痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指定バトン
最近、頭の中に「私の弟はホモ」という言葉が浮かんでくるのでございます。

しかし、私に弟は存在致しません
いったいどこからの電波を受信しているのか、謎でございます。


さて、大地 オサムさまより指定バトンというものを受け取ったので、やってみることに致します。
指定の題名は【友達の恋人】だそうでございます。

1.最近思う【友達の恋人】
外国人とお付き合いをしている友達がいるのでございますが、いい加減日本では日本語を話してほしいものでございます。
私は英語が堪能ではないので、話についていくのが難しいのでございます。
私が日本語で話し、相手は英語で話すという会話方法は、はたから見ていて変な気が致します。


2・こんな【友達の恋人】には感動!!
ある西洋風のホテルで、アメニティなども充実していることから私が「オープンなラブホテルといった感じ」と評したところ、大広間があってそこにカップルが集まって裸で色々なことを繰り広げているのだと思い込んで感動していた方がいらっしゃいました。
すぐにでもそこに行きかねない様子でございました。
しかし、友達は呆れておりました。


3.直感的な【友達の恋人】
良くも悪くも個性的な方が多いような気が致します。


4.好きな【友達の恋人】
以前、友達と友達の恋人と3人でご飯を食べていたことがあったのでございますが、友達の恋人はお仕事だとかで、途中で去っていったのでございます。
その後、友達と私とにワインが運ばれてきて、思わぬ置き土産に驚いたことがございました。
私たちの分の会計も済ませてくれたようで、去り方が素晴らしいと思ったものでございました。

要は、奢ってくれたりする方が好きでございます。


5.こんな【友達の恋人】ゎ嫌いだ!!
ついでに私のことも口説いてくる方でございますね。
それはないだろうという気が致します。


6.この世に【友達の恋人】がなかったら・・・
それはそれで良いような気が致します。
友達の恋人と二人っきりになったときなど、何を話していいかわからないときもございます。
両方ともが友達だった場合は大丈夫なのでございますけれどね。


次に回す方は…保留とさせて頂きます。
友達の恋人というお題も、なかなか難しいものでございました。


FC2ブログランキング ←友達付き合い…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←仲良く…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
スポンサーサイト

お嬢様、Hasssyさま、たけさま!
『題名にお名前がのっている人が びっくりして受け取るバトン』 でございます。

…びっくりしてくださるか、そして題名を見てくださっているか不安なところではございます。


このバトンのルールは以下の通りでございます。

◆其の壱◆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐◆
その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参◆
そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題は「 だ い え つ と 」でございます。

最近、メールのほとんどは夫との一言メールでございます。
ろくなものが出てこないような予感がたっぷりでございます。

大丈夫←とりあえず、安心させているようでございます。

ダメ←言い切っております。

だったら、←仮定でございます。

だって←伝えております。

だった←過去形でございます。


行って←旅立ちでございます。

一緒←何のタイミングだったのか覚えておりません。

います←いるようでございます。

いなかったような←記憶を手繰り寄せております。

←現在でございます。


エステ←月一で脱毛に通っております。

←おそらく、お金の単位かと存じます。

えりんぎ←きのこでございます。

エサ←何のエサだったか不明でございます。

←これも何の枝だったか不明でございます。


使って←ごく普通でございます。

作って←これも普通でございます。

←何月を「がつ」ではなく、「つき」で出したようでございます。

着きました←夫の会社まで迎えに行ったときのもののようでございます。

←何故使ったのか覚えておりません。


到着←これも夫の会社まで車で迎えに行ったときのもののようでございます。

との←接続詞でございます。

唐突←メールでいったい何を伝えていたのか謎でございます。

届き←夫への荷物が届いたお知らせだったような気が致します。

泊り←どのタイミングで使ったか覚えておりません。


予想通り、ろくな言葉がございませんでした。
こういった変換候補で浮気を暴いたりすることもあるようでございますが、そのような色気も皆無でございます。

回してくれた人の印象をどうぞ
博蔵さま

ダンスを嗜まれるスタイル抜群の美しいお方でございます。
ダンスの発表会の赤いドレスはとても素敵でございました。
最近はダイエットも着実に進んでいらっしゃるようで、尊敬致します。
私もダイエットを成功させねばなりません。

北海道にお住まいになっていらっしゃるようで、勝手に親近感を抱いております。
旦那様がSEということで、これも親近感でございます。
もしかしたら、どこかでお会いになっているかも致しません。
ダンス教室のお知らせが入っていると、もしかしたら在籍していらっしゃるかもしれないと思い、ドキドキでございます。
いつかお探ししてみたいと思っております。


大好きな人にバトンタッチ!(5人)
5人は無理でございます…。

ビリーズブートキャンプの効果が表れたお嬢様

ビリーズブートキャンプに興味がおありのHasssyさま

ビリーズブートキャンプが気になるたけさま

よろしくお願い致します。
他にもやってみたい方がいらっしゃいましたら、お持ち帰りくださいませ。


次のお題は「き の こ じ る」にしたいと存じます。

変換のえりんぎを見て、きのこ汁を100円で販売しているところを思い出してしまったのでございます。
「る」で変換する言葉があるのかどうか謎ではございますが…。



お持ち帰り用でございます。

       ↓

『題名にお名前がのっている人が びっくりして受け取るバトン』


このバトンのルールは以下の通り。

◆其の壱◆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐◆
その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◆其の参◆
そして次に回す人に新たな5文字を指定

    

1.回してくれた人の印象をどうぞ


2.大好きな人にバトンタッチ!(5人)


3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください


4.お題


FC2ブログランキング ←携帯は必需品…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←メールは人それぞれ…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

17歳バトン
お嬢様より、バトンを頂いたのでございます。
17歳に戻った気持ちでのバトンでございます。

お嬢様のブログは、こちらでございます→*お嬢様の秘め事*


【Q1】17歳の時、何をしていた?
このときの私は以前にも少々書いたかも致しませんが、腐女子でございました。
(ちなみに腐女子についての説明はこちら

しかし、なかなか自分でその手の本を買う勇気のなかった小心者の私でございます。
同様の腐女子である友人たちから借りて読んでいたものでございました。

自分で描くことももっての他でございます。
もともと私、絵は苦手でございます。

それならば小説をと申せば、ボーイズラブ小説には独特の表現が多数あり、私ごときが書くには難しいものがございました。
それ以前に、書く勇気もございませんでした。

恥ずかしがりやさんな腐女子でございました。


【Q2】17歳の時、何を考えてた?
ワープロ検定、秘書検定、簿記検定など検定のことでございましょうか。
検定マニアのごとく検定を受けておりました。

不純異性交遊などもってのほかでございます。
それよりも私の乙女の証が、立ちながら乗るジェットコースターで裂けてしまったのではないかと不安で仕方ございませんでした。
そのジェットコースターに乗った後、下着にはがついていたのでございます。

その後の初体験でも出血はせず、今の旦那様との初めての際に本当に初めて出血したのでございます。
これは彼の大きさの問題だとは思うのでございますが。

私の乙女の証を奪ったのは、あのジェットコースターだったのでございましょうか…。


【Q3】17歳のイベントといえば?
チャゲ&飛鳥のコンサートに行ったことでございましょう。
初めてのコンサート、友人に誘われて行って参りました。
感動してその場でファンクラブにまで入ってしまったのでございます。

しかしながらその後、私よりも母のほうがはまってしまい、今ではファンクラブも母の名でございます。
さらに母は同じチャゲ&飛鳥ファンの方々とネットで交流を持ち、オフ会に参加はするわ、東京、福岡などまでコンサートを追いかけていくわの熱血ぶりでございます。


【Q4】17歳でやり残したことは?
バストアップへの努力でございます。

楽だからとスポーツブラばかりしていた私でございました。
バストの形を整え、成長を促すようなブラジャーをしていたら、今頃はもっとたわわな胸に育っていたのかも致しません。


【Q5】17歳に戻れたら何をする?
バストアップへのたゆまぬ努力でございます。

まず、バストアップ体操は毎日欠かさず行うことに致します。
そしてブラジャーもスポーツブラをやめ、自分のサイズに合った成長を促してくれるようなブラジャーを買い求めに参ります。


【Q6】17歳に戻っていただきたい5人
17歳に戻ってみたい方、いらっしゃいましたらお願い致します。
指定は避けさせて頂きます。


17歳…それは青春真っ盛りの時期でございます。
そして私にとってはもう過ぎ去った時代…思い出すのもなかなか難しゅうございました。


FC2ブログランキング ←青春の日々をもう一度…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←懐かしい思い出を…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

旅バトン
夢さまより旅バトンを頂いたのでございます。
旅行についてのバトンでございます。

↓夢さまのブログは、こちらでございます
http://blog.goo.ne.jp/be_surprised294-box/ (◆◇◆びっくり箱◆◇◆)


旅行をするのは好きですか?
好きでございます。
見知らぬ土地に行くということは刺激にもなって、よいものでございます。
彼と結婚前、彼が出張中で遠距離恋愛となり、月1で会っていたときは毎月旅行に行っていたものでございますが、彼が帰ってきてからは日帰り温泉しか行っておりません。
家計が大切でございます。


絶対旅に欠かせない持ち物
化粧品一式、着替え、帽子、お金といったところでございましょうか。
出張が多かった時代には、出張セットを常に揃えていたものでございました。


海外で今までにどんなところに行った事がある?
昨年、オーストラリアに女友達と二人で行って参りました。
シドニーとメルボルンでございます。
メルボルンは蠅だらけで、蠅の街という印象が残ったのでございました。
ケーキの陳列棚の中にまで蠅がうろついておりました


一人旅が好き?
出張くらいでしか一人旅はしたことがございません。
プライベートでは少々不安なので、一人旅はご近所に限られそうでございます。


いつか行ってみたいところベスト3
1.イタリア
 ・憧れの地でございます。ヴェネツィアに行きたいのでございます。

2.四国
 ・出張で行くはずだったのが、予定変更で行けなくなったのでございます。
 ・先祖が四国の出身らしいので、ぜひ行ってみたいところでございます。

3.ギリシャ
 ・昔、ギリシャ神話に憧れたものでございました。
 ・神殿などを見にいってみたいものでございます。


行きたいけど、行けなさそうなところ ベスト3
1.インド
 ・人生観が変わるとは申しますが、体が丈夫ではない私には無理そうでございます。

2.エジプト
 ・暑さと乾きとで干からびてしまいそうでございます。

3.ムー帝国
 ・あるかどうかさえ定かではございません


私のおすすめベストスポット国内編
北海道の富良野・美瑛あたりでございましょうか。
北の国からの舞台ともなった場所でございます。
ラベンダーの時期に行くと、それは見事でございます。


私のおすすめベストスポット海外編
オーストラリアしか行ったことがないので限られてしまうのでございますが、その中だとメルボルンでございます。
蠅にさえ我慢をすれば良い場所でございます。
ただし、蠅を食べてしまうことも年に1回やそこらはあるらしいので、注意が必要でございます。


ズバリ恋人と行くなら?
月並みでございますが、ハワイでございましょうか。
ハワイには行ったことがないので、ゆっくりとくつろぎたいものでございます。


最近行ったところは?
北海道の銀婚湯という温泉でございます。
温泉好きな方には有名なところのようでございます。
庭園を散策でき、吊り橋などもあるのでございます。
外には宿泊者専用に作られた石のお風呂丸太のお風呂などもあり、色々と楽しめる場所でございます。
ただし、お子様には退屈かと存じます。


近々行く予定は?
特にございません…。
新婚だというのに、新婚旅行の予定もまだございません
もしかしたら、また銀婚湯に行くかも致しません。


次にバトンの旅に出てもらう5人
申し訳ございませんが、指定は避けさせて頂きます。
行きたい方にお願い致します。


このようなところでございましょうか。
普通すぎでございましょうか?
そういえば、SMの発祥の地とはどこなのでございましょうか。
世界中で形態の差こそあれ、発祥しているものなのでございましょうか。

ボンテージ発祥の地くらいならつきとめられるかも致しませんが、実は私、ボンテージを持っておりません


FC2ブログランキング ←旅行に行きたい…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←くつろぎたい…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ロングロングアゴーバトン
お嬢様より、ロングロングアゴーバトンを頂いたのでございます。
どうしても「ロングロングアゴー」というと、とてもとても長い顎を想像してしまう私でございます。

↓お嬢様のブログは、こちらでございます
http://ojousama.blog36.fc2.com/(お嬢様の秘め事)


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?
素直系

デパートで「あれ買って!」と泣き喚く、見苦しいお子様がいらっしゃいますね。
あのようなこととは無縁だったそうでございます。

あるとき、ケーキを食べていたときに「ケーキって高いの?」と親に尋ね、「高いよ」という返事を聞いたとき、幼心に「ケーキは高いからねだってはいけない」と誓ったものでございました。

後から親に、言えばよかったのにと言われましてございます。
素直というより、貧乏系かも致しません。


●Q2●あなたは昔、何か習いごとをしてましたか?
エレクトーン
習字
水泳

ピアノではなくエレクトーンというところがポイントでございます。
色々なボタンがあって楽しそうだったのでございます。


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
でございましょうか。

幼い頃は親戚の方々、「大きくなったら美人になるよー」と言っていたものでございますが、実際に大きくなった今、皆様貝のように口を閉ざしておしまいになっていらっしゃいます。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
それは幼い頃、夢に見た出来事でございました。
犬に鞭を振り上げようとしているのでございます。
鞭で叩いてみたかったのでございます。

しかしながら、その後実際に犬を飼いましたが、そのようなことは一切したことがございません
可愛くてそのようなことは思いつきも致しませんでした。

そして、そのようなことなど忘れて20年ほど…ある出来事が起こったのでございます。

ドアから出ようとして出られなくて困っているポチ…その姿を見たとき、私の体中をスーッと何かが駆け巡ったのでございます。
体中の血に清涼剤を巡らせたかのような爽快感、そのとき私は忘れていた約20年前の夢の出来事を思い出したのでございました。

そう、私は実は「」だったのでございました…。


●Q5●昔からのトラウマはありますか?
幼い頃チカンにあって以来、基本的に男性は苦手でございます。
友人として普通に接することなら可能でございますが、恋心を見せられた途端に逃げ出したくなってしまうのでございます。

服装も地味なものを好むようになったしまったのでございます。
スーツもパンツスーツばかりでございます。

しかし、最近はちょっと趣向が変わってきて、ゴスロリに興味がわいてきた今日この頃でございます。


●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
幼稚園の頃は幼稚園の先生でございます。
しかし、幼稚園が火事になるとイヤなのでやめましてございます。
今度は小学校の先生でございましたが、こちらも火事になるとイヤだということで以下同文でございます。

何故、これほど火事にこだわるのか、自分でもわからないのでございます。


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください
小学校の高学年のときには、すでに自分の人生は失敗だと感じておりました。
しかし、何故そう感じたのか定かではございません。


●Q8●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
それは無理にございます。


●Q9●過去を知りたい5人に回してください
過去をとても知りたいのはZENRA-MANさまなのでございますが、バトンは受け取らないと明言していらっしゃったような気が致しますし…どなたか、自らの過去を明かしたいという方はいらっしゃらないでしょうか?


このようなところでございましょうか。
犬に鞭を振り上げる夢の出来事は、未だ忘れてはおりません。
そして、本物の鞭は未だ手にしたことがございません。


FC2ブログランキング ←鞭を手にする日まで…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←いや、平和的に済ませよう…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。