痔から始まったほのぼの系日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○○出しな
先日、またカラオケに行ってまいりました。
精密採点IIでございます。

今度はCHAGE&ASKAの「万里の河」を歌ってみたのでございます。
すると、音程のバーが綺麗に2音ずれて移行しておりました。
キーを上げたりしてもダメで、途中で終了させたのでございます。

結果、24点

最低記録更新でございます。

これはひどいと思いながら、今度は夫に同じ曲を歌わせてみたのでございます。
すると、91点でございました。

ここまで差をつけなくてもいいではないかと思った点数でございました。


それはさておき、小学生の頃流行った替え歌をふと思い出したのでございます。
日本○話のオープニング曲でございます。

坊や 良い子だ カネ出しな

カネがなければケツ出しな


当時は何故お金の代わりにお尻を出すのだろうかと思っておりました。
そしてある程度の年齢になったとき、「ん…?」と思ったのでございます。

体で払え、ということなのでございますね。

小学生が歌う歌にしては、かなり恐ろしい曲だと身震い致しました。
スポンサーサイト

お尻への打撃
我が家では2日続けて夕食がカレーでございました。
そしてその後、実家に行ったのでございますが、実家でもカレーを頂いてきたのでございます。

3日連続カレーでございます。

すると、お腹の調子が少々悪くなってきてしまったのでございます。
香辛料のせいでございましょうか。

お手洗いに行き、用を足すとお尻が痛かったのでございます。
これは久しぶりにアレがきてしまったかと戦慄が走ったのでございます。

そう、カレーによるお尻への打撃で、痔復活かという恐怖を覚えたのでございます。

おそるおそる拭いてみると、べっとりとがついておりました。

ついに復活してしまったかと愕然としながら、強力ポステリザンは確か1個だけあったはずなどと一瞬のうちに思いを巡らせたのでございます。
しかしながら、どうも釈然としない部分もございました。

今までの痔経験からいって、この程度の痛みでそこまで出血するとは考えにくいものがあったのでございます。

そこでもっと入念に調査をしたところ、月のものであることが発覚致しました。

真相を知った私は胸をなでおろしたのでございます。
しかし、ほっとしながらも痔のネタが増えなかったと少々残念にも思ってしまったのでございます。


FC2ブログランキング ←刺激物は痔によろしくない…FC2ブログランキングへ
人気blogランキング ←強力ポステリザンを忘れずに…人気blogランキングへ
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

羞恥プレイ
先日、母親と伯母、従姉とその子供たちが我が家に遊びに来たのでございます。

今年に入ってから初めてのお客様でございました。

そして従姉は「痔の薬なら、言えばうちにあったのに」と言ったのでございます。

何ということでございましょう。
私がであることが知れ渡っているのでございます。

何でも、このブログを見ているとのことでございました。

このような内容のブログが親戚中に知れ渡っていることが発覚したのでございます。

周知プレイ…もとい、羞恥プレイもいいところでございます。

以前、コメントに書いてくださった方がいらっしゃったように、妊娠・出産で痔になる方は多く、従姉も痔の薬を持っているとのことでございました。

その有り難い気遣いは、私に更なる恥ずかしさをもたらしてくれたのでございます。

これから先、私はブログを書くたびに羞恥プレイを味わうことになってしまったのでございました。


FC2ブログランキング ←周知は羞恥…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←痔はやはり多い…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

結婚する相手を間違えた?
皆様にご心配頂いたふらっとくる症状は、その後ウソのように消えてしまったのでございます。

原因は何だったのか不明でございますが、とりあえず体重が2キロほど増えていたことだけが印象に残っております。

しかし、病魔はそう簡単には私を解放してくれなかったのでございます。

満を持してアレがやってきたのでございます。

それは排出物が3日ほど出ていない状態が続いたときのことでございました。

排出物を柔らかくする薬を減らされていたので、これはまずいと薄々感じてはおりました。

それでも一縷の望みをかけていたのでございますが、天はやはりそのような小さな望みを許してはくれなかったのでございます。

とうとう排出物が出たとき、激痛が走ったのでございます。

ウォッシュレット使用後、おそるおそるトイレットペーパーを見てみると、鮮やかな赤い丸が点々としておりました。

そう、切れ痔復活でございます。

その瞬間頭に浮かんだことは、強力ポステリザンがないということでございました。

結婚前ならば実家暮らしでございましたので、父の薬をくすねればよかったのでございますが、今や新居に移った身としてはそのような薬はございません

結婚相手がだったならばその薬もあったかもしれないというのに、私は結婚する相手を間違えたのでございましょうか。

そのようなことが一瞬のうちに頭を駆け巡ったのでございました。

それ以前に自分が痔の薬をもらってこいというか、痔を治せというか、夫にまで責任を転嫁するとんでもない思考回路に自分でも愕然と致しました。

自らに乾杯というか、むしろ土下座しろという感じでございます。

結局、その場はオロナイン軟膏を使用し、後日実家に行って強力ポステリザンをもらってきたのでございました。

その際、父の気遣いで強力下剤まで頂いて参りました。

現在のところ、何とか小康状態を保っております。

いつ、その状態が破られるかと戦々恐々としております。


FC2ブログランキング ←責任転嫁はやめよう…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←早く治そう…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。

冷水ウォッシュレット
最近、遅くまで帰って来ない彼を待つことなどの環境の変化に、実家へのホームシック気味な私でございます。

先日はそのような私を心配してか、彼を待ち続けている時間に両親が遊びに来てくれたのでございます。

嬉しさと有り難さに、今思い出しても涙が溢れてきそうでございます。


さて、今や我が家となった家にはウォッシュレットがもちろんついております。

しかし、温水にはしていなかったのでございます。

父はそれを指摘して参りました。

「これは痔によくないお父さんみたいになるぞ

冷水は痔によろしくなく、温水にしなくてはならないと言うのでございます。

現在は痔の状態が良好状態を保っており、完治したと言ってもいいのではないかというくらいの私でございます。

しかしながら、そのように悪化しては大変でございます。

父の教えに従って温水にすることを決意し、即座に実行した次第でございます。


FC2ブログランキング ←痔の悪化は大変…FC2ブログランキング
人気blogランキング ←温水は大切…人気blogランキング
このブログがお気に召しましたら両方クリックして頂ければこの上ない幸せにございます。
Copyright © 濡れた花. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。