痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精力より体力
昨日書いた「精力減退」の記事で、精力減退に利くツボを刺激された夫でございますが、その効果はよくわからないものでございました。
その日の夜の営みは、ごく普通に終了したような気が致します。
弱りきっていて、一回ツボを刺激されたくらいではまだ足りないのかも致しません。

夫曰く、「精力より体力を先につけないとダメだ」だそうでございます。

ここ最近、夫は土日も休日出勤帰りは終電以降という生活を送っているのでございます。
わけのわからないことを口走ったりしており、かなり危ない状態でございます。

しかし、そのような体力が尽きかけているような状態において、精力は復活してきたようでございます。
ここ最近、夜の営みがないのでたまっているのかも致しません。

先日も、私が
ラブコスメティックで期間限定のラブシロップトロピカルがあると言ったら、「買わなきゃ」と乗り気でございました。
夜の営みはないのに、蜜々タイムだけは確保しているのでございます。(蜜々タイム参照)

炎は燃え尽きる瞬間に一際輝く

今がそのときと夫は申しております。

生命の危機を感じて、子孫を残さねばという本能が鎌をもたげてきているのだそうでございます。

その前に、早く休んでほしいものでございます。


FC2ブログランキング ←体力は重要…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←子孫繁栄…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
スポンサーサイト

プレ・新婚旅行
先日、銀婚湯なる温泉に行って参りました。
新婚ではございますが、『銀婚』でございます。

そして、結婚してから初めての宿泊旅行でございました。

プレ・新婚旅行でございます。

銀婚湯ではに遭遇したのでございます。
夫は猫好きで、猫にも好かれるのでございます。

猫←クリックすると大きな画像が開きます

この猫は、夫のほうばかり見て、私には見向きも致しませんでした。

到着して少々の休憩の後、源泉かけ流しの湯にゆっくりと浸かったのでございます。
夕食もボリュームたっぷり、これほどたくさんのお皿を汚しても洗わなくていいとは何という贅沢と、主婦らしい贅沢感を味わったのでございました。
夕食後も休憩の後、またお風呂でございます。

さて、そしていよいよお待ちかねのお時間でございます。

普段とは違う夜でございます。
やはり旅行先での夜は自宅での夜とは違うものでございます。

さあ、去年から2キロ太った私をご覧くださいませ。

影←クリックすると大きな画像が開きます

目を腐らせても、私は責任を負いかねますのでご注意くださいませ。
食後だという言い訳をさせて頂きます。

この写真撮影後、私と夫は普段とは違う夜を楽しんだのでございました。


FC2ブログランキング ←猫でほのぼの…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←夜は大胆に…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

蜜々タイム
我が夫は帰りが遅いのが普通でございます。

しかし、たまに早く帰ってくると一緒にお風呂に入るのでございます。
そのためになるべく早く帰ってこようとするくらいでございます。

そしてお風呂で使用するのは、しばらく前にラブコスメティックで購入したラブシロップでございます。(『ラブシロップは蜜の味』参照)

このラブシロップを夫の男性自身に塗り、舐め上げるのでございます。

蜜々タイムと呼んでおります。

女王様、お願いします」から始まり、「女王様、これだけが楽しみです」などという声が聞こえるのでございます。
もちろん終わった後は、「女王様、ありがとうございました」でございます。

喉の奥にあたり、「うがごげぐげ」と吐き気をもよおすこともございますが、一日仕事に疲れたポチのために私もご褒美を与えるのでございます。

ところが、ラブシロップもどんどんと減ってきて、無くなりそうになってきたのでございます。
そこでラブコスメティックのページを見てみると、春限定のいちごミルク味というものまでございました。

夫は「これだよ」などと言いながら、普通のメープルシロップ味といちごミルク味のセットを購入したのでございました。

最初は送料無料になる1万円分ラブシロップを買おうとしていたのでございますが、賞味期限があるためにそれは止めさせたのでございます。

それほどまでに蜜々タイムが楽しみのようでございます。


FC2ブログランキング ←仲良く一緒に…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←これだけが生きがい…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ラブシロップは蜜の味
先日、ラブコスメティックラブシロップなるものを購入致しました。


食べられるローションでございます。

以前の「夜の過ちは再び」で女性に塗るものよりも男性に塗るもののほうが好評だったことを思い出し、そのように使用してみたのでございます。

しかし、以前の過ちを繰り返さないために使用した場所はお風呂でございます。

やはり滑りがよくなるために、以前のように「うがごげがげ」となってしまったのでございます。

ちなみに肝心のシロップのお味は薄いメープルシロップ味でございました。
さっぱりしていて、甘いものが苦手な方でも大丈夫なくらいでございます。
甘いもの大好きという方には物足りないかも致しません。

お料理にも使えるそうでございますが、さすがにもったいなくて使う気はしておりません。
そしてお料理といえば、上達への道はまだまだ遠いものがございます…。


FC2ブログランキング ←蜜の味…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←お料理にも…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

ピンヒールの洗礼
先日、またもや休日に放置プレイをされた新妻の私でございます。

とうとう堪忍袋の尾が切れ掛かり、ピンヒールを持ち出したのでございます。

しかしながら彼というよりも会社が悪いということは十分に承知しております。
彼は立場上仕方のない休日出勤だったのでございましょう。

そこで私はソフトにピンヒールで彼を踏みつけてみたのでございます。

いきなり力を入れることは致しません。
あくまでも柔らかくソフトに、踏みつけを行ったのでございます。

しかしながら彼の反応は予想以上のものでございました。

痛い、痛い、やめて!

このように許しを請うのでございます。
本当に軽く踏みつけただけでございました。

慣れていればここで「許してほしければ跪いてごらんなさい」などと言うところでございましょうが、あまりに予想以上の反応だったため、そのようなことを言うことも思いつかず、ただピンヒールをどけただけでございました。

私もまだまだ修行が足りないと感じましてございます。

新たな快楽への境地を開くことができずに残念でございます。
彼は苦痛系のM的素質がないようでございました。


FC2ブログランキング ←ピンヒールは背徳の味…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←新たな快楽への道を…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。