることも多いのでございます。
もしや、電磁波が耳毛に影響しているのでございましょうか。

電磁波の影響を素早くキャッチし、保護するために耳毛は伸びてきたのでございましょうか。

彼は鼻炎であったり花粉症であったり、色々と敏感な体質でございます。

その体質が電磁波の危険を察知したのでございましょうか。

しかし、仮にそうだった場合、今は携帯電話を使用している方などいくらでもいらっしゃいます。
むしろ、使用していない方のほうが珍しいくらいでございます。
そういった方々も耳毛が伸びてくるはずでございます。

例え、敏感な方のみだったとしても、日本中にたくさんの耳毛が伸びた方が出来上がることになってしまうのでございます。

となると、やはり怒鳴り声や罵詈雑言から耳を守るためなのでございましょうか。
はたまた単なる老化現象でございましょうか。

しかし、その老化現象にしたところで、もしかしたら怒鳴り声や罵詈雑言、または電磁波による影響で老化したのかも致しません。

謎は深まるばかりでございます。


FC2ブログランキング ←やっぱりそれは年では…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←いや、電磁波の影響も捨てがたい…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

下の毛をドライヤーで乾かす
これは彼から聞いた話でございます。

彼の通っているスポーツジムでは、当然のことながらシャワールームがございます。
髪を乾かすためのドライヤーも完備されております。

しかしながら、彼はあるとき見てしまったのでございます。

ドライヤーで、アンダーヘアを乾かす男性を…。

日本人はアンダーヘアのおしゃれに気を使わないと申します。
アメリカのような国ではライオンのような形にしたり、アンダーヘアも様々なおしゃれを楽しんでいるそうでございます。

彼はそのような方だったのでございましょうか。

ドライヤーでアンダーヘアを整え、その部分のオシャレにも余念のない進んだ人物だったのでございましょうか。

しかしながらそれから月日は流れ、全ドライヤーに「ドライヤーは頭髪を乾かす以外の目的に使用しないでください」という旨の注意書きが加えられたそうでございます。

スポーツジム側は、アンダーヘアのおしゃれには反対派だったようでございます。


FC2ブログランキング ←下のおしゃれも考えてみる…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←見えないおしゃれを考える…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

無理は禁物
月のもの二日目、大出血サービス状態でございます。
おまけに鼻水まで出てきて、これはいったい何なのだという感じでございます。

しかし今日の天気は晴天で、とても暖かい一日でございました。
私の気分も少しは晴らしてくれるかと思いきや、今日もお休みの私は結局半日以上寝ておりました

夕方頃、思いたって整骨院に行こうと約1km先の整骨院まで歩いて行って参りました。
往復2kmでございます。

普通の状態ならばどうということがない道のりなのでございますが、最近の運動不足に月のものとダブルの効果でございます。

帰ってきた頃にはもうくたくたで、またベッドに入ったのでございました。
信じられない弱りっぷりでございます。

まるで、箸より重いものを持ったことがない絨毯の上以外は歩いたことがないというお嬢様のごときひ弱さでございます。

このようなことでは、12cmピンヒールで街を闊歩などという芸当は到底できそうにございません。

体調がよろしくないときに無理をしてはいけないと身をもって知った一日でございました。


FC2ブログランキング ←ゆっくり休もう…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←ゆっくり寝よう…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

薬の行方
本日は月のものがやって参りました。

眠い、だるい、やる気が出ないの三拍子でございます。
何だか一日中寝ていたような気が致します。

しばらく前にストレス等で月のものが来なくなって、病院に行った私でございます。
薬の力で月のものが再開し、2ヶ月目に検診に行ったことは以前、「婦人科放置プレイ」にて書かせて頂きました。

そのときに、しばらく子作りをする気がないのなら、月のものはしばらくこなくても大丈夫だろうと先生に言われたのでございます。

月のものがないほうが楽でしょうとまで言われましてございます。
確かにそれはその通りでございますが。

そして8月に入っても月のものがこないようだったらこの薬を飲みなさいと、薬を頂いてきたのでございます。

しかしながら、しっかりと約一ヶ月で月のものはきてしまったのでございます。

もらった薬はどうすればよいのでございましょうか。

まさか飲むわけにも参りませんでしょうし、しかし何となくもったいないような気がする貧乏性な私でございます。


FC2ブログランキング ←薬の扱いには困る…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←薬は飲まないほうが…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

マネキンの股間
本日はお買い物に行って参りました。

ところで、上半身裸の女性型マネキンがあると、胸のサイズをしげしげと眺めてしまう私でございます。
あのサイズは何か基準があるのでございましょうか。
自分の胸のサイズとくらべて「ううむ…」と唸ってしまうこともよくございます。

さて、本日は一人で紳士服下着ゾーンを通過した私でございました。

すると、ボクサーパンツを履いたマネキンがあったのでございます。
その部位だけなので、マネキンというのかどうかはよくわからないのでございますが…。

普通に素通りしながら一瞬、私は立ち止まったのでございます。
そして、引き返して参りました。

そのマネキンにはしっかりと股間に隆起があったのでございます。

リアリティの追求でございましょうか。
そのサイズもやはり何か、例えば平均的日本人男性のサイズを基準として隆起が作られているのでございましょうか。

だとしたら、それは通常時でございましょうか、それとも膨張時でございましょうか。

私の妄想も膨張時のごとく、果てしなく膨らんでいく一方でございます。

しかしながら、やはり触れて確かめてみるだけの勇気は私にはございませんでした。

あまりその場にじっとしているのも怪しいので、股間に隆起のあるボクサーパンツに後ろ髪をひかれながら、その場を立ち去ったのでございます。


FC2ブログランキング ←マネキンのような体型になりたい…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←マネキンの股間の隆起は気になる…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

耳毛は何故生えるのか
皆様、耳掃除についてはご存知でございましょう。

女性の膝枕で男性がゆったりとくつろいだ様子で頭をもたせかけ、女性に耳を掃除してもらうという図が浮かぶ方もいらっしゃるかと存じます。

さらに想像力豊かな方は、女性は浴衣または着物といった姿を想像されるかも致しません。

和の安らぎともいうべき図でございますね。

私と彼が旅行に行くのは大抵、温泉でございます。
ということは、浴衣が用意されているのでございます。

そのような私と彼との旅行で必ずといっていいほど行うことがございます。

それは冒頭の耳掃除…ではなく、耳毛抜きでございます。

ある時期から黒々とした立派な耳毛が生えてきて、チクチクするのだそうでございます。

そのような彼の耳毛を私は毛抜きで一本ずつ抜いていくのでございます。
彼の表情も安らぎではなく、苦痛を訴えるのでございます。

痛っ

このような声が何度も響き渡るのでございます。

都会の汚い空気で鼻毛が伸びるというのはよく聞くことでございますが、耳毛については聞いたことがございません。

何故、耳毛は生えるのでございましょうか。

やはり汚い空気で鼻毛が伸びるのならば、耳毛は怒鳴り声や汚い言葉から耳を守るために生えてくるのでございましょうか。

田舎生まれの彼にとって東京生活は、鼻毛の成長だけではなく耳毛の成長も促す、大変なものだったようでございます。


FC2ブログランキング ←耳掃除もしようね…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←耳毛があるかも…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

女王様チャットレディー
昨日のゴスロリチャットレディーがいまいち不評だったので、今度は女王様チャットレディーというものを考えてみたのでございます。

ちなみにチャットレディーは在宅で行うものでございます。
通勤のものもあるようでございますが、ここでは在宅でウェブカメラを使ってチャットをするという前提でお話を進めさせて頂きます。

顔は羽根仮面で覆われ、体を包むのはボンテージの衣装でございます。
家の中だというのに12cmピンヒールを履いてみるのも手でございます。

オプションでロウソクなどを手に持っておいてもよろしいかも致しませんが、所詮画面の向こうの相手、使うことは叶わないのでございます。
それ以前に手が塞がり、チャットができそうにもございません。

自分のプロフィール画面には「ポチ…いらっしゃい」のように書くのでございます。

それとも「めくるめく快楽の世界へ一緒にいかが…?」でございましょうか。

もちろん相手の名前は「ポチ」のように呼ぶのでございます。

ところが、何でもチャットには複数チャットという機能があるところもあるそうなのでございます。
複数人と同時にチャットをするのでございます。

そうなると、相手の名前を考えるだけで大変でございます。
ポチにペス、タマ…日頃から名前をストックしておかないとダメでございます。

このようなことが次から次へと浮かんできて、やはり本当はチャットレディーをやってみたいのだろうかと自分でもわからなくなってきてしまったのでございます。

ウェブカメラを買ったり衣装をそろえるのが面倒なのと、第一そのような時間はないのでやる気はないのでございますが…。


FC2ブログランキング ←ポチ…いらっしゃい…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←めくるめく快楽の世界へ…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ゴスロリチャットレディー
皆様、チャットレディーというものをご存知でございましょうか。

パソコンでウェブカメラを使い、男性とチャットをする仕事でございます。
男性向けに「女性の自宅から生放送」などという広告がございますね。
その女性側のことでございます。

先日、私はこのチャットレディーについて書いてあったサイトを見ていたのでございます。
そして最近の私のゴスロリ思想が重なって、ゴスロリでチャットレディーをやってみたらどうなるのだろうかと思ったのでございます。

金髪縦ロールバリバリのメイクで、「私が癒して差し上げましてよ」などという言葉遣いでお話をするのでございます。

高飛車なお嬢様タイプでございます。
もちろんノンアダルト、相手を脱がすことはあっても自分が脱ぐことはございません

果たして、お客の男性はついてくれるのでございましょうか。

その実験をしてみたい衝動にかられながらも、実際にやってみたらどうせすぐに飽きるのだしと、本当にやってみる気はゼロでございました。

ところが、チャットレディーの募集を探している夢をみたのでございます。
それには「奇抜な格好はNG」とあり、ゴスロリでのチャットレディーはダメか…と悲しみに打ちひしがれていたのでございます。

夢から覚めて、もしや本当にチャットレディーをやってみたいのだろうかと疑問に思ったのでございました。


FC2ブログランキング ←M男性を狙って…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←むしろ女王様スタイルのほうが…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

尻フェチの彼
近々、彼が車を買うことになったのでございます。
車の候補はある程度、目星がついております。

彼は一人でショールームに行ってきたそうなのでございますが、見終わってからの彼の言葉は、このようなものでございました。

「いやー、やっぱり○○○○はお尻がいいよねやっぱりお尻のデザインだよね

そう、彼は尻フェチなのでございます。
とはいえ、車にまでそれを発揮しなくとも、と思うのでございます。

「車は顔とお尻が良くなくてはならない」とは彼の弁でございますが、どうも違和感を覚えざるを得ないのでございます。

そういえば、以前は「車はしっかり走って、かつ燃費がよければそれでいい」と言っていたはずでございました。

それが実際にショールームで車のお尻を見て、態度を変えてしまったようでございます。

車のお尻には、それだけの魅力があったようでございます。

まあ、これが男性のお尻じゃないだけまだマシでございましょうか。
男性のお尻にときめきを感じるようになったら、もう私とはおしまいでございます。


FC2ブログランキング ←車はやっぱりスタイルだ…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←車はやっぱり燃費だ…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

女装で連行
これは私が学生時代、試験を受けるための教室にいたときに聞こえてきた話でございます。

私の周囲には知っている人はいなかったのでございますが、近所にいた三人の男子たちは友人同士のようでございました。

彼らの会話が聞こえてきたのでございます。


女っていいよなー。どんな服だって着られるだろ。女が男の服を着たって、格好いいで済んじゃうもんな

そうだよな。いいよな。俺も女に生まれたかったよ

俺の友達なんてさ、スカート履いて外を歩いていたんだよ。そうしたら警察に連行されちゃったんだぜ!


突っ込みどころ満載の会話でございます。
しかし、その後の会話までは聞こえてこなかったのでございます。

その警察に連行されてしまった友人とやらがどうなったかが、とても気になるところでございます。

しかしながら、その男子たちとは知り合いでも何でもなく、人見知りである私が声をかけることができるはずもございません。
そのうちに試験が始まり、終了後には受験生たちはみんな、ばらばらになってしまったのでございます。

女装して外を歩いただけで、警察に連行されてしまうのでございましょうか。
それとも不審人物として職務質問をされたくらいだったのでございましょうか。

永遠の謎として残った出来事でございました。


FC2ブログランキング ←きっと女装罪が…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←普通に不審人物だし…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

彼の浮気癖
最近…というより、前々から私の彼は浮気癖があるようなのでございます。

それも若いのから年配までよりどりみどりでございます。

しかも、男性とでございます。

男性にモテモテなのでございます。

その中でも一人、特にご執心な方がいるようでございます。
しかも、妻子持ちの方でございます。

ある日のこと、業務時間中に二人でオシャレなカフェに行ったそうでございます。
周りは女性だらけのオシャレなカフェでございました。
すると、お相手はおもむろに口を開いたのでございます。

土日、空いているか?

何ということでございましょう。
平日だけでは飽き足らず、土日までデートのお誘いでございます。

彼はとんでもないとばかりに身を震わせたそうにございます。

「いえ、土日は引越しの準備をしなければいけないので…」

彼は長年住み慣れたウィークリーマンションを今月末で出ることになっているのでございます。

「そうか…」

残念そうにお相手は呟いたのでございました。

会社に戻れば戻ったで、今度は若い男性が出迎えてくれたのでございます。

彼は現在の職場を今月末で去ることになっていたのでございます。
なので、ウィークリーマンションも引っ越すのでございますが。

どこかに行くなんて、許しませんよ!

若い男性は、若さ故の熱血ぶりで彼を引き止めようとするのでございます。


他にも枚挙にいとまがございません。

若いのから年配まで、本当に節操のないことでございます。

もちろん、全て仕事関係のことでございますが。
しかし、これでお相手が女性ばかりだったら本気で浮気を疑っていたかも致しません。

とはいえ、いつ彼が新しい世界に目覚めるかを思うと、やはり気がかりで仕方がないのでございます。


FC2ブログランキング ←実は上司と浮気を…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←きっと新しい世界への目覚めが…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

文化の違い
知り合いに、イギリス人男性がいらっしゃいます。

イギリスといえば紳士の国でございます。
その方もさぞ紳士なのであろうかといえば、意見の分かれるところでございましょう。

まず、その方は日本語がほとんどわからないのでございます。
しかしながら「」という漢字は読むことも書くこともでき、意味も完璧に理解しているようでございました。

また、「飲み会」や「カラオケ」という言葉もマスターしていらっしゃいました。

ある日会ったときは「Let's go カラオケ!」と、平日遅くにも関わらずカラオケに引きずられていくこととなったのでございます。

そこでは椅子の上に上がって踊りながらの熱唱でございます。
もう、アルコールが入っていないとついていけないようなテンションでございました。
そのときは私ともう一人日本人女性の友人がいて、三人でやけになったように踊って歌っておりました

もう日付が変わろうかという頃になって、私たちは終電の時間だから帰らなくてはいけないと言い出したのでございます。
すると、イギリス人の彼はそれになかなか納得してくれなかったのでございます。

明日も仕事があるのだからと言っても、イギリスでは友達が一番仕事は二の次だと言うのでございます。
しかしながら、ここは日本でございます。
日本では仕事のほうが優先されているのが現状でございます。

結局、どうにか説得し、帰ることになったのでございますが、そのイギリス人の彼はお手洗いに行った友人を探しに女性用お手洗いに入ろうとしたり、色々とやらかしてくれたのでございました。

それでもさすがレディーファーストの国と思ったのは、エレベーターのボタンを押したまま女性が全員乗り込むのを待ってから、自分は乗るのでございます。

しかも、途中でかなり年配のおばさまがたが乗り込んできたのでございますが、そのときもおばさまの「Under?」という問いに「Yes」と答えたまま、ボタンは離さなかったのでございます

エレベーターから降りるときも、私たちや年配のおばさまがた全員が降りるまで、エレベーターのボタンを押したまま、彼は最後まで待っておりました
しかも、それがとても自然に行われるのでございます。

日本人男性は若い女性には優しく年配の方には冷たいことが多いけれど、レディーファーストが徹底されている彼は年齢に関わらず、女性には紳士的に振舞うのだなと感心致しました。

少し彼を見直した出来事でございました。

ですが、一番印象的だったのはエレベーターの中でのおばさまの、彼に対する「発音上手ねー」という言葉でございます。
それは、本場ですから当たり前でございます。


FC2ブログランキング ←発音上手なのは当たり前…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←いや、実は同じ国でも方言がある…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

アレでバスタオルを持ち上げる
以前、彼と旅行に行ったときのことでございます。

夜の営みを始めようかというその前に、彼が「見てみて」と私を呼ぶのでございます。
何事かと思えば、男性の象徴でバスタオルを持ち上げていたのでございました。

しかも、「凄いでしょ」と得意げでございます。

このような選手権があったら、絶対上位に行けるような気がすると彼は申しました。

しかし、そのような選手権で優勝したとして、何が得られるのでございましょうか。

AV男優だったら、名誉になるかも致しません。
しかし、一般会社員男性実名でそのような選手権に出られるものでございましょうか。


「○×会社、期待のホープ、Aさんです! 少し緊張気味のようですね」

「△□会社、ベテランの貫禄、Bさんです! さすが優勝候補だけあって堂々としていますね」


社名を背負い、このような大会に出ることが果たして可能なのでございましょうか。
会社のほうでやめてくれと言ってきそうでございます。

しかも、まともにテレビ放送できるような映像ではございません。
モザイクがかかりまくりでございます。

顔にも男性の象徴にもモザイクをかけて、深夜放送がいいところでございましょう。

そのことについて話し合った結果、「ダメか…」と彼は残念そうでございました。


FC2ブログランキング ←深夜放送でもちょっと…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←いや、ちょっと見てみたい…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ロングロングアゴーバトン
お嬢様より、ロングロングアゴーバトンを頂いたのでございます。
どうしても「ロングロングアゴー」というと、とてもとても長い顎を想像してしまう私でございます。

↓お嬢様のブログは、こちらでございます
http://ojousama.blog36.fc2.com/(お嬢様の秘め事)


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?
素直系

デパートで「あれ買って!」と泣き喚く、見苦しいお子様がいらっしゃいますね。
あのようなこととは無縁だったそうでございます。

あるとき、ケーキを食べていたときに「ケーキって高いの?」と親に尋ね、「高いよ」という返事を聞いたとき、幼心に「ケーキは高いからねだってはいけない」と誓ったものでございました。

後から親に、言えばよかったのにと言われましてございます。
素直というより、貧乏系かも致しません。


●Q2●あなたは昔、何か習いごとをしてましたか?
エレクトーン
習字
水泳

ピアノではなくエレクトーンというところがポイントでございます。
色々なボタンがあって楽しそうだったのでございます。


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
でございましょうか。

幼い頃は親戚の方々、「大きくなったら美人になるよー」と言っていたものでございますが、実際に大きくなった今、皆様貝のように口を閉ざしておしまいになっていらっしゃいます。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
それは幼い頃、夢に見た出来事でございました。
犬に鞭を振り上げようとしているのでございます。
鞭で叩いてみたかったのでございます。

しかしながら、その後実際に犬を飼いましたが、そのようなことは一切したことがございません
可愛くてそのようなことは思いつきも致しませんでした。

そして、そのようなことなど忘れて20年ほど…ある出来事が起こったのでございます。

ドアから出ようとして出られなくて困っているポチ…その姿を見たとき、私の体中をスーッと何かが駆け巡ったのでございます。
体中の血に清涼剤を巡らせたかのような爽快感、そのとき私は忘れていた約20年前の夢の出来事を思い出したのでございました。

そう、私は実は「」だったのでございました…。


●Q5●昔からのトラウマはありますか?
幼い頃チカンにあって以来、基本的に男性は苦手でございます。
友人として普通に接することなら可能でございますが、恋心を見せられた途端に逃げ出したくなってしまうのでございます。

服装も地味なものを好むようになったしまったのでございます。
スーツもパンツスーツばかりでございます。

しかし、最近はちょっと趣向が変わってきて、ゴスロリに興味がわいてきた今日この頃でございます。


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
幼稚園の頃は幼稚園の先生でございます。
しかし、幼稚園が火事になるとイヤなのでやめましてございます。
今度は小学校の先生でございましたが、こちらも火事になるとイヤだということで以下同文でございます。

何故、これほど火事にこだわるのか、自分でもわからないのでございます。


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください
小学校の高学年のときには、すでに自分の人生は失敗だと感じておりました。
しかし、何故そう感じたのか定かではございません。


●Q8●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
それは無理にございます。


●Q9●過去を知りたい5人に回してください
過去をとても知りたいのはZENRA-MANさまなのでございますが、バトンは受け取らないと明言していらっしゃったような気が致しますし…どなたか、自らの過去を明かしたいという方はいらっしゃらないでしょうか?


このようなところでございましょうか。
犬に鞭を振り上げる夢の出来事は、未だ忘れてはおりません。
そして、本物の鞭は未だ手にしたことがございません。


FC2ブログランキング ←鞭を手にする日まで…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←いや、平和的に済ませよう…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

平日の旭山動物園
家族で休みを揃えて、平日に旭山動物園に行って参りました。

平日とはいえ、かなりの人でございました。
数年前に行ったときの土日並みの人だったような気が致します。

朝早くに家を出たものの、ケチな我が家では高速道路など使用致しません
到着時刻は予想よりもかなり遅くなってしまったのでございます。

見たかったもぐもぐタイムも、少々時間を逃してしまったのでございます。

アザラシのもぐもぐタイムは時間に間に合ったのでございますが、人ごみでしっかりと見ることは叶わなかったのでございます。

ただ、「動物のお医者さん」という漫画をご存知でございましょうか。

それの中に、人工保育で赤ちゃんアザラシを育てるというストーリーがあるのでございますが、そのモデルとなったアザラシがいるとの解説がございました。
確か、漫画の中ではミルク入りホッケを与えていたかと記憶しております。

そのような繋がりがあるとは、世の中には色々あるものだと感じ入りましてございます。
そして孤高にたたずむペンギンを眺めながら、人生について思いを馳せてみるのでございました。

孤高のペンギン


FC2ブログランキング ←ミルク入りホッケに思いを馳せて…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←高速道路の料金に思いを馳せて…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

抜き差し
私は昔、携帯電話の開発に携わっていたことがございます。

基地局の役割を果たすという電磁波たっぷりの装置がそこいらに転がっておりました。
しかもお値段が当時聞いたのでは500万円だとかで、蹴り飛ばしたい衝動に駆られたことが何度かございました。

私が行っていたのはプログラム開発だったのでございますが、開発も終盤になると本当の携帯電話を使った実機テストが行われるのでございます。

折りたたみ式の携帯をぱっかぱっかと開閉を一日中繰り返す人ひたすらボタンを押しまくる人、様々でございます。

そしてそこで何が不具合があると、バグとして別の部隊に回されるのでございます。

その中にあったものの一つに、「携帯に充電器を10秒間に10回抜き差しを繰り返し、最後に抉るようにねじこむとデータが飛ぶ」というものがございました。

いったい、何を思ってその行動をしたのか不明なバグでございます。

しかも、出たバグはもう一度発生するかの再現試験というものを行うのでございます。

この、抉るようにねじこむというのがうまくいかないのか、なかなか再現しないのでございます。

普通の人ならばまずやらないような行為でございます。
抜き差しだけではなく、「抉るようにねじこむ」というのがまた、難易度を上げております。

まさに、抜き差しならぬ状態に追い込まれたバグでございました。


FC2ブログランキング ←抉るようにねじこむ…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←いや、優しくしてね…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

シークレットバトン
最近、むしょうに縦ロールのウィッグ(かつら)が欲しい私でございます。
何にするのだと聞かれても困るのでございますが、欲しいのでございます。
自分の髪をそのまま縦ロールにしてしまうと、日常生活に支障をきたす恐れがございますので、ウィッグなのでございます。

ゴスロリにも挑戦してみたいところでございますが、あれは何歳くらいまで許されるものなのでございましょうか。
私の年齢(20代後半)だとやはりゴスロリは犯罪でございましょうか。
もはや私にはボンテージしかないのでございましょうか…。


それはさておき、夢さまよりシークレットバトンを頂いたのでございます。
シークレット…それは問題が秘密で、答えだけが書かれているというものでございます。
答えから問題を想像してくださいませ。

↓夢さまのブログは、こちらでございます
http://blog.goo.ne.jp/be_surprised294-box/


A1
まずは先端をゆっくりと舐め上げ、しばし味わったところで咥えることが多いかと存じます。
歯を立てないように咥え、吸い上げるように味わうのでございます。
A2
口では無理でございます。
きっと、下手なのでございます…。
A3
あれは人間の飲むものではないかと存じます。
青臭さと苦味の絶妙なコンビネーション、私はもう飲む気が致しません。
A4
Tバックのヒモパンでございましょうか。
ピンクと白がございます。それぞれお花とうさぎさんで、可愛らしい系でございます。
ボンテージではございません。
A5
白くて、お腹にくるというイメージでございましょうか。
私は暖かくして飲むことが多いのでございますが、冷たくても大丈夫でございます。
A6
大体はMサイズでございますね。
時にはLの場合もございます。
A7
咥えてちょうどいい長さが最適でございますね。
でも、ついつい歯を立ててしまうのでございます。
A8
3時間くらいかと存じます。
あまり記憶にございません。
A9
状況によって立つか立たないかを決めてしまう、優柔不断型でございます。
ジェットコースターでも、皆様が悲鳴をあげている中、悲鳴をあげるべきなのだろうか、でもわざと悲鳴をあげるというのも何だかなあ…と迷ってしまうのでございます。
A10
後ろでございます。
そちらのほうが安全だと聞いたものでございますので…。
A11
全て消し、真っ暗な部屋に致します。
真っ暗な闇の中でこそ、色々と都合がよろしいのでございます。
A12
基本的には両手でございます。
両手で抱え込むようにしてすることもあれば、片手で支えて、もう片方の手で行うこともございます。
A13
入る前に洗い流し、後から汗をかいた場合はシャワーでございますね。
シャワーで十分汚れが落ちるとテレビでやっていたのを見たものでございまして…。
A14
ゴムあたりでございましょうか。


いかがでございましょうか?
これだけだとちょっと問題を想定するのは難しいかも致しません。

しかし、わりとほのぼの系だったかと存じます。
これで少し鼻フックから離れられたかなと思い、それもつかの間、こうして文章中に書いている時点でもうダメではないかと感じた次第にございます。


FC2ブログランキング ←何となくわかったような…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←あまりわからなかったような…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

つづきを表示

濡れたシート
これは、あるタクシー運転手のお話でございます。

蒸し暑い夏の夜、しっとりと降る小雨がさらに息苦しさすら呼び起こしていた日のことでございました。

夜も更け、もう帰ろうかと近道の山中を通る道を走っていた際、ある一人の女性をタクシーに乗せたのでございます。
このような山中で一体何をしていたのだろうと訝しく思ったものの、お客様でございますから乗せないわけには参りません。

女性の言った行き先を目指して、タクシーは走り出したのでございます。

何でも女性は彼氏と喧嘩をして、このような山中に置いてけぼりにされたというのでございます。

しかしながら、その後はタクシー運転手も何となく気味が悪く、話しかけることはしなかったそうでございます。
女性からもそれからは何も話しかけることなく、無言のままタクシーは走り続けたのでございました。

そこであるとき、運転手がふとバックミラーを見てみると、女性がいないのでございます。
驚いた運転手はタクシーを止め、後部座席を確認致しました。

しかし、そこには女性の姿はなく、しっとりとシートが濡れているだけでございました…。

タクシー運転手は恐怖におののいたのでございます。

何故ならば、長距離、しかも深夜料金のタクシー代を払う相手が消えてしまったからでございます。
個人タクシーではなく雇われの身、相手がいなければ自分で払わなくてはならないのでございます。

タクシー代払え、コンチクショー!

運転手の悲痛な声が山中にこだましたのでございました…。


FC2ブログランキング ←それ以前にもっと怖がりましょうよ…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←実は運転手さんに霊感があったに一票…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

管理人の輪を作ろうバトン
たけさまより、管理人の輪を作ろうバトンを頂いたのでございます。

↓たけさまのブログは、こちらでございます
http://kenkyuin.blog29.fc2.com/


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→たけ→花矢


◆貴方のHNを教えてください。
花矢(かや)


◆貴方のサイト名を教えてください。
濡れた花


◆いつからサイトを運営し始めましたか?
2006年2月18日


◆管理人歴はどれくらいですか?
4ヶ月くらいでございますかね。
もうそんなになるのでございますね。


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
最初は「痔の恐怖を世間に広く知らしめたい」として始めた痔日記でございました。
しかし、今では日々のつれづれ、お笑い系も交えた適当なブログとなっております。

もともとは「」ということで、「面と向かって人様に言うのは憚られるような内容」という紹介文に致しました。
そしてタイトルは「濡れた花」、これもある意味「(痔の血に濡れた」「20代の女性)」というイメージでございました。

絶対、エッチ系と勘違いされるとは思っておりましたが

ですが実際、今はエッチ系も入っているので何とも申せません。


◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
質問の意味が理解不能でございます…。

FC2の機能としてある訪問者リストは、アフィリエイト系などでよくうまっているので、そこから訪問することは時々しかございません。

コメントを残して下さった方のブログには極力訪問するよう、心がけております。
しかし、リンクをしている方ならともかく、URLが残っていないとブログをお持ちの方でも行けないことがございます。
ご訪問ありがとうございました」とコメントを残してくださったのに、URLがないのでその方のブログに伺えないこともございます
ブログジャンキー等でブログを見ていると、こういうことが有り得たりするのでございます…。

ここでお願いがございます。
コメントを残す際、ブログをお持ちの方はなるべくURLもご記入くださいますよう、お願い申し上げます。


◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
…やはりきましたか。
こういったのは本当に苦手でございます。
しかしながらこれだけ続いているバトン、私のところで止めてしまうのは少々気が引けるところでございます。
夢さま、いかがでございましょうか?


書いていて思い出したのでございますが、以前はこのブログにいらっしゃる方のサーチワードで一番多いのは「強力ポステリザン軟膏」「ポステリサン」など痔の薬の名前だったのでございますが、最近は「鼻フック」でございます。

試しにyahooで「鼻フック」と検索したところ、2番目に表示されて愕然と致しました…。


FC2ブログランキング ←痔のほうがマシでは…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←いや、鼻フックも捨てがたい…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

正上位のみの夫は如何に
風邪は風邪なのかどうなのか微妙なところで留まっております。
とにかく寒くて、ストーブを焚いてしまったくらいでございます。
東京ではクールビズも始まっているというのに…との地域差に思いを馳せております。


では、本日のお話に参りましょう。
これは、ある神話の中のお話でございます。

あるところに、一組の夫婦がおりました。
夜の営みの際、妻は上になりたがるのでございますが、夫はそれを許さないのでございます。

頑なに正上位のみを貫き通すのでございました。

そのようなことが続いたある日、妻はとうとう嫌気がさして夫の元を去って行ったのでございます。

しかしながら、それが神の逆鱗に触れたのでございました。
何故ならば、女性は男性に従うものという考えだったからでございます。
手っ取り早く言えば、男尊女卑思想でございます。

そして妻には呪いがかけられ、夫には新しい従順な妻が与えられたのでございました。


さて、このお話を現代に持ってくることに致しましょう。
現代の常識で考えた場合、悪いのは夫と妻、どちらでございましょうか?

私は正上位のみを頑なに貫き通す殿方はいかがなものかと思うのでございます。
やはりお互いにお互いの言い分を聞きあい、可能な範囲で色々と試してみるのも愛情ではないかと私は思うのでございます。

もちろん、相手がだった場合にお尻を使用したがるのはよろしくないことでございます。
そういった場合は、病院沙汰にもなりかねませんので、ときには我慢も必要なのでございます。


FC2ブログランキング ←やはり正上位が一番かと…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←いやいや、女性上位もありで…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

潜伏期間切れと電池切れ
とうとう風邪の潜伏期間が切れたのか、何となく体調が思わしくない私でございます。

まだ熱が出ているとか、そういったことはないのでございますが、何となくだるいのでございます。
今日は早く寝ようと心に決め、家に帰って参りました。

すると、家では母が騒いでいたのでございます。

何事かと思えば、携帯が壊れたというのでございます。

職場でメールの送受信やらを行っているうちに電池がなくなってしまい、家に帰ってきて充電してもうんともすんともいわないというのでございます。

私の家族の携帯は、全員がドコモでございます。
明日はドコモショップに行って来ないとダメだとか何とか騒いでいたのでございました。

父もいたのでございますが、お手上げの様子でございました。

そこで私は問題の携帯を手にとり、電源のボタンを数秒押してみたのでございます。

すると、Welcome画面が表示され、普通に起動して待ち受け画面が表示されたのでございます。

普通に使用可能でございました。

携帯問題は、無事に解決でございます

ドコモショップに持っていっていたら、笑われているところだったことでございましょう。

私のこのだるさも、どこかの電源を入れたら治ってほしいものでございます。


FC2ブログランキング ←それは間抜けかと…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←いや、年のせいでは…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

カタパンツ
昨日に引き続き、お仕事関係のお話でございます。

これは私がまだ働き始める前の話でございますが、8インチフロッピー5インチフロッピーというものが幅を利かせていた時代のことでございます。

おそらく皆様がご存知なのは3.5インチフロッピーでございましょう。
最初からそれなりの厚みがあり、硬い材質でございますね。
しかし、8インチ、5インチというものはぺらぺらなのでございます。

当時、ある会社ではそのぺらぺらなフロッピーを保護する硬いケースのことを「カタパンツ」と呼んでいたそうでございます。

ある新人君はお客様の会社に行ったとき、先輩から「カタパンツを持ってきてくれ」と言われて、それをそのままお客様に大声で伝えたところ、場が凍りついたそうにございます。
そこで、会社独自の方言と気付いたそうにございます。

そのお客様の会社の皆様は「カタパンツ」と聞いて何を思い浮かべたのでございましょうか。

硬いパンツというのは何となく想像がつくところかと存じます。
硬い材質のパンツ…ダイヤモンド純銀…色々ございますね。

しかし、私はここであえて「貞操帯」を提唱させて頂きたく存じます。

絶対に一人くらいはそれを考えた方がいるはずでございます

仕事中にいったいそのようなものを何に使うのでございましょうか。
一応、システム開発会社でございます。
昼間からそのようなものを使うようなプレイは、公私混同もいいところでございます。

それとも、自ら貞操帯を使用することによって、ストイックな仕事への情熱を高めるのでございましょうか。

そして、そこは女性などほとんど存在しない環境だったそうでございます。
男性用の貞操帯というものがあるのでございましょうか。

少々調べてみると、現在では男性用の貞操帯のほうが需要が高いとのことでございました。
これには驚きでございました。
(参考:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

何はともあれ、この事件によりその新人君は、会社にも方言があるということを学んだのでございました。


FC2ブログランキング ←昼間からそのようなプレイは…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←いやいや昼間からだからこそ…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

出世への意欲
これは、東京のウィークリーマンションに一人暮らしをする独身男性の物語でございます。

彼は風邪をひいておりました。
そのような辛い状態で寝込んでいるとき、上司から電話がかかってきたのでございます。

1時間ほど出てきてくれないか。理由は会ってから話す

その待ち合わせ場所というのが、銀座三越ライオン像前でございました。
そう、デートの待ち合わせ場所としてとても有名な場所でございます。

しかも、理由は会ってから話すとのことでございます。
電話では言えないようなことなのでございましょう。

彼は当然ながら男性、上司も男性でございます。
これは禁断の愛なのでございましょうか。

その気のない彼は、寒気を覚えながら待ち合わせ場所に向かったのでございます。
その寒気が、風邪で弱った頭が生み出したおぞましき妄想によるものか、それとも単なる風邪の悪寒なのかは定かではございませんでした。

そして待ち合わせ場所に着くと、すでに上司がそこにはいたのでございます。
二人はオシャレなカフェへと移動致しました。

そこで、とうとう呼び出された理由が明かされる時が来たのでございます。

「俺、来週から海外旅行に行って来るから、その間、これから行く会社の窓口頼むわ

そう、上司は単に仕事を彼に押し付けるためだけに呼び出したのでございました。

彼は少しほっとしたのもつかの間、何故そのような仕事を風邪を引いて調子の悪い自分がやらなくてはいけないのだという理不尽さに、はらわたが煮えくり返ったのございます。

そして彼は悟ったのでございます。

偉くならなければ、出世しなければダメだということに…。

あの人も昔はいい人だったのにねー」などと言われながら、人を人とも思わない理不尽な命令を次々と押し付けていく人間になるのだと、彼は語ったのでございました。


FC2ブログランキング ←あなたに幸せをお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに愛をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

つつじ祭り
昨日のぼんやり影画像が意外に好評で、ちょっと驚いた私でございます。

ちなみに私はお風呂上りに、ラブコスメティックで購入した「プエラリア・エクストラハーバルジェル」なるものを使用しております。
もともとは抑毛効果のために購入したものでございますが、バストアップ効果もあるとの宣伝文句に惹かれたのでございます。

抑毛効果は、腕や足のようなもともと薄い場所はかなり効果が見えているのでございますが、私の立派なビキニラインは少し薄くなったかな?程度でございます。

腕や足などはいまや、廉価版の「プエラリア・ハーバルジェル・1リットル」を使用しております。
胸と脇とビキニライン以外の全身は、全てこれを塗っているのでございます。


さて、それはさておき、昨日は北海道八雲町の落部公園で行われていた「つつじ祭り」なるものに行って参りました。

取り合えず、寒うございました。
つつじソフトクリームもなく、お腹も大して空いていなかったために、出店では何も買うことなく、つつじを鑑賞したのみでございました。

しかし、つつじは綺麗でございました。
つつじ←クリックすると大きな画像が開きます


その後は、彼の体調のためにあまり寄り道をすることなく私の家へと帰ったのでございます。
その日の彼の夕食リクエストは「湯豆腐」でございました。

そして、量が多すぎたというのもございましたが、彼は夕食を全て食べることができなかったのでございます。

エサ喰い鶏←クリックすると大きな画像が開きます

彼には早く体調を戻してもらい、このエサ入れに頭を突っ込んでがつがつと食べている鶏のごとく、元気になってもらいたいものでございます。


FC2ブログランキング ←あなたに健康をお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに美しさをお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

自然のいたずら
土日は彼と一緒に一泊旅行に行って参りました。

しかし、彼は風邪をひいてげっそりとしていたのでございます。
私もうつされたかも致しません。
うつされていないよう祈りながら、潜伏期間を待つ次第にございます。

行った先はもちろん温泉でございます。
もちろん、障子もございました。

しかしながら、部屋に入る日光が弱いのと、障子で区切られたスペースの広さとの都合上、以前の「障子越しのお仕置き」のときのような鮮明な写真は撮れなかったのでございます。

あれは、強い日差しという自然の恵み日本の和という、伝統が調和した姿だったのでございましょう。

一応、写真は撮ってきたので掲載致しますが、とてもぼけた感じでございます。
ご期待くださった皆様、申し訳ございません。

ぼんやり影←クリックすると大きな画像が開きます


しかも夜の営みも、彼の体の調子がいまいちだったために、精彩を欠くものとなってしまったのでございました。
これも仕方のないことでございます。

12cmピンヒールも、またお預けでございます。
一応写真だけは撮ったのでございますが、これもぼけすぎていて判別不可能なので、ここに掲載は控えさせて頂きます。

また今度の機会にさせて頂きたく存じます。


FC2ブログランキング ←あなたに幸せをお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに愛をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

人生は甘くない
先日「でじたる書房」にて出版した「女性SE妄想記録」のことでございます。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
本当に感謝の念でいっぱいでございます。

さて、この「女性SE妄想記録」、商業出版への持ち込みというお話を頂いたというのは、先日こっそりと書きましてございます。
それには原稿量を増やさなくてはならないのでございますが、その増やさなければならないページ数が、膨大でございました。

現在のページ数は33ページ、必要とされるページは100ページだそうでございます。
かなりくじけそうでございます。

書いたとしても「商業出版」ではなく、それへの「持ち込み」でございます。
つまり、無駄になってしまう可能性もかなりあるのでございます。

人生とは甘くないのだと思いましてございます。

とはいえ、せっかくのチャンスでございます。
のろのろと書き進めております。
できるところまで頑張ってみる次第にございます。

ちなみに「女性SE妄想記録」はこれでございます。
女性SE妄想記録

内容は章の説明がこのような口調、そして本編がハイテンション口調の妄想、そして最後にはちょっとえっちなサービス写真がついております。
しかし、今読み返してみると、自分でも「アホだ…」としか思えないような妄想の数々でございます。


そして土日は旅行に行ってまいります。
今度こそ、障子のある部屋で天気が良いことを願っております。
12cmピンヒールはもう準備済みでございます。


FC2ブログランキング ←あなたに幸せをお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに愛をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

肛門狭窄
ここ最近、お腹の調子が快調だったにも関わらず、どうも調子が悪くコーヒーさまに頼りながらもいまいちな私でございます。

「痔よ悪化しろ」

「痔のネタを」

このようなが発せられているのでございましょうか。

さあ、皆様お待たせいたしました。
痔の話題でございます。

といっても、最近の私の痔の状態はとても良いものでございます。
薬も使用しておりません。
強力ポステリザン(軟膏)の出番もなしでございます。

排出の後に、その部位にお腹を下したときのような鈍い痛みが走るだけでございます。

しかしながら、排出物が液体状に近かったり、細かったりするのでございます。
これは薬の影響だとは思うのでございますが、このままだと肛門狭窄にならないか心配になって参りました。

父が長年、同じように細い排出物を出し続けた結果、肛門狭窄となってしまったのでございます。
検診でその部位にお医者様の指を入れられたとき、「痛い!」と叫んで、とうとう指が入らなかったそうでございます。

そしてそれにより肛門裂肛…つまり、切れ痔になってしまったのでございます。
しかも手術が必要でございました。

これを解消するためにはどうすればよいのか、ただいまお尻に少々鈍い痛みを覚えながら考えている次第にございます。


ちなみに、痔関連の連載を『五十肩こうちゃんの日記』で行っていらっしゃいます。
URLは↓でございます。
http://kouchan9.blog61.fc2.com/


FC2ブログランキング ←あなたに快調をお届けするFC2ブログランキング
人気blogランキング ←あなたに健康をお届けする人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。